« 連休終了と夏虹最終回 | トップページ | 奈良の“元祖がっつり亭” »

2010年9月22日 (水)

奈良限定“ゲゲゲの鹿おやじ”

昨年の秋、娘が修学旅行に行ったときのお土産であります!

Img_6410

目玉おやじもキティちゃんみたいに地域限定品があるのねcoldsweats01

いつも仕事に持っていくバッグにもらったときから大事に入れて持ち歩いてるのだ!

朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」は今週で終わりで、ドラマ人気もあって境港はスゴイ観光客の数なんだそうです。私も過去、家族旅行で行く予定あったんですが・・・だんなさんが大事故して行けなかったのよ。(そんな話は、いいか・・・)

奈良でも目玉おやじにはビックリだよ

Img_6413 裏に、しっかり『水木プロダクション』のシールが!

コレは、バッタモンってないってことなのねcoldsweats01

そういや先日、奈良でロケ地めぐりしていたとき、ならまちで目玉おやじのTシャツ売ってたなcoldsweats02

大人用1枚3000円だったhappy02

一瞬、だんなさんのお土産に・・・って思ったけど高いのでやめました。

平城遷都1300年祭 平城京跡会場のネタが途中になってますが、続き今書いてるとこなんで、しばしお待ちをthink

では、今日も1日頑張ります!!

|

« 連休終了と夏虹最終回 | トップページ | 奈良の“元祖がっつり亭” »

コメント

ぽんたさん おばんですhappy01

5月末から「ゲゲゲの女房」欠かさず見てますよ。
朝の連ドラでこんなにはまったのは「私の青空」@青森県以来かなぁ。

友達がご当地キティちゃんを集めていてものすごい数になっておりますよhappy02

投稿: 田舎娘 | 2010年9月22日 (水) 20時10分

最近、キティちゃんとキューピーさんとゲゲゲ関連は地域限定グッズが多すぎて、いい加減飽きてきております。

投稿: 万丈 | 2010年9月23日 (木) 00時01分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

朝の連ドラは会社の昼休みに12:45~の
再放送観るのが日課になってましてtv
久々NHKの朝の連ドラにしては「ゲゲゲ~」は面白いと思いますなぁconfident
>ご当地キティちゃん
かなりの数あるよねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年9月23日 (木) 08時56分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ご当地モンでミッキーマウスがあったよ!
通天閣で見たんだけど・・・
あれってアリなの?coldsweats01
大阪商人お得意の・・・かしらsign02happy02

投稿: ぽんた | 2010年9月23日 (木) 08時58分

そうそう!
最近どこ行ってもご当地キティと並んでゲゲゲもんやコナンものがあるよ。
うちの子は集めてます(笑)
今朝はすんごい雷やったね~。
あまりの地鳴りにビビッてしもたよ。
週末の運動会は少し暑さがマシみたいやね~。
会えるの楽しみやね♪

投稿: mana | 2010年9月23日 (木) 11時00分

>manaさん
コメントありがとうございます!

急に寒くなったよね~(><)
ご当地モン多いよなぁ~。
そういやうちに桃太郎のカッコした
キティちゃんおったわsign01
明日は運動会お天気大丈夫そうねhappy01

投稿: ぽんた | 2010年9月24日 (金) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49524857

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良限定“ゲゲゲの鹿おやじ”:

« 連休終了と夏虹最終回 | トップページ | 奈良の“元祖がっつり亭” »