« 平城遷都1300年祭&ドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐり<平城宮跡朱雀門編> | トップページ | 奈良限定“ゲゲゲの鹿おやじ” »

2010年9月21日 (火)

連休終了と夏虹最終回

2連休が終わった・・・。

今日から仕事だ!

2日仕事したらまた祝日で休み。翌日仕事してまた土曜日は坊やの運動会で休みだ。

今週は3日しか仕事しないよcoldsweats01

この2連休は、いろんなことあった!

昨夜は、こまっちゃん出演ドラマ『夏虹』こと小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-o0020002010621441099.gif夏の恋は虹色に輝く小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-o0020002010621441101.gifの最終回だったtv

最終回ぐらいはリアルタイムで!って思ってたので、しっかり観たよ。

最終回、こまっちゃん出番多くなかった?(これはファンとして嬉しかったsign03

連休あったことチョット紹介しせう。

Img_6400

↑映画に行ってきた。

それも坊やと・・・。

さて問題です。どちらの映画を観たでしょう?coldsweats01

Img_6405

↑娘の中学校の運動会に行ってきた。

女子全員による「ソーラン」です。

娘はわからず・・・。

運動会でクラス対抗の「むかで競争」ってあったんだけど。これが面白かった(^^)

学年別でクラス女子全員→男子全員のリレー方式なんだけど、もりあがってましたわ!

娘のいい表情の写真が撮れたので、入院してる実家の父上に写真を持っていくことにした。

Img_6409

↑写真屋さんにて、写真が出来るまでデジカメ観てたんですが・・・

坊やが「このカメラ、おもちゃみたい!」と言って触っていた。

綾瀬さんCMしてるタッチパネルのデジカメ。確かに面白いし便利だ。

実際問題考えると、いつか子供に壊されそう・・・それ以前に買う資金がないcrying

こんなことがあった連休でした。

今日は奈良の話題はお休みしました!

では今日も1日がんばりま~すhappy01

|

« 平城遷都1300年祭&ドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐり<平城宮跡朱雀門編> | トップページ | 奈良限定“ゲゲゲの鹿おやじ” »

コメント

こまっちゃん、最終回で沢村さんの彼女に落ち着くと思ったんだけどなぁ・・・

投稿: 万丈 | 2010年9月21日 (火) 08時13分

おはよう!
奈良レポ見て行った気になってるmomoです(笑)
体育大会けっこう保護者きてたらしいね~。
なんだか騙された~って感じやわ。
みんな競技に出たくなくて行かないし他の人達もほとんど来ないって言ってたんやろかdown
来年は見に行くぞ!!
世間は平日なのに中学生はしっかりシルバーウィークよねwobbly

映画…どっちやろ。。。
やっぱ大捜査線かなsign02

投稿: mana | 2010年9月21日 (火) 10時16分

チョリーッス!(^o^)/
結局ドラマは見れませんでした。
ストーリーがね、やっぱね・・・。
それと昨日は休みじゃなく仕事でした。
でも、今週3日間頑張れば3連休です。
映画見に行きます。
「海猿」見に行ってきます。
しかも3Dで。

投稿: 俊輔 | 2010年9月21日 (火) 10時34分

夏虹、終わっちゃいましたねー
なんともまぁ、盛り上がりに欠けるドラマでしたね。。。
結局、たいしたライバルも現れず障害もなく、恋も仕事もうまくいったってことですか…
嵐ファンの娘と「なんだかなぁ」とつぶやいた最終回でした。
それでも、こまっちゃんは最終回けっこう出てましたね♪
お兄さんと…な雰囲気でしたね~

投稿: Nako | 2010年9月21日 (火) 13時06分

うーん
ボツボツ夏も終わるかな?
というところで
プリトヨオフ会に参加しようと・・・
これから「夏が来れば思い出す・・・」
なんてね。

投稿: ダラカニ | 2010年9月21日 (火) 17時06分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

そんな展開もしましたが・・・
何もなく終わりましたなcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年9月22日 (水) 06時08分

>manaさん
コメントありがとうございます!

奈良レポは、まだ続きますぞ!
楽しんで見てくれて感謝です(^^)
中学校でも、お弁当作って場所取りしてた人いたよcoldsweats01
今週末は小学校の運動会よ~!
映画はベイブレード観たのよmovie


投稿: ぽんた | 2010年9月22日 (水) 06時11分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

ドラマ、話は面白くなかったよね。
こまっちゃんだけ見てましたよeye
「海猿」TVでもやってるよね。
主人と坊やがはまっていてTV占領されてますcrying
映画も行くのか?うちの住人もcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年9月22日 (水) 06時14分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

ドラマのストーリーは思ったとおりでしたわ。
こまっちゃんが出演していなかったら
私ゼッタイ見ていなかったわよ。
なんか終わり方も・・・パッとしないドラマでしたねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年9月22日 (水) 06時15分

>ダラカニさん
コメントありがとうございます!

>プリトヨオフ会
今週末って噂は聞いてますが・・・
大阪であるのかな?
今週末は私、小学校の運動会なので
参加は無理です。
おっちゃんばっかり集まるのかな?
主に綾瀬さんファンのcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2010年9月22日 (水) 06時18分

私は「おっさんエキ」のスタンスなんすよ

投稿: ダラカニ | 2010年9月22日 (水) 13時27分

>ダラカニさん
再びコメントありがとうございます!

>「おっさんエキ」のスタンス
そうなんですか!!
てっきり綾瀬さんファンのおじさまかと勘違いしてました。
(スイマセンcoldsweats02
エキストラって面白いですよね。
時間の余裕があればドンドン参加したいですわhappy01

投稿: ぽんた | 2010年9月23日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49513791

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終了と夏虹最終回:

« 平城遷都1300年祭&ドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐり<平城宮跡朱雀門編> | トップページ | 奈良限定“ゲゲゲの鹿おやじ” »