« ドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐり<ならまち後編> | トップページ | 平城遷都1300年祭&ドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐり<平城宮跡朱雀門編> »

2010年9月19日 (日)

ドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐり<おまけ編>

前回のつづきより

ならまちのロケ地めぐりを満喫して、子供たちが待つホテルに戻ったのであるが・・・

子供たちが暑さで参ってしまい歩くのも嫌だと言い・・・

夕食は外に食べに行く予定だったのだが「お母さん、何か買ってきて!」って言い出したcoldsweats01

ある意味またまた“チャンスdiamond”だhappy01

娘に「30分したら帰ってくるから!」と約束し、坊やのお世話をお願いして母は再び“ロケ地めぐり”兼ねて夕食の買出しに出かけた。

夕方になって目的地方面のバスの本数がグッと減っていた。

こうなれば・・・歩きか走りで行くしかない!!(体力のある限りhappy02

10分ぐらい早歩きして、向かった先は・・・

Img_6368

啓林堂書店 新大宮店でした!

第7話で藤原くんが堀田イトを探していた書店であります。

私も藤原くんのようにお店に入ってみました(^^

なんと真正面に置いてあった本が

来月16日公開の映画の原作「インシテミル」だったeye

時期的に(早いかな?)・・・「プリンセス・トヨトミ」だったら良かったのに~coldsweats01と私は思ったわhappy01

この日のロケ地めぐりはコレにて終了sign031日よく歩いてまわったよ(^^)

翌日、再びロケ地めぐり兼ねて平城遷都1300年祭 平城宮跡会場へ!!

(つづく)

|

« ドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐり<ならまち後編> | トップページ | 平城遷都1300年祭&ドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐり<平城宮跡朱雀門編> »

コメント

子供さんは、ホテルでお食事とは言わなかったのね。
よっぽど疲れてたんだ。

投稿: 万丈 | 2010年9月19日 (日) 10時10分

この本屋さんには行きませんでした。すっかり忘れていましたね・・・。coldsweats02

でも、翌日行かれたロケ地にはわたしも行きましたよ。アップが楽しみです・・・。happy01

投稿: はーちゃん | 2010年9月19日 (日) 10時11分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

子供たちは、ホテルに着くなり
「大浴場spa行こ~」って言ってた位でしたhappy02
夜も即、寝てましたthink
奈良の暑さはうちの子には、ハンパじゃなかったようです。

投稿: ぽんた | 2010年9月19日 (日) 17時04分

>はーちゃん
コメントありがとうございます!

すべてのロケ地に行かれていると思ってましたcoldsweats01
行かれていないとこもあるのねcoldsweats02

今後も、お手柔らかに記事を見てやってくださいませ~(^^)

投稿: ぽんた | 2010年9月19日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49492347

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐり<おまけ編>:

« ドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐり<ならまち後編> | トップページ | 平城遷都1300年祭&ドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐり<平城宮跡朱雀門編> »