« ※期間限定※地域限定※イベリコ豚メンチカツバーガー | トップページ | 気持ちは『プリンセス・トヨトミ』から『鹿男あをによし』へ! »

2010年9月 1日 (水)

映画『プリンセス・トヨトミ』今日は福岡ロケなり♪

9月になりましたsign03

早いモンですな~coldsweats01

長い夏休み終わっちゃったよsign0140日なんて終わってみるとあっという間clock

うちの子供たち新学期の準備して寝たけど・・・起きれるのかな?coldsweats01

この夏休みは、ずっと映画『プリンセス・トヨトミ』エキストラネタばっかりの当ブログでございましたhappy02

応援してる阪神ネタbaseball、こまっちゃんネタどこに行ったの?って感じでありんすsad(忘れてないですぞ~happy01

こまっちゃん月9tv観てますぞ!あのドラマ・・・正直この頃面白くないから、こまっちゃんだけの出番楽しみに観てるよnotes

さて本題に・・・

本日、映画『プリンセス・トヨトミ』は福岡ロケでございます!

私はてっきり福岡空港とばかり思っていたのでございますが・・・

どうも・・・頂いた情報から新幹線車両内のシーンの撮影のようなのだbullettrain

メインキャストの堤さん、綾瀬さん、岡田くん間違いなくやってきますでしょうwobbly(綾瀬さん、今日も遅れてくるのかな?大物だねぇhappy02

エキストラやってると役者さん近くで見えますぞeye

恐らく博多南駅じゃないか?(博多から博多南までは8.5km、青春18切符は使用できない区間なのじゃsign01

と、昨夜だんなさんと言ってたのよcoldsweats01

新幹線車両基地内に工場あるしねぇ・・・めっちゃでっかいのよ。

新幹線の車両がすっぽり入るんだからhappy02

広島と浜松の新幹線まつりに行ったことあって、そこの新幹線で休憩した経験あるのよhappy02

その工場の中って車両のエンジン音がすごいのよ。車両内が涼しいから許せるけどねbullettrain

坊やと娘がまだちっちゃい時だったわbearingうちもだんなさんも若くて元気だったわ(しみじみ)

そうそう・・・

先日、映画『プリンセス・トヨトミ』京都の撮影する「手タレ」募集してたわ。

会計検査院の堤さん、綾瀬さん、岡田くんの手になるのpaper

条件があって、左手ですばやく電卓を叩くお芝居が求められて、上記3人の役者の手を演じるのだ!年齢的にも年相応に見える「手」の方で「左手」で電卓をすばやく叩ける方、ぜひご連絡下さい!左手でないとダメです。とのことでした!

「私イケルやん!」と思ったのもつかの間・・・。

事務職の私には持って来いなんですが・・・綾瀬さんの肌の白さと手の若さが求められると・・・無理ですcrying

自分の手が綾瀬さんになるのかheart04(しばらく本気で思ったcoldsweats01ほんとおバカだ!)

会社の同僚にめっちゃ薦められたが現実を考えてあきらめましたsweat02

堤さんと同い年のうちのだんなさんをまた勝手に申し込もうかと思いましたが・・・

撮影日がちょうど仕事だし・・・なんせ堤さん、毛深いことないですからねhappy02(うちのだんなさんは毛深いですthink頭髪以外のbleah

夫婦で「手タレ」あきらめましたcoldsweats01

そんなことがありました。

では皆さま!残暑厳しいですが9月も頑張りましょうね(^^

今月も[ぽんたのエスティマ日記]ヨロシクお願い致しま~す(* ̄ー ̄*)

|

« ※期間限定※地域限定※イベリコ豚メンチカツバーガー | トップページ | 気持ちは『プリンセス・トヨトミ』から『鹿男あをによし』へ! »

コメント

ぽんたさん、どうもです
いよいよ9月突入ですね~
普段ならこの時間に更新されることが
滅多にないぽんたさんがまたこの時間に
更新とは意外っちゃあ意外ですが

ソチラは今もって暑いでしょうか?
ジブンは最近「夏の恋~」は
出だしは期待させるような展開でしたが
どうも最近は見ててつまらないので
「夏の恋~」見なくなってしまいました…

あ、先日書いたaccessのLIVEですが
中野サンプラザまでは行ってないです…(^^;;
Ustreamというストリーミングサイトで
当日のaccessのツアーファイナルの
LIVE映像を配信されていたのを見てたので
その点のみ御間違えのない様に…(^^;;

投稿: MC-K3 | 2010年9月 1日 (水) 01時39分

あのドラマ、今週もこまっちゃんは沢村さんとからんでましたな。
二人の関係がどうなるのかが気になるんですが・・・

投稿: 万丈 | 2010年9月 1日 (水) 07時06分

チョリーッス!(^O^)/
このフレーズを使ってるユッキーが結婚ですよ。
最初は聞いてビックリしましたが、これはもうおめでとうですよ。
末永く幸せになって欲しいです。

彩夏ちゃんの出演のドラマは、彩夏ちゃんの出ているところ見ましたが、正直面白くないです。
途中で見るのやめました。

投稿: 俊輔 | 2010年9月 1日 (水) 09時40分

ぽんたさん おばんですhappy01

こちらも、暑いですよ。
っても、関西よりは涼しいのでしょうが…
早く、涼しくならないかなぁthink

投稿: 田舎娘 | 2010年9月 1日 (水) 23時09分

夏虹…やっぱり面白くないよねー
恋物語なのに全然キュンキュンドキドキしないのはなぜ?
竹内さんは嫌いじゃないんだけど、あのヒロインには感情移入できないなぁ
ライバルの桜さんも可愛いんだけど、イマイチ存在が弱いし…
こまっちゃん出番少ないし…
最後、沢村さんとくっつくんですかねー?

投稿: Nako | 2010年9月 1日 (水) 23時16分

ぽんたさん、こんばんは。

9月ですね~。
今月も宜しくです。

手タレ、その人のイメージに合うかどうかが難しいですね。それにしても、ホント『プリンセス・トヨトミ』にははまってますね。
映画、楽しみですね。

夏虹は録ってあるのを早送り状態で観てます。内容は入ってきませんが。

投稿: ちみっこ | 2010年9月 1日 (水) 23時48分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

珍しく遅くまで起きてましたよsweat01
その分、昨日は早くから寝てましたわsleepy
姫路は、まだまだ暑いですsun
LIVE勘違いしてましたわ・・・すいませんhappy02

やっぱ「月9」は、オモシロくないよね~(ノ_-。)
こまっちゃん出てなかったら見ないよ!あのドラマ(><)

投稿: ぽんた | 2010年9月 2日 (木) 06時07分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

普通に考えても・・・
あんな先生たちいたら・・・
PTAも黙ってないような・・・coldsweats01
こまっちゃんとエロ男爵・・・
個人的にはくっついてもらいたくないなぁhappy02

投稿: ぽんた | 2010年9月 2日 (木) 06時09分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

いくらこまっちゃんが出演していても・・・
オモシロくないドラマですよねconfident

そうそう・・・前から思ってたんだけど・・・
こまっちゃんはヘキサゴンファミリーに向いていない気がしますなdelicious
それ以前にオファーがないでしょうねsweat01

投稿: ぽんた | 2010年9月 2日 (木) 06時11分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

東北より関西の方が暑いでしょうsign01
天気予報を見るだけですが・・・
そんな気がします。
早く涼しくなってほしいねhappy01

投稿: ぽんた | 2010年9月 2日 (木) 06時13分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

ほんと面白くない!
この一言ですわsweat02
こまっちゃんはエロ男爵とくっつくのかなぁ・・・。
学校の先生らしくない2人ですよねbleah

投稿: ぽんた | 2010年9月 2日 (木) 06時14分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

ほんと、こまっちゃんの出番チャックだけ
やってる状態ですよsign03
あと深キョンのCM見るぐらいしか
楽しみのない番組だhappy02
映画のロケは、あと1週間だそうです!
今月もヨロシクです( ̄▽ ̄)

投稿: ぽんた | 2010年9月 2日 (木) 06時16分

ぽんたさん
初めましてSONと申します。
検索キーワード「プリンセス トヨトミ 福岡ロケ」で来ました。

私は福岡ロケのエキストラとして参加しました。ブログを書いてらっしゃる人を探していました。自分とは違う視点でのブロクを読みたいと思っています。
ありがとうございました。m(_ _)m

投稿: SON | 2010年9月 4日 (土) 00時03分

>SONさん
コメントありがとうございます!

はじめまして~!
と言ってもブログ時々拝見させていただいてたので
お名前見たときビックリいたしました!!
生の姫、めっちゃ美しいですよね。
ロケのお話うらやましい限りです。
これからもヨロシクお願い致しますhappy01

投稿: ぽんた | 2010年9月 4日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49309806

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『プリンセス・トヨトミ』今日は福岡ロケなり♪:

« ※期間限定※地域限定※イベリコ豚メンチカツバーガー | トップページ | 気持ちは『プリンセス・トヨトミ』から『鹿男あをによし』へ! »