« ギフトの『生茶』 | トップページ | 映画『プリンセス・トヨトミ』本日の大阪府庁でのロケは中止です! »

2010年8月20日 (金)

8月19日放送「VS嵐」小松彩夏姫出演しました☆

昨夜tv放送の「VS嵐」に

映画「NECK」チーム( 相武紗季さん、溝端淳平さん、坂東英二さん、渡部豪太さん、小松彩夏さん、温水洋一さん)の一員として、

こまっちゃんが豪華ゲストとして出演いたしました!

ゴールデンタイムのバラエティ番組初出演(^^)

ファンとして嬉しい限りであります( ̄▽ ̄)

家族で観ましたぞ~eye

「NECK」チーム、映画のスタッフTシャツ着てました!(正直趣味悪かったcoldsweats01

最初の対決「クリフクライム

Img_6308 こまっちゃんはサポーターでした!

しっかりTV画面の右下にお名前が出てるので、うちの坊やはビックリしてましたぞsign03

話を振られ・・・

こまっちゃん「(クライマーに)50点めざしてがんばりましょう!」

MCの伊藤アナ「完全に人ごとなコメントありがとうございます!」

フリートークに慣れてないなぁ・・・こまっちゃんhappy02

2つ目の対決「ローリングコインタワー

こまっちゃんの出番はナシsweat02

3つ目の対決「ピンボールライナー

Img_6309 こまっちゃん司令塔でしたわsign01

マイクの前で「5!」って、しきりに叫んでましたconfident

4つ目の対決「ジャイアントクラッシュ

あまりのデカさに驚くこまっちゃん!

最後の対決「バウンドホッケー

Img_6310 またまたこまっちゃん話を振られ

「私がパス出さないとはじまらないので頑張ります」とコメント!

最終的に嵐チームが勝利でした。

今週末から全国ロードショーの映画「NECK」の宣伝で登場だったわけですが・・・

悲しいかな我が地元じゃ映画「NECK」上映されないのよbearing

都会に遠征しなきゃ観られない・・・遅れてでもいいから地元でやってほしいわ!

昨日は、こまっちゃんがゴールデンタイムにTVで観られてマジうれしかったわんheart04

今週も今日と明日、2日頑張れそうです!!

早く休みにならないかなぁthink

|

« ギフトの『生茶』 | トップページ | 映画『プリンセス・トヨトミ』本日の大阪府庁でのロケは中止です! »

コメント

自分もしっかり見ました。
ただ、こまっちゃんがメインでやったのがバウンドホッケーしか無いのが・・・
もっといろいろやってもらって、リアクションを見たかったです。

投稿: 万丈 | 2010年8月20日 (金) 07時40分

チョリーッス!(^o^)/
見ましたよ。
彩夏ちゃん出てましたね。
ただ、僕が気になったフリートークの部分は一応振られてましたけど、やっぱちょっとしゃべりが少なかったかなって思う気がします。
ドンドンしゃべり上手にならなくちゃね。
そのためにはやっぱ「ヘキサゴン」に出た方がいいと思います。(笑)

投稿: 俊輔 | 2010年8月20日 (金) 09時53分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
VS嵐ゲスト出演の詳細レポ有難うございます;m(__)m・流石はデジですねぇ。
温水さんのTシャツを着用されてましたね~これはこれでとてもユニークだったと思います。
まあ、ゴールデンタイムに、チームの一員としてご出演され、皆様と楽しく勝利を目指して頑張っておられた・その姿をみられただけでも、とても嬉しかったです。
またバラエティー番組にもゲスト出演して欲しいですね・ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年8月21日 (土) 00時11分

ぽんたさん、こんばんは。

VS嵐、観ましたよ。
こまっちゃんはピンクのT-シャツでしたね。下はふわふわスカート?で女の子ぽく、可愛かったです。
立場的に、アレが精一杯の出演場面だったとは思いますが、ファンとしてはもう少しって気持ちでした。
TVに出てくれるだけでも、嬉しいんですけどね。

投稿: ちみっこ | 2010年8月21日 (土) 00時50分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

映画同様こまっちゃんのポジションは
脇役でしたcoldsweats01
TVで、お顔拝見できただけでOKとしましょうhappy01

投稿: ぽんた | 2010年8月21日 (土) 06時09分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんトークに慣れていないですからね。
コレだけは、どうしようもないよbearing

>「ヘキサゴン」に出た方がいいと思います。
出てもいいけど・・・
余計惨めになるかもよcoldsweats02
お芝居やってる方がいいかもsign02think

投稿: ぽんた | 2010年8月21日 (土) 06時11分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

映画は今日から公開ですね!!
観たいけど・・・遠征する間あるかな?coldsweats01
こまっちゃんがTVで観れただけで
私は嬉しかったですnote

投稿: ぽんた | 2010年8月21日 (土) 06時13分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

考えてみたら・・・
「NECK」チームのこまっちゃんのポジションって
栗山千明さんでもよかったのよねsweat01
こまっちゃんがTVに出れて良かったsign01
私としては、それだけでホントに嬉しいですhappy01

投稿: ぽんた | 2010年8月21日 (土) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49196990

この記事へのトラックバック一覧です: 8月19日放送「VS嵐」小松彩夏姫出演しました☆:

« ギフトの『生茶』 | トップページ | 映画『プリンセス・トヨトミ』本日の大阪府庁でのロケは中止です! »