« 『KOBEシネウォーク』当たったぁ(^^) | トップページ | 寝坊やっちまった(><) »

2010年9月26日 (日)

運動会に行ってきました!

先週は我が家は“運動会ウィーク”だったrun

ちょうど一週間前の日曜日が娘の中学校の運動会

昨日は坊やの小学校の運動会だったhappy01

昨年までは1日で子供たちの運動会、待ち時間退屈することもなく終わっていたのであります。

今年は待ち時間長かったclock

その間は、お母様方といろんなことの情報交換タイムなのでありますcoldsweats01

小3である、うちの坊やの出場演技は3つsign03

Img_6423

↑『80m走

6人中5位でありました!

がんばって最後まで走りましたhappy01

Img_6425

↑『綱引き

3・4年生合同で、紅白に分かれて戦います!

坊やは白組でした!うれしいかな白の勝利なりnote

Img_6432_2

↑『目指せ!VICTORY!!

ダンスでした(^^)

こ~ゆ~の彼、大嫌いでまともに踊ったことないのだけど・・・

今回は真面目にやってたわcoldsweats01

うちの坊やは赤色の靴にグレーの靴下が目印だったのですが・・・

同じ学年で赤色の靴の子いたのよ~!来年は、もっとわかりやすい足元にしなきゃcoldsweats01(毎年同じこと思ってる・・・)

無事に運動会は終わった

暑いのか寒いのか?朝、雨がパラついたり晴れたり・・・よくわからん気候だったけどねthink

そうそう毎年、小学校の運動会では父兄の町別対抗リレーがあって、毎年わたしお声がかかるのでありますが・・・

今年も町から1番にtelephoneあったようなんですが・・・

丁重にお断りしたところ・・・同じ町内のお母様方から運動会当日までずっと「なんで今年走らへんの?bearing」と言われていたのだ・・・。

あたしゃ、おばぁなんで若い人に走ってもらってぇcrying

体力あらへんのんや!!って言っても・・・来年も声がかかりそうだbearing(毎年、コレがいやじゃ!)

運動会終わって、お次は町の大イベント10月9・10日の秋祭りだ!

祭の翌日11日は『神戸シネウォーク』じゃ!(主催の神戸フィルムオフィスさんHPえらいことになってますな。→詳しくはコチラ早い復旧願ってます!!)

今日の記事は以上です!みなさま素敵な日曜日をpaper

|

« 『KOBEシネウォーク』当たったぁ(^^) | トップページ | 寝坊やっちまった(><) »

コメント

ぽんたさん、こんばんは。

運動会、お疲れ様です。
坊ちゃんもお疲れ様です。
確かに今までは1日ですんでましたからね。
お子さんの出ない競技の間はひたすら待ち時間ですからね。

投稿: ちみっこ | 2010年9月26日 (日) 19時48分

チョリーッス!(^O^)/
運動会って正直面倒でしょ?
僕は嫌でしたね。
でも、小学校の頃は1回だけ休んだ事があったんです。
僕、入院してて医者からストップかけられてそれでその年の運動会は家で休んでました。
あん時は楽でした。(笑)

投稿: 俊輔 | 2010年9月26日 (日) 21時26分

そうそう。我が家でも目立つ靴下を履かせてますぞ。
全員体操服だから、遠目に見るとなかなか見つけ出せないんだよね(笑)

投稿: 万丈 | 2010年9月26日 (日) 23時57分

ぽんたサン、おはようございます~。
運動会お疲れ様でした^^
待ち時間・・結構ツライんよねぇ・・^^;
家族で来てる人が多いから、その割りにママ友と、ずっと・おしゃべりって訳にもいかなくて。

目印。
そうなんですよねー!
あの人数から自分の子を見つけるのって結構、大変><
うちは女の子で、他の子より髪が長いので、それで判別してます^^;

投稿: 真雪 | 2010年9月27日 (月) 06時09分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

家族でお疲れちゃんでしたよんcoldsweats01
小学校の運動会は1日仕事で
母にとっては1年に1度「大きなお弁当」の日ですからbearing
子供の一生懸命の姿はイイですね~sign01

投稿: ぽんた | 2010年9月28日 (火) 05時12分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

子供より母親が大変ですよん!
あの大きなお弁当作るのcatface
無事に1日終われば
すべてよしなんですよねconfident

投稿: ぽんた | 2010年9月28日 (火) 05時14分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

考えることは皆さん同じなんですねcoldsweats01
坊やの隣の子が赤い靴だったので
驚きでしたdelicious
来年の策を考えなきゃhappy02

投稿: ぽんた | 2010年9月28日 (火) 05時15分

>真雪さん
コメントありがとうございます!

待ち時間長いです!
今回は昼が終わって坊やの出番まで
1度荷物置きに家に帰りましたbicycle
中学校になったら靴下・運動靴まで一緒ですねんbearing

投稿: ぽんた | 2010年9月28日 (火) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49564303

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会に行ってきました!:

« 『KOBEシネウォーク』当たったぁ(^^) | トップページ | 寝坊やっちまった(><) »