« 映画『プリンセス・トヨトミ』エキストラ・レポ~大阪国民になってきました~ | トップページ | あれから3年です! »

2010年8月17日 (火)

映画『プリンセス・トヨトミ』エキストラ・レポ~その後篇~

エキストラ参加して2日経ちますが・・・

私は、まだアノ興奮が残ってますhappy02

今週末の21日(土)また大阪府庁で撮影やるそうで

男性のみのエキストラ100名募集してました!

私が男なら参加するのに・・・crying

うちのだんなさんは、その日は仕事だsweat02

映画の撮影は9月まで、やるそうなんでまたチャンスがあれば参加したいと思ってるのでありますthink

昨日のサンスポの記事観ていて・・・

Img_6303 

どうも自分らしき人物が写ってる気がする・・・camera

帽子が写ってるようなbearing

Img_6305 

↑だんなさんの帽子を借りて(ロケ前日、ユ×クロで190円で購入)

ロケに参加していたんですが・・・

会社の同僚や家族に、この話をしたら・・・

同僚は「その帽子と記念品、会社にもってきてsign01

だんなさんは「自分がそう思うなら間違いないやろ」とのこと。

はっきりとは写っていませんが・・・周囲にいた人の感じとかで・・・

自分のような気がする。(←かなり思い込んでますcoldsweats01

昨日の朝の関西ローカルのTV番組でも府庁前のロケのことトップニュースで取り上げていたし、朝の浜村淳さんのラジオ番組じゃ、綾瀬さんがロケにずっと参加していて、中井貴一さんが現場に遅れてやってきたと言ってたそうです。(だんなさんの情報)

私、今回のエキストラ自分が参加するより、だんなさんに最初から最後まで参加してもらいたかったのよ!!

うちのだんなさん、いい味出すと思うのよcoldsweats01

最前列でスーツ着てやってもらいたかったわhappy02

現に、うちのだんなさんはエキストラ参加して私以上に盛り上がってたもんcoldsweats01

彼なら、絶対、映画に映りそうな気がしたのよ。重要なシーンとかでも端っこで映りそうな気がしたの・・・sad

今、彼はエキストラから帰ってきて、その夜から原作読んでるけど・・・

もっと早い時期からだんなさんを説得しておけばよかったわsmile

7l 8月1日のエキストラ参加しとけばよかった・・・。

まだ後悔してる私であります。

生で綾瀬さん見えたし、宇梶さんと握手できたから今回はヨシとしなければねhappy01

そういうことで、今日も1日がんばります

|

« 映画『プリンセス・トヨトミ』エキストラ・レポ~大阪国民になってきました~ | トップページ | あれから3年です! »

コメント

おはようございます。
ぽんたさん今日は朝から晴れsunて暑いです。
エキストラ男性限定は残念でしたね。
ぽんたさんの旦那さんも見たかったです。
スポーツ新聞探してみますかね!(笑)
>こまっちゃんプールに行ってたみたいですね
けんじワールドだと思います。
☆癒し画像☆
この甥っ子ちゃんの笑顔はキラースマイルです。
ぽんたさんも秒殺です。(笑)coldsweats01

投稿: コロッケ | 2010年8月17日 (火) 07時38分

私もけんじワールドだと思います!
エキストラ、うちのだんなさんもなんだかんだでヤル気満々で楽しんでました。しかも妙に画に馴染んでるところがちょっとくやしかったですcoldsweats01
猫の写真可愛い!!!ネコさんって時たまあんな風にお眠りになるんですよね・・・彼等は私の天使です。

投稿: ひろみんみんむし | 2010年8月17日 (火) 11時50分

はっきりと映ってると恥ずかしいけど、ぜんぜん映ってないとくやしいよね(笑)

投稿: 万丈 | 2010年8月17日 (火) 21時59分

すごいー
エキストラお疲れさまでした♪

投稿: Nako | 2010年8月17日 (火) 23時31分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
自分もエキストラ参加の興奮がしっかりと残っています;(^^♪・この興奮は、なかなかそう早くは治まるものではなさそうです。
自分も、まさかスポーツ紙にまでこの話題が取り上げられるとは思いませんでした。
本当に旦那様が一番この参加を楽しみにされていた・そんな気が致しました。
何かすごく申し訳ない気がしております。
まだまだエキストラ募集しているようですね(笑)
さて話題は変わり・・プロ野球で、セリーグの試合で、今日から6球団全てが、復刻版のユニフォームで試合に臨んでいましたね。
ぽんたさんが愛するタイガースは、1949年代の黒色のユニフォームでした。自分は初めて見ましたが、何か新鮮ですね。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年8月17日 (火) 23時57分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

エキストラ急募で今日と明日
45歳以上の男女募集してましたcoldsweats01
年齢でアカンわwobbly
けんじワールドって岩手でメジャーなとこ?
こまっちゃんの甥っ子クン1度会ってみたいわeye

投稿: ぽんた | 2010年8月18日 (水) 05時17分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

うちの主人は大阪に行くまで
どんだけ家でボヤいていたか・・・happy02
「そんなシンドイこと誰が行くか!」
って感じでしたsweat01
行ってビックリでしたわhappy02
私もこのネコちゃんの画像かわいくて
たまりませんheart04

投稿: ぽんた | 2010年8月18日 (水) 05時20分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

そうなんですよ(○゚ε゚○)
これだけ人が多いと諦めもつくよcoldsweats01
雰囲気味わえてメジャーな役者さん
身近で観えてラッキーでしたぞscissors

投稿: ぽんた | 2010年8月18日 (水) 05時21分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

がんばってきましたぞ!
映画完成が待ち遠しいわ(*^ω^*)ノ彡
上映されたら是非見てねmovie

投稿: ぽんた | 2010年8月18日 (水) 05時22分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

大阪市・大阪府など力入れてる作品ですからねthink
うちのだんなさん行くまで、ずっと文句言ってたんで・・・
エキストラ嫌なんだと私ずっと思っていたのよthink
彼は勝手な男なんで気にしないでくださいね!!
タイガース昨日は試合TV中継ナシでしたねtv
復刻版のユニフォーム今からTVでチェックしますねeye

投稿: ぽんた | 2010年8月18日 (水) 05時26分

ボクもいってきました!!
ただし朝だけでしたが・・・
もっと前からあったのですね。
知らなかったです。
また情報あたら教えて下さいねえ。

投稿: こうじ | 2010年8月26日 (木) 14時29分

>こうじさん
コメントありがとうございます!

はじめまして!
早朝タイムご一緒だったんですね!
「プリ・トヨ」のエキストラ
急に決まるんですよ~。
随時ブログネタにさせていただきますね~happy01

投稿: ぽんた | 2010年8月27日 (金) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49167846

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『プリンセス・トヨトミ』エキストラ・レポ~その後篇~:

« 映画『プリンセス・トヨトミ』エキストラ・レポ~大阪国民になってきました~ | トップページ | あれから3年です! »