« ドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐり<ならまち前編> | トップページ | スランプです(涙) »

2010年9月14日 (火)

スターバックス ディスカバリーズ®京都〔抹茶ラテ〕

奈良のロケ地めぐりの記事書いてるのに・・・coldsweats01

Img_6334

パソコンのお供はコンビニで買えるスタバこと『スターバックス ディスカバリーズ®京都〔抹茶ラテ〕』であります!

私は、ほうじ茶より抹茶ですなぁ(^^)

1本210円 1本当たり179kcalです。

もうちょっと量があってもいいかなぁsmile

先月リニューアルして夏季限定新発売ってことですが・・・

さらにおいしくなったこだわりの抹茶と、濃厚なミルクで仕上げたリッチでクリーミーな味わいをお楽しみください。ってことですが・・・

前の味って忘れてしまってるcoldsweats01

同じような気がするの私だけか?wobbly

Discoveries_tarragona_s来週9月21日「スターバックス ディスカバリーズ® タラゴナ[ヘーゼルナッツクレームブリュレラテ]」秋季限定新発売

これも買って是非飲まなきゃhappy01.

飲まなきゃもイイがレポも書かなきゃ!!

仕事が終わってから帰宅して子供の習い事の送迎するのって意外と疲れるもんだとこの頃実感してる毎日でありますhappy01

では今日も1日がんばります!

レポ今夜は書くぞ!(自分を追い込まないと行動できない人間なんでcoldsweats01

|

« ドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐり<ならまち前編> | トップページ | スランプです(涙) »

コメント

ぽんたさん、こんばんは。

自分も抹茶好きッス(笑)
抹茶ラテ、リニューアルバージョンだったんですよね。
自分、新商品って出てたから、前とは全く違うと思ってました。
でも、飲んでみたけど、前と同じような・・・(自分も前の味覚えてないけど)

気候が少しは涼しくなってきたようですね。
今週も頑張っていきましょう。

投稿: ちみっこ | 2010年9月15日 (水) 00時08分

スタバって、もう少し安くならないのかなぁ・・・

投稿: 万丈 | 2010年9月15日 (水) 00時53分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

やっぱ抹茶ですよね~(^^)
スタバの抹茶フラペチーノが飲みたくなってきました!
寒くなっても飲みますよsign03
昨日から急に朝晩寒いですね。
体調管理気をつけましょうねhappy01

投稿: ぽんた | 2010年9月15日 (水) 05時55分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

確かに~!
同感でありんすthink
スタバは贅沢品ですからね・・・
たまにがいいのではsign02coldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年9月15日 (水) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49442391

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックス ディスカバリーズ®京都〔抹茶ラテ〕:

« ドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐり<ならまち前編> | トップページ | スランプです(涙) »