« ☆祝☆40万アクセス達成!! | トップページ | 映画「プリンセス・トヨトミ」のエキストラ参加してきました。 »

2010年8月14日 (土)

映画『プリンセス・トヨトミ』前代未聞のロケにエキストラ参加してきます。

ついにこの日が来てしまった!

映画『プリンセス・トヨトミ』前代未聞の壮大なロケmovie

今夜から明日の朝まで16時間大阪府庁前で行われます!!

生まれて初めてのエキストラですsign03

メインキャストはじめスタッフさんとか総勢5000人ぐらい集まるらしい・・・sweat01

今日は撮影現場を楽しもうと思ってます(どうせ映画には映らないと思うし・・・)

撮影って待ち時間が長いようだclock

今日の拘束時間は5時間(18時~23時)だ!

疲れが出ないようにしなければthink

Img_6279 

↑今夜は、黒色のTシャツで、表がこれで

Img_6280

↑裏が“熊出没注意”のTシャツにジーンズ姿で参加します!

見つけた方は、声をかけてやってくだされhappy01

大阪国は男性だけなので今日のエキストラは最初男性だけだったのに

やっぱ人が集まらないようなんで女性も目立たないカッコで参加してもいいとのこと!(嬉しいね!)

女性は帽子も必要だった・・・だんなさんに借りようかなcoldsweats01

ちなみに明日は・・・

Img_6277 

↑この紺色の胸にサラブレッドのイラストのTシャツ着てます!

朝8時までには現場に行きますぞrun

エキストラ参加される皆さん、思い出に残る楽しい撮影にしたいですね~(^^)

では、頑張って大阪に行って参りますsign03

|

« ☆祝☆40万アクセス達成!! | トップページ | 映画「プリンセス・トヨトミ」のエキストラ参加してきました。 »

コメント

夜になっても暑いと思うので、適度な水分補給を忘れずに。
がんばって!!

投稿: 万丈 | 2010年8月14日 (土) 07時21分

ぽんたさん

ボランティアスタッフ参加の詳細、ご親切に教えていただいて、助かりました。ありがとうございました。

投稿: パンナコッタ | 2010年8月14日 (土) 09時29分

ぽんたさん、おはようございます。
いよいよですね。
体調には気をつけて、エキストラ楽しんできて下さい。

投稿: ちみっこ | 2010年8月14日 (土) 10時08分

チョリーッス!(^o^)/
頑張ってください。
暑いので水分補給した方がいいですからね。

投稿: 俊輔 | 2010年8月14日 (土) 11時22分

遠方からお越しでしょうか?夜中は女性は出れませんがずっと待たれるのかな?暑いので気をつけてね!紺色のTシャツをみたら声かけますね。私はココ、太閤さんのお膝元が地元なんでなんでも訊いてくだされ~♪

投稿: けめこ@携帯 | 2010年8月14日 (土) 12時32分

皆さんコメントありがとうございます!

エキストラ頑張ってきます!

>万丈さん
おにぎり、おつまみ、ペットボトルのお茶は支給されますが
自前でも飲み物、おやつ用意しておきます。
体力勝負なんで(^O^)


>俊輔さん
男性ならサッカーのユニフォームでもOKなんですよ。
こういう時、男性ってうらやましいなぁ(^-^)


>パンナコッタさん
只今、府庁前でボランティアさんたち頑張って準備してますよ。
私を見つけたら声をかけてくださいませ(^!^)y~


>ちみっこさん
今、主人が府庁前に偵察に行ってるんですが
情報じゃ、こまっちゃんイベントでは考えられない人の数だそうです。
がんばります!


>けめこ@携帯さん
遠方と言っても姫路なんですがね(・_・|
今、主人が夕方タイムの受付行ってくれました。
明日はヨロシクお願いしますm(__)m
見つけたら声かけてね。

投稿: ぽんた | 2010年8月14日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49141753

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『プリンセス・トヨトミ』前代未聞のロケにエキストラ参加してきます。:

« ☆祝☆40万アクセス達成!! | トップページ | 映画「プリンセス・トヨトミ」のエキストラ参加してきました。 »