« 祝☆“ぽんたのエスティマ日記”5周年☆ | トップページ | 今日は“特別休暇”なり。 »

2010年8月 4日 (水)

数量限定 “We are SMAP!”

Img_6251_2 スーパーで98円売りのとこを5%割引で購入しましたdollar

Img_6250 数量限定 “We are SMAP!”[カロリーオフスポーツウォーター]

SMAP!と書いてあったので気になったのよcoldsweats01

「限定」と書かれると・・・なぜか購買意欲が出ますなぁcoldsweats01

飲んでみたんですが・・・

やっぱスポーツやってる最中に飲むのがいいみたいthink

カロリーは100mlあたり12kcalで低カロリーなんだけど・・・

味が薄い気がする・・・スポーツウォーターだから?happy02

1度飲んで私は満足いたしましたcoldsweats01

気になる方は飲んでみてチョhappy02

話は変わりますが・・・

昨日も今日も地上波で阪神×巨人戦(東京ドーム)の放送ありませんなbaseball

関西じゃ昨日も今日も地上波でオリックス戦放送あるのに・・・。

昨日阪神負けたから首位陥落なのよdown

今日は憎っくき巨人に勝ってもらいたいわ~sign03

でも、今夜は日テレ系で観たいドラマ「ホタルノヒカリ2」があるからナイターなくてよかったよ!

延長されたら困るのよ(最近は少ないですが)・・・特に録画したとき迷惑なんだよsweat01

そういうことで今日も1日頑張りますぞ~( ̄▽ ̄)

|

« 祝☆“ぽんたのエスティマ日記”5周年☆ | トップページ | 今日は“特別休暇”なり。 »

コメント

そう言えば、「東京では阪神×巨人戦の視聴率が悪いから、ドラマとかバラエティの放送を優先して野球は放送しない」みたいなことがネットニュースで書いてありましたな。

投稿: 万丈 | 2010年8月 4日 (水) 06時55分

チョリーッス!(^o^)/
その「We are SMAP!」飲みました。
アサヒ飲料なので味はアサヒ飲料の「スーパーH2O」というスポーツドリンクと同じ味です。
渇いた喉と体に合います。

投稿: 俊輔 | 2010年8月 4日 (水) 13時58分

ぽんたさん、こんばんは。

限定って気になっちゃいますよね。

阪神、今日は快勝しましたね。
これで、またまた首位です。
このままいって欲しいですね。

投稿: ちみっこ | 2010年8月 5日 (木) 00時47分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

今回の東京ドームでの伝統の一戦は
3戦すべて地上派tv放送なかったですwobbly
天下の巨人もtv数字が取れないって・・・
これも時代の流れですかなsign02confident

投稿: ぽんた | 2010年8月 6日 (金) 05時23分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

アサヒ飲料の「スーパーH2O」って
飲んだことあるけど・・・お味忘れちゃいましたぞcoldsweats01
やっぱパッケージが違うだけで
中身はメーカー同じなんで一緒なのねcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2010年8月 6日 (金) 05時24分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

昨日の試合は9-1でしたなcoldsweats01
1日天下の阪神首位でしたわbearing
これから厳し~試合が続くでしょうが
首位奪回してほしいですなぁbaseball

投稿: ぽんた | 2010年8月 6日 (金) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49055037

この記事へのトラックバック一覧です: 数量限定 “We are SMAP!”:

« 祝☆“ぽんたのエスティマ日記”5周年☆ | トップページ | 今日は“特別休暇”なり。 »