« 映画『プリンセス・トヨトミ』今日のエキストラはずれました(涙) | トップページ | 映画『プリンセス・トヨトミ』本日は空堀商店街ロケ! »

2010年8月26日 (木)

岡山といえば・・・『岡山木村屋』のパンじゃろぉ!!

岡山に行ってきました!

ひとりでエスティマ号運転して・・・。

平日で高速代が片道1,000円じゃないから・・・往復一般道走って行ってきましたrvcar

高速なら片道1時間でいけるトコ一般道なら2時間コースcoldsweats01

関係ないけど新幹線じゃ姫路-岡山間は20分bullettrain

お金で時間を買ってるってことでしょうか?coldsweats01

昨日は6時間近く車を運転していた私であります!

岡山に帰ったら・・・コレ買わなきゃhappy01

Img_6328

↑『岡山木村屋』のパンじゃろぉ(^^)

バナナクリームロール”これぞ岡山の味じゃぁ!

1本110円!昔に比べて小さくなった気がする・・・

うちが子供の時って1本60円じゃったんよcoldsweats01(いつの話だ)

発芽玄米のパンもあったので“きなこクリームロール”買ってみました。

どちらもうまうまでしたぞ(^-^)

実家の用事も終わらせて・・・岡山を帰ろうとしたとき・・・

携帯にメールが入り・・・

なんと!お通夜の連絡だったsign03

今月3回目のお通夜だhappy02

それも毎週決まって水曜日だ!

お通夜帰ってきたらドラマ『ホタルノヒカリ2』観てるよeye

でも、さすがに昨日は疲れたので録画してさっさと寝ました。

今夜『ホタル~』観ようか・・・。

そうそう映画『プリンセス・トヨトミ』今日とあさっての早朝、女性エキストラ募集してたなぁ。

アカン・・・どっちも仕事じゃ(><)

昨日はエキストラ参加してたら大変なことになってたよcoldsweats01

昨日ははずれて正解だったのかも?(と負け惜しみ?)

では今日も1日がんばりま~すsign03

|

« 映画『プリンセス・トヨトミ』今日のエキストラはずれました(涙) | トップページ | 映画『プリンセス・トヨトミ』本日は空堀商店街ロケ! »

コメント

ぽんたさん、こんばんは。

バナナクリームロールがとっても美味しそうです。食べてみたいです。

投稿: ちみっこ | 2010年8月27日 (金) 00時06分

やっぱり、まだまだ募集してるんだ。
でも、綾瀬さんは来ないんだよね?

投稿: 万丈 | 2010年8月27日 (金) 02時43分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

バナナ~は、めちゃめちゃうまうまですぞsign03
岡山の小学生は、ここのパン工場に
学校から工場見学に行くのだbus
おみやげに出来立てのバナナ~1本もらうのよ!
コレが最高なのじゃhappy02

投稿: ぽんた | 2010年8月27日 (金) 06時05分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

まだまだやってますぞ!
それも前日とか・・・急なんよsweat01
綾瀬さん来てるか、どうかは微妙ですがcoldsweats01
9月1日の福岡空港のロケは間違いなくやってくるはずcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年8月27日 (金) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49254145

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山といえば・・・『岡山木村屋』のパンじゃろぉ!!:

» 体にやさしい発芽玄米 [体にやさしい発芽玄米]
発芽玄米について解説したサイトです。よろしかったらご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年8月31日 (火) 12時44分

« 映画『プリンセス・トヨトミ』今日のエキストラはずれました(涙) | トップページ | 映画『プリンセス・トヨトミ』本日は空堀商店街ロケ! »