« 奈良の恋人 | トップページ | ドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐり<奈良公園編> »

2010年9月11日 (土)

ひょうたんから水

Img_6386 

奈良行ったのがチョウド1週間前だ!!

平城遷都1300年祭 平城宮跡会場で見つけた、お水であります(^^)

ひょうたんの形してたんで・・・

思わず買ってみた・・・1本380円!!(350ml)

その名も『ひょうたんから水

せんとくんで高いのか?coldsweats01

映画『プリンセス・トヨトミ』思い出すな~ひょうたんってdelicious

4週間前の大阪府庁前のロケのとき、ひょうたん型の水筒(?)持ってる人チラホラ拝見しましたが・・・気になってたのよ。

奈良にあったよ!ひょうたん型のペットボトル

お水、気のせいかなぜか美味しかった

映画のエキストラの記念品のアルミボトルどうせなら、ひょうたん型でもよかったんじゃないかしら?coldsweats01(経費が高くつくか・・・dollar

今日1日仕事したら明日は休みです!

レポはよ書けるように・・・1日頑張りますhappy01

|

« 奈良の恋人 | トップページ | ドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐり<奈良公園編> »

コメント

かわいい形やんheart02
ちょっとお高いけどねsweat01
娘は復活いたしました。
ご心配おかけいたしました。
でも、これから体育大会まで授業なしでず~っと体育大会の練習って…すごくない?!
中学校ってこんなんやったっけ?
また熱出されたら困るよdown
月曜日からはまた一緒に行こうねって娘ちゃんにお伝えくださいませ♪

投稿: mana | 2010年9月11日 (土) 11時10分

>manaさん
コメントありがとうございます!

確かに高かったhappy02
でも買っちゃったthink

おねぇちゃん復活してよかった!
明日は陸上競技場直行らしいで~run
また娘に連絡させるよtelephone
お弁当に保冷剤入れても昼には、とっくに溶けてるらしいで!!
あと一週間、体育祭の練習一色ですなhappy02

投稿: ぽんた | 2010年9月12日 (日) 06時21分

お水なのに、高っ!!
ぼったくりすぎですな(爆)

投稿: 万丈 | 2010年9月12日 (日) 06時59分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ほんまぼったくりですぞ!
でも私のように買う人がいるので・・・
商売成り立つのねcoldsweats01
ガソリンより高いわdollar

投稿: ぽんた | 2010年9月12日 (日) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49412650

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうたんから水:

« 奈良の恋人 | トップページ | ドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐり<奈良公園編> »