« 数量限定 “We are SMAP!” | トップページ | TBS 「NEWS23クロス」特別企画『綾瀬はるかがたどる戦争の記憶』 »

2010年8月 5日 (木)

今日は“特別休暇”なり。

今日は仕事休んでますthink

“特別休暇”という日祝日以外で、今月は○日取りましょう!という休みであります。

その“特別休暇”は必ず消化しなきゃならない休暇であるsign03(優先順位で“特別休暇”の次は“年次有給休暇”だ!)

映画『プリンセス・トヨトミ』のエキストラの緊急募集があったらいつでも参加できるように

このたび休みを1日置いてたんですが・・・

2日前の朝、だんなさんの親戚筋の叔父さんが亡くなり、今日はお葬式なのであります。

そのために今日は仕事休んでますcrying

8月1日の後悔が続いてますが・・・(←しつこいdash

関西での映画『プリンセス・トヨトミ』のロケは9月ごろまで続くので14日15日以外の撮影も運が良かったら参加できるんじゃないかと思ってますcoldsweats01

今から準備して出かけます。

今日はコメントレス、日記訪問はできませんでした。

申し訳ありませんが明日になります。

訪問してくださった皆さん感謝感謝です!

今日は関西は暑さのピークだそうですsun

|

« 数量限定 “We are SMAP!” | トップページ | TBS 「NEWS23クロス」特別企画『綾瀬はるかがたどる戦争の記憶』 »

コメント

ぽんたさん こんばんはhappy01

是非是非、エキストラに参加して綾瀬さんのレポよろしくお願いしますよhappy01

ちなみに、今年は久し振りに8月の休み減らされなかったわhappy02

投稿: 田舎娘 | 2010年8月 5日 (木) 21時43分

今日も暑かったねー
明日もがんばろっ。おー!!

投稿: 万丈 | 2010年8月 5日 (木) 22時14分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
もう既にご存知で、多分リアルタイムでご覧になられたことと思いますが、今夜のNEWS23で、毎年恒例になっている?8月6日長崎原爆投下を忘れない企画に、綾瀬さんがゲスト出演されていましたね。
年々体験者・被爆者が減少していく中、何とか後世に気持ちを伝えて行って欲しいですね。・・ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年8月 6日 (金) 00時32分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

がんばって14・15日のロケは参加しますぞ~!
その段取りは水面下で出来てますぞぉhappy02
うちの会社今年は8月の特別休暇
1日減らされましたぞwobbly

投稿: ぽんた | 2010年8月 6日 (金) 05時28分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

いつも空調の利いた職場で働いているので
お寺に1時間いるだけで・・・
熱中症になりそうな体験を
昨日はしてきましたぞthink

投稿: ぽんた | 2010年8月 6日 (金) 05時29分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

綾瀬さん、マジお忙しいですな~sign03
子供が番組の教えてくれて録画してくれましたtv
今日、仕事から帰ってその番組は観る予定ですsign01
あのコーナー観てるとホントに可哀想ですcrying
戦争って嫌ですね!絶対反対rock

投稿: ぽんた | 2010年8月 6日 (金) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49065114

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は“特別休暇”なり。:

« 数量限定 “We are SMAP!” | トップページ | TBS 「NEWS23クロス」特別企画『綾瀬はるかがたどる戦争の記憶』 »