« ドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐりと初めての“阿修羅像” | トップページ | 奈良の恋人 »

2010年9月 9日 (木)

9月9日は、カーネル・サンダースの誕生日!

♪9月9日は~カーネル・サンダースの誕生日ぃ~♪

綾瀬さんのケンタッキーのCMを連日tv観ているんだけど

今日は是非是非、会社帰りにKFCに寄って

Or_campaign_09

カーネルバースデーパックを買って帰りたいものだ(^^)

我が家にとっては何もおめでたいことは1つもないのでありますが・・・

9月9日ってことで今日食べたいのでありますsmile

うちの坊や(10月9日生まれ)が、カーネルバースデーパックのCM観て

9月9日って(カーネル・サンダースの誕生日)ホンマなん?」って言ってたわcoldsweats01

そういや私が子供の頃カーネル・サンダースさんって生きてたそうなのよ!

ハーランド・デーヴィッド・サンダース(Harland David Sanders、1890年9月9日 - 1980年12月16日)は、ケンタッキーフライドチキンの創業者

Wikipediaで、調べてみましたぞ!

90歳まで生きていらっしゃったのね!(すごいなぁsign03

今日はドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐりの記事を書いていたのですが・・・

記事が途中になってしまい・・・。

本日の記事はカーネル・サンダースさんになっちゃたよ!!

時間が経つと熱が冷めちゃう・・・だけど時間がないのよclock

なぜか仕事も家庭も忙しい今日この頃であります。

残暑厳しいですが・・・今日も頑張ります

レポもがんばらなきゃhappy01

|

« ドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐりと初めての“阿修羅像” | トップページ | 奈良の恋人 »

コメント

ケンタッキーって、ひっきりなしにイベントをやってる気がするんだけど・・・(笑)

投稿: 万丈 | 2010年9月 9日 (木) 08時39分

↑↑↑ほんとだね。上のコメントに一票(笑)

あ~でも食べたくなっちゃうなぁ。
なんでもいいからイベントに乗っかって食べちゃおっかな(笑)
残暑いやまだまだ真夏のような毎日やね。
昨日はほとんど雨降らないしdown
少しは雨の恵みが欲しいよねぇ。
毎日、寝汗がひどいからお布団干せてカッラカラに乾くのはうれしいけど体もカッラカラになるのはしんどいよね。
今月は運動会!大イベントがあるから子供たちの体調管理も大変さぁぁwobbly

投稿: mana | 2010年9月 9日 (木) 10時28分

ぽんたさん おばんですhappy01

ここ数日、快適な仙台です。
って、暑い日が続いていたから25℃でも肌寒いくらいかも。

ケンタッキー食べたくなったけど、近くにないよぉcrying

投稿: 田舎娘 | 2010年9月 9日 (木) 17時36分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

確かにそうですなhappy01
年中イベントやってますな!!
それにしてもCMしてるタレントさんや
スポーツ選手にお金dollarかけてますよねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年9月10日 (金) 05時56分

>manaさん
コメントありがとうございます!

9月15日までなんで買いましょう!
そんで食べましょうdelicious
昨日食べたけどウマかったよsign01

この頃、朝晩けっこう涼しいけど日中暑いよねsun
今月は運動会あるね~。
子供ら連日練習ばかりよね。親も頑張らなきゃsign03

投稿: ぽんた | 2010年9月10日 (金) 05時58分

ぽんたさん、どうもしばらくぶりです
一昨日の雨の影響か昨日は多少なりとも
涼しい風が吹きました^^
ただまた太陽が照りつけるような
日が続いたら、また元の木阿弥になって
しまいそうな気がするのですが…(>_<)

KFCはもう殆ど行ってないですね…(^^;
コチラでは町田や相模原に行けば
幾らでもあるのですけれども…
という前に記念価格でも990円は
やっぱり高いですって

確か姫路の方だとJR姫路駅前と
高速道路の姫路南の出口を出た
トコロの2ヵ所にありましたよね?
2国沿いの太子店ってまだありましたっけ?

投稿: MC-K3 | 2010年9月10日 (金) 05時59分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

25℃は快適な気温ですぞ!
姫路も朝晩涼しいですが・・・
日中は30℃越えてますぞbearing

ケンタッキーお店見つけたら・・・
是非買いに行ってあげてね~チキンをdelicious

投稿: ぽんた | 2010年9月10日 (金) 06時00分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

どうも!お久しぶりです(^^)
姫路は朝晩涼しいですが・・・日中暑いですぞsun

KFCのこのセットは通常で購入すると
1140円ですわ!150円お徳ですが確かに高いですhappy02

姫路は、その3点以外では、リバーとヨーカドーと姫路の土山、保城にお店がありますよsign01

投稿: ぽんた | 2010年9月10日 (金) 06時23分

そうそう、CMみてびっくりしましたっ!なにせ、9月9日は息子の誕生日っ!
お祝いは、ケンタッキーの割引券(笑)
大学生で家にいないので・・・まっ、帰ってきたら何かお祝いを考えましょう・・・

投稿: オレンジペコ | 2010年9月10日 (金) 21時05分

>オレンジペコさん
コメントありがとうございます!

カーネルおじさんと息子さん同じ誕生日なんですねbirthday
おめでとうございま~すnote
息子さんはケンタより焼肉がいいとか?happy02
大きな息子さんがいらっしゃるんですねhappy01
うちのかわいい坊やも大学生になるのかしらthink

投稿: ぽんた | 2010年9月11日 (土) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49394722

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日は、カーネル・サンダースの誕生日!:

« ドラマ『鹿男あをによし』ロケ地めぐりと初めての“阿修羅像” | トップページ | 奈良の恋人 »