« どうする?明日の奈良旅行の日程! | トップページ | 9月7日放送 日本テレビ「コレってアリですか?」 こまっちゃん再び出演ですぞ! »

2010年9月 4日 (土)

「鹿男あをによし」の奈良に行って参ります☆

2009年3月29日 (日)の記事と同じタイトルだthink

7時間後には奈良に向かって出発rvcarしてるだろうなcoldsweats01

娘の夏休み明けの社会科の実力テストに飛鳥時代や奈良時代の問題あったなぁthink

ラストの問題は平城宮の問題だったよhappy01

奈良で現場で歴史のお勉強やってこようと思ってます。ロケ地めぐり兼ねてcoldsweats01

いい加減寝なきゃならないのですが・・・

昨夜、父上の入院する病院より先生から病状の説明があると言うので

母に代わって私が話を聞きに行ってきたのでありますが・・・

片道30分かけて行って・・・説明は5分程度happy02

それも皮膚にデキモノが出来たので皮膚科の先生に診てもらったら・・・

“とびひ”だったという報告だけだったcoldsweats01

それだけなら電話で十分だろdash

わざわざ出向いていくことなかったのよwobbly時間とガソリン使ってsweat02

母上に報告しておいた。

私は父上の病状悪化かと思って心配してたのよsweat01

ちょっとのことで呼び出さないで~angry

働く女性は家庭での時間は貴重なのよclock

おかげで寝るタイミングがずれたから・・・寝られないよimpact

今日は安全運転で奈良に行かなきゃならないのに~。

人騒がせな病院だよsign03でも、先生も看護師さんも前に入院していた病院と違って

皆、親切でやさしいのだ!(病院の方針だろうね)

いい加減に今から寝ます!

では、頑張って奈良に行ってきま~すpaper

|

« どうする?明日の奈良旅行の日程! | トップページ | 9月7日放送 日本テレビ「コレってアリですか?」 こまっちゃん再び出演ですぞ! »

コメント

おはよー。今日も暑いですね。
今日も1日安全運転で、奈良まで行ってきてください。

投稿: 万丈 | 2010年9月 4日 (土) 07時35分

父上様…まぁ、そんな内容でよかったやんと思うしかないねsweat01
今日の奈良はどんな暑さなんやろね~。
安全運転で帰ってきてねdelicious

投稿: mana | 2010年9月 4日 (土) 16時36分

>万丈さん
コメントありがとうございます!


無事、奈良に到着いたしました(^^ゞ
あまりの暑さで子どもたちがホテルにこもりっきりでしたわ(/_\;)
だけど母は楽しんでます

投稿: ぽんた | 2010年9月 5日 (日) 07時31分

>manaさん
コメントありがとうございます!

お久しぶり〜(^O^)
新学期始まったね!
病院の呼び出しはドキッとするよ(´`)
明日から現実なんで奈良楽しんでますなぁ

投稿: ぽんた | 2010年9月 5日 (日) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49339261

この記事へのトラックバック一覧です: 「鹿男あをによし」の奈良に行って参ります☆:

« どうする?明日の奈良旅行の日程! | トップページ | 9月7日放送 日本テレビ「コレってアリですか?」 こまっちゃん再び出演ですぞ! »