« お墓参りに行ってきました! | トップページ | 映画『プリンセス・トヨトミ』前代未聞の壮大なロケまで、あと3日!!! »

2010年8月10日 (火)

今夜放送 日本テレビ「コレってアリですか?」 こまっちゃん出演ですぞ!

台風4号が日本列島に向かってきてますが・・・

今週末は大丈夫よねcoldsweats01

映画『プリンセス・トヨトミ』の今週末の前代未聞の大阪壮大ロケのエキストラ参加で、一人盛り上がってる私でありますが・・・

今日の本題に・・・

昨日は『月9』ごらんになりました?

こまっちゃん出演ドラマ夏の恋は虹色に輝くリアルタイムで観たんだけど・・・

こまっちゃんこの3週間だいたい2シーン登場ですなcoldsweats01

もっと出番ホントに増えるのか?

半信半疑で今後観ていきますぞtv

ファンとして出番が多かったら嬉しい限りですがねcoldsweats01

今夜は、こまっちゃん日本テレビ「コレってアリですか?」21時ー21時54分に出演であります!

Img_6274 

↑今日の神戸新聞朝刊より!

いやぁ~こまっちゃんのお名前ないですなcoldsweats01

女優ってのが、こまっちゃんでしょうか?happy02

とにかく今夜は、この番組チェックしますぞeye

本日発売の「CIRCUS MAX」チョットエロい雑誌らしい)9月号にも、こまっちゃん登場してるそうです!

そちらもお忘れなくsign01

毎日暑いですが今日も夜のTV番組楽しみに1日頑張りたいと思いますhappy01

|

« お墓参りに行ってきました! | トップページ | 映画『プリンセス・トヨトミ』前代未聞の壮大なロケまで、あと3日!!! »

コメント

こまっちゃん、出番は少ないけどいい役だと思いますよ。
後半どんな展開になるのか期待しましょう。

投稿: 万丈 | 2010年8月10日 (火) 08時37分

チョリーッス!(^o^)/
この番組大好きなんでいつも見てます。
特にタカアンドトシとオードリーがおもしろいので見てるんですけどね。
新聞と予告CM見る限り、彩夏ちゃんの出番少なそうな感じがするね。(笑)

投稿: 俊輔 | 2010年8月10日 (火) 11時51分

ぽんたさん、こんばんは。

月9でのこまっちゃんの登場シーン、相変わらず、学校の沢村さんとのシーンですね。
今回はグラビアとは違う水着シーンが見られたので、良かったかな(照)
これから登場シーンが増えていくと嬉しいのですが。

投稿: ちみっこ | 2010年8月11日 (水) 00時00分

「コレあり」は昨日見ましたが
彩夏ちゃん、バナナマンの設楽(博)さんの
奥さん役で出演されてましたね^^
しかしああいうシュチュエーションで
ガレッジセールのゴリさん扮した人物みたく
余計な一言を足してくるヤツってホントに
鬱陶しいですよね…

「夏の恋~」も、どうにか見てますが
彩夏ちゃん、やはり小学校の先生役ですから
学校のシーンがないと、出演されることは
ないでしょうから、役的には正直なトコロ
どうかな…という風に思えなくもありません
できればもう少し番組のキーを握れる役に
めぐり合えることを期待したいのですが…

あ、そうそう、今日は西川(貴教)さんが
T.M.Revolutionで2年ぶりとなるシングル
"Naked arms/SWORD SUMMIT"をリリースされますが
今回は帰省した際に赤穂で買うつもりにしてます^^

投稿: MC-K3 | 2010年8月11日 (水) 03時32分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

確かに、おしゃる通りいい役ですが・・・
もうチョット出番が欲しい気がするのは・・・
ファンの欲でしょうかねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年8月11日 (水) 05時32分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

昔、深夜でやってた番組ですよね?think
この時間帯になって初めて観たけど
オモシロかったねhappy01
こまっちゃんの出番は4分弱でしたなclock

投稿: ぽんた | 2010年8月11日 (水) 05時33分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃん競泳水着着てましたなeye
ついでに泳いで欲しかったなぁ(^^)
副担任役なんでエロ男爵といつも一緒ですなcoldsweats01
学校以外のシーンはないのかしら???think

投稿: ぽんた | 2010年8月11日 (水) 05時35分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

ガレッジセールって最近TVで観ないな~と思ってたら
こまっちゃん共演してましたcoldsweats01
(やしきたかじんさんが言ってましたが
ガレッジセール現在レギュラー番組0とかbearing

こまっちゃんレギュラーあるだけでいいと思いますが・・・
やっぱもっと重要な役柄での登場ファンとして期待しますねconfident

投稿: ぽんた | 2010年8月11日 (水) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49110235

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜放送 日本テレビ「コレってアリですか?」 こまっちゃん出演ですぞ!:

« お墓参りに行ってきました! | トップページ | 映画『プリンセス・トヨトミ』前代未聞の壮大なロケまで、あと3日!!! »