« あれから3年です! | トップページ | 8月19日放送「VS嵐」小松彩夏姫出演しました☆ »

2010年8月19日 (木)

ギフトの『生茶』

Img_6306

久々の『生茶』であります!!

生茶パンダ先生と映画『プリンセス・トヨトミ』のトートバッグ)エキストラ参加記念品)と

一緒に記念撮影cameraしときましたhappy01

綾瀬さんがCMしなくなってから全く飲んでませんでしたbearing

先日、我が家に頂いたお供え品であります。

お供え品、子供らが解体していて『生茶』発見eyeしたとき、坊やがすごく興奮してましたぞhappy01

今朝この『生茶』の入ったギフトから、出勤前のだんなさんに冷やしていた『午後ティー』を勧めていたら・・・

TVで北川景子ちゃんのSONYの新CMの話題やってましたぞ!!

神戸の次は上海か・・・。今度は海外ロケなのね。

神戸のヴィーナスブリッジ道が復旧したらロケ地に行く予定ですが、復旧は、まだまだ先にだわhappy02

そうそう・・・話は変わるけど、

2日前に、だんなさんがラジオの夕刊拾い読みのコーナーで聞いた話なんだけど、

実写版『ルパン三世』の峰不二子役のオファーを綾瀬さんが断ったらしく、

その話を聞いてエリカ様の事務所サイドが売り込みに来たって話をしてました。

綾瀬さんのお顔って〔fujiですからなぁ・・・私は、不二子って感じしないのよ。

綾瀬さんが断ったってことで同クラスの女優さんは出演しないだろうってことらしいのよ。

こうなれば、こまっちゃんでも話持って行ってよ~って思うのは。ただファンの欲だけですなcoldsweats01

ちなみにルパン役は小栗旬くんだそうです。

今日も朝からウダウダ書いてますが・・・

1日頑張ります!!

昨夜のお通夜疲れたぞhappy02市外・・・しかもスゲェ田舎だったsweat01

|

« あれから3年です! | トップページ | 8月19日放送「VS嵐」小松彩夏姫出演しました☆ »

コメント

おはようございます。
ぽんたさん今日も朝から晴れsunてて暑いです。
坊ちゃん生茶に敏感に反応するとは、ぽんたさんの影響ですか?母おもいのイイ息子さんですね。
実写版ルパン三世は大泉洋がイイと思います。
こまっちゃんは『カリオストロの城』のクラリスがイイと思います。
クラリスって一関のキャバクラに似たよな名前が・・・(笑)
昔の実写版ルパン三世
http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=n_620tdv2850d/

投稿: コロッケ | 2010年8月19日 (木) 09時13分

チョリーッス!(^o^)/
今日は「VS嵐」に彩夏ちゃん出ますよ~。
新聞見た限りだと、彩夏ちゃんの名前は書いて無かったです。
出番はどうかな?
そしてフリートーク力はどうかな?(笑)

投稿: 俊輔 | 2010年8月19日 (木) 17時38分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
キリン「生茶」・・確かに綾瀬さんがCM出演されていたのに、最近見なくなりましたね。もう契約は終了したのでしょうか。
生茶のCMと言えば、綾瀬さんと、松島奈々子さんが思い出します。お二方共に、影響力大ですものね;(^^♪
最近の猛暑で、スーパーやコンビニでペットボトルのお茶を購入する機会が多いのですが、勿論この生茶も選択しますが、綾瀬さんの事を忘れていて、この日記を読んで、そう言われてみれば~と気が付きました(笑)
さて、阪神タイガース;今日も見事に逆転勝利を納めましたねぇ!・まあ対戦相手が良かったからかな。・あの復刻版ユニフォームは縁起が良いのかもしれませんね;(*^^)v
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年8月20日 (金) 00時06分

>峰不二子役のオファー
綾瀬さんじゃぁ、イメージちがうよね。
あと、ルパンも違いすぎ。
いい加減、アニメの実写版はやめて欲しいなぁ。
あ、せらむんは似合ってたからokでしたけどね(笑)

投稿: 万丈 | 2010年8月20日 (金) 00時14分

ぽんたさん、どうも夜分遅くすみません
自宅のPCではもう連日のように帰省から
帰った後に町田のTSUTAYAで買った
T.M.Revolutionのニューシングル
"Naked arms/SWORD SUMMIT"が
ヘビロ状態になっております^^

ルパン三世の実写化については
小栗旬がルパン役をやるとか
沢尻エリカが峰不二子をやるとか
ナンだかよくワケがわからないままに
情報が錯綜してますね…
ただ個人的には全くと言っていいホド
興味は湧かないですね…(-o-)

個人的には綾瀬はるかは
峰不二子のように敵か味方か微妙な位置で
自ら秘宝を追うと共に、時にルパンたちを
利用するような「魔性の女」的なキャラは
まず似合わないでしょう
むしろ今の若い女優で不二子のような
時にワルイ女を演じられるような
女優がいるかどうかも微妙ですし

というかこのルパン三世の実写化に
原作者であらせられるモンキーパンチ先生は
ホントにゴーサインを出したのでしょうか?
出すようなコトはまず考えられないように
思えてならないのですが…(>_<)

投稿: MC-K3 | 2010年8月20日 (金) 01時05分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

生茶にルパンって・・・
親の影響受けまくりの坊やですぞhappy01
正直、ルパンは実写化してほしくなかったなぁwobbly
昔も実写あったんだ・・・。
アニメでずっとやってほしかったわsad

投稿: ぽんた | 2010年8月20日 (金) 06時07分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

すっかり忘れていたよcoldsweats01
だけど毎週子供たちが観ていて
録画の準備してたんで助かりましたcoldsweats01
こまっちゃんトーク振られてましたなぁdespair

投稿: ぽんた | 2010年8月20日 (金) 06時08分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

綾瀬さんCM契約は1年だったようで・・・
今年の初めからCMやっていないのよ。
生茶パンダ先生もcoldsweats02
阪神、復刻版ユニフォーム着てから
絶好調ですねbaseball
巨人のユニフォームなんか変よねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年8月20日 (金) 06時10分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

そうでしょ!!
綾瀬さん、不二子のイメージじゃないよねwobbly
確かにアニメの実写化やめてほしいです!
アニメのイメージが崩れちゃうよねsweat02
セラムンは確かに許すけどねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年8月20日 (金) 06時13分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

西川さんのシングル東京では
やっぱありましたか(^^)
ルパン三世の実写化やるとは思わなかったなぁ・・・。
ヤマトのキムタクで「ここまできたか!」って思ったけど
ルパンは以外でしたわcoldsweats01
そりゃ綾瀬さん側も断るでしょうsweat01
イメージじゃないからsad
仕事断ってもマイナスにならないって・・・
さすが大物ですなconfident

投稿: ぽんた | 2010年8月20日 (金) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49187242

この記事へのトラックバック一覧です: ギフトの『生茶』:

« あれから3年です! | トップページ | 8月19日放送「VS嵐」小松彩夏姫出演しました☆ »