« 9月9日は、カーネル・サンダースの誕生日! | トップページ | ひょうたんから水 »

2010年9月10日 (金)

奈良の恋人

Img_6389

奈良の『鹿男あをによし』のロケ地レポは、どないしたんやsign03

と自分でもツッコミたくなるcoldsweats01

実は、途中まで書いてるけど、今週になって急に多忙になったのよhappy02

公私ともなぜか忙しいのだ

気持ちが落ち着かなくて・・・レポも思うように書けなくて・・・スランプですcrying

今日のネタは先日書いた大阪新名物『面白い恋人』に対抗するようなモノを奈良で見つけてしまったよ!

平城遷都1300年祭 平城宮跡会場のお土産屋さんで発見eye

その名は『奈良の恋人

ホワイトチョコをクッキーでサンドって・・・

北海道のんもろパクリやんsweat01

写真だけ取って買わなかったヨcoldsweats01

今日のネタは以上ですsad

今から仕事しま~す!頑張るよ

『鹿男あをによし』のロケ地レポ書く時間作らなきゃcoldsweats01

|

« 9月9日は、カーネル・サンダースの誕生日! | トップページ | ひょうたんから水 »

コメント

ぽんたさん こんにちはhappy01

我が家には、本物の「白い恋人」がありますgood
北海道から母が送ってきましたがな。

投稿: 田舎娘 | 2010年9月10日 (金) 11時54分

北海道のお菓子の箱も白に青やったような…
なんでもありよね~~(笑)
なにやら忙しそうですねdash
我が家のおねぇちゃん、昨日から頭痛と微熱…
どうも3時間も体育大会の練習で日が入ったみたい。
練習中は帽子かぶらんらしいで~。
これだけ全国で今までにない酷暑って言ってるのに。。熱中症で大変なニュース多かったのに。。例
年通りでなんの配慮もないみたいやね。
倒れてからじゃ遅いのにな~って思うのは私だけやろか…bearing
ぽんちゃんちの娘ちゃんも気をつけてね~sweat01

投稿: mana | 2010年9月11日 (土) 06時24分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

本物の「白い恋人」(^^)
あたしゃもう何年食べていないことかcoldsweats01
久々食べたいです!!
北海道物産展地元でしないかしら?happy02

投稿: ぽんた | 2010年9月11日 (土) 06時26分

>manaさん
コメントありがとうございます!

頂いたコメントが私がPC触っていて消えてしまったのよsweat01
コメントお知らせメールから復活させて
コメント更新させてもらいました。
今後気をつけますthink

おねぇちゃん大丈夫ですか?
娘が心配してたよsign01
炎天下の中、帽子もかぶらないって・・・
おかしいで~中学校sign03
毎日フラフラで帰ってきてるわhouse
はよ運動会終わってほしいねthink

投稿: ぽんた | 2010年9月11日 (土) 06時30分

>奈良の恋人
う~ん・・・
全国で、いろんな恋人シリーズが見つかりそうですな。

投稿: 万丈 | 2010年9月11日 (土) 06時32分

”奈良の恋人”・・・
>m<;

味も全く一緒なんだろうか?!
ぽんたサンに食べ比べして欲しかったわ^m^くす
(北海道も行けって?!

投稿: 真雪 | 2010年9月11日 (土) 07時29分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

恋人シリーズ全国で、どんだけあるんだろ?
うちの生誕地:岡山でもあるんかなぁ?
お出かけしたときは、これから御土産物屋チェックですなeye

投稿: ぽんた | 2010年9月12日 (日) 06時16分

>真雪さん
コメントありがとうございます!

お金出して食べようと思わなかったわんsweat01
本家本元なら買って食べるけどねdelicious
また奈良に行くことあると思うので
そんとき買ってみますねsign03

投稿: ぽんた | 2010年9月12日 (日) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49404219

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良の恋人:

« 9月9日は、カーネル・サンダースの誕生日! | トップページ | ひょうたんから水 »