« 映画『プリンセス・トヨトミ』前代未聞のロケにエキストラ参加してきます。 | トップページ | 映画『プリンセス・トヨトミ』エキストラ・レポ~大阪国民になってきました~ »

2010年8月15日 (日)

映画「プリンセス・トヨトミ」のエキストラ参加してきました。

携帯から更新しております(^O^)

映画「プリンセス・トヨトミ」のエキストラ参加して参りました。

エキストラ撮影は朝九時まででした。

昨夜のロケで同じ場所に3時間立ちっぱなしで…
足がパンパンなのであります(>_<)

今日は昨日より参加者多かったですが動きがあって余裕がありました。

昨日の撮影は夕方4時からエキストラ受付やっていて撮影は夜8時からでした。
メインキャスト総出演なのに
綾瀬さんだけいない(>_<)
綾瀬さんいなきゃ
私は、何のためにエキストラ参加してるのか?

今日、綾瀬さん来ないのか?(主演ドラマもされてますしね)
めっちゃ心配になった(/_\;)

夜10時45分ごろ
綾瀬さん到着!!
大阪府庁の現場に登場されました。
その時、エキストラからスゴい歓声がありました。

遅れて参加されたからでしょうか…
皆さんに頭を下げてらっしゃいました。
その時は大拍手があがりました。

その後、
綾瀬さんは、また姿を消されました。

綾瀬さん深夜の撮影(朝5時まで)で早朝に東京に帰られたそうです。

女性は深夜のエキストラダメだったからなぁ。

でも、ちょっとだけでも生・綾瀬さん見えよかったです!

最後、キャストの宇梶剛士さんとどさくさに紛れて握手しました。

詳しいことは後日記事にしま〜す。

【20:30追記】

ココログが昨夜から、障害発生していてアクセスができなかったようです。
 ◇障害対象期間
2010年8月14日(土)21:40〜  8月15日(日)16:19

↑現在復旧中ですが・・・

私も繋がらなくてビックリいたしました。

|

« 映画『プリンセス・トヨトミ』前代未聞のロケにエキストラ参加してきます。 | トップページ | 映画『プリンセス・トヨトミ』エキストラ・レポ~大阪国民になってきました~ »

コメント

こんばんは!

ぽんたさん今日は朝rainでただ今曇りcloudです。
エキストラご苦労様です。
レポ楽しみにしています。
P・S生こまっちゃんは、お顔が小さくて帽子ぶかぶかでした。 (笑)
見間違いだったらすいませんm(__)m

投稿: コロッケ | 2010年8月15日 (日) 15時30分

お疲れ様でした。
府庁のどの辺りにおられました?
例のTシャツを見渡したけど、居らんし・・・。あの人数じゃぁ、無理ですよね。
私は府庁を正面にしてやや右。

宇梶さん、リハの時もエキストラに手を振って
サービスしてましたよね。良い人やぁ~。
中井貴一さんも残ってエキストラに労いの意味で手を振ってましたね。

暑かったけど結構楽しかったですよね!
曇ってたのが何よりでした。

投稿: けめこ | 2010年8月15日 (日) 15時52分

はるかちゃんに会えてよかったねー

投稿: 万丈 | 2010年8月15日 (日) 18時59分

こんばんはー!

おひさですぅ!

夏休み、満喫させていただきました。

映画のエキストラですか!!
すごいですねー!

大変だったみたいですが、記念になりますよね!

お疲れ様でした!

投稿: 「感動創造」 | 2010年8月15日 (日) 19時00分

ぽんたさん おばんですhappy01

エキストラお疲れ様です!
楽しめたようで何よりですよhappy01

投稿: 田舎娘 | 2010年8月15日 (日) 19時20分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

疲れましたぞ~!
書ける範囲でレポ書きますぞpencil
一関の小松さんにヨロシクお伝えくださいませ(^^)

投稿: ぽんた | 2010年8月15日 (日) 20時24分

>けめこさん
コメントありがとうございます!

今日は家族総出で府庁の敷地内にいました!
向かって左側でした!
お会いできなくて残念でしたわcrying
昨夜も中井さん本番でOK出ると
エキストラのみんなを労ってくれてましたぞ!!
映画の完成楽しみですね。

投稿: ぽんた | 2010年8月15日 (日) 20時27分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

綾瀬さんはVIP待遇ですぞ!!
主演の堤さん超えてますぞsign03
挨拶だけで盛り上がるって・・・
エキストラのみんな綾瀬さん待ってましたぞ!!

投稿: ぽんた | 2010年8月15日 (日) 20時28分

>感動さん
コメントありがとうございます!

明日から私も仕事ですが・・・
家族でいい思い出がデキました!
お盆休みは2日間でしたが
現実忘れて楽しんできましたよhappy01

投稿: ぽんた | 2010年8月15日 (日) 20時29分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

久々、仕事や家庭のことすべて忘れて
楽しむことができました!
映画に映るよりも映画のそのシーンに
立ち会えたってことが記念になりますねthink

投稿: ぽんた | 2010年8月15日 (日) 20時31分

ぽんたさん、こんばんは。

エキストラ参加、お疲れ様でした。
生・はるかちゃん、見られてよかったですね。
詳しいレポ、楽しみにしてます。

お昼頃、携帯から日記に行くと、ココログのトップページに行って日記が見られなかったので、ちょっと心配してしまいました。
今は大丈夫みたいですが、どうなってたんだろう?

投稿: ちみっこ | 2010年8月15日 (日) 20時38分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
2日間に渡るエキストラに参加お疲れ様でした;m(__)m・ご家族皆様にとって、素敵な夏の思い出になったことと思います。
お陰様で、自分にとっても初体験をさせて頂き、子供心に・無心になって現場の雰囲気を楽しませて頂き、良い思い出を作る事が出来ました。本当に感謝致します;m(__)m
また、自分は昨夜帰宅時から、両足太もも辺りが筋肉痛で、階段の上り下りが少しきつかったです。もう歳です(笑)早く回復してくれないかなぁ(笑)・・
作品の完成途上や、本当に完成が楽しみですね・まだまだ先の話ですが。
ではレポートを楽しみにしておきますね~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年8月16日 (月) 00時07分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

ほんとに疲れましたわsweat01
ホントに短い時間でしたが
生・綾瀬さん見れてよかったですeye

ココログの障害はアクセスが集中したこと
などが原因らしいですぞbearing

投稿: ぽんた | 2010年8月16日 (月) 05時03分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

14日は、お付き合い感謝感謝です!
スゴイ人口密度で身動きが出来ないとこに
3時間は・・・私もキツかったですcoldsweats01
今は足より腕が痛いですwobbly
映画の完成楽しみですね~happy02
綾瀬さんの登場の時わずかな時間のことでしたが
「大物なんだなぁ」って思ってしまいました。

投稿: ぽんた | 2010年8月16日 (月) 05時07分

お疲れっす!
いやぁ~生綾瀬さん見れたのですねっ!おめでとうございます。絶対映画見に行きますねっ!楽しみ!Tシャツ覚えておかねば(笑)

投稿: オレンジペコ | 2010年8月16日 (月) 23時27分

>オレンジペコさん
コメントありがとうございます!

初コメ感謝です(≧∇≦)
生・綾瀬さんは感動ものでした~!
帽子かぶって参加してたので・・・
Tシャツより帽子の方が解りやすいかも?
映画公開したら是非ご覧くださいねeye

投稿: ぽんた | 2010年8月17日 (火) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49151559

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「プリンセス・トヨトミ」のエキストラ参加してきました。:

« 映画『プリンセス・トヨトミ』前代未聞のロケにエキストラ参加してきます。 | トップページ | 映画『プリンセス・トヨトミ』エキストラ・レポ~大阪国民になってきました~ »