« 今日はドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の月曜日です! | トップページ | 映画『プリンセス・トヨトミ』今日のエキストラはずれました(涙) »

2010年8月24日 (火)

映画『プリンセス・トヨトミ』明日のエキストラ募集!

おはようございま~す!

今朝は普段愛用してるディスクトップのPCじゃなく・・・

だんなさん愛用の使いにくいノートPCから更新しております!

夜勤明けのだんなさん、いつもより1時間半も早く帰宅してきて・・・

いつもPCやってる部屋、撤収しなきゃならなくなったのだcoldsweats01

だんなさん、いきなり帰ってくるからびっくりしたわ。

夜勤のときって、だんなさん、ご機嫌が悪いから・・・think

家族はぴりぴりしてます。

(睡眠不足になるからね・・・やっぱ昼間は寝られないのです)

そんでもって本題へ・・・

只今、絶賛撮影中の映画『プリンセス・トヨトミ』

まいどのこと急ですが、

明日(8月25日)大阪城公園付近でのロケに20歳以上の男女80名募集があった!!

実は私、25日休みなんです!!

それも・・・入院中の父上が、その日転院予定であったのですが・・・

転院先の病院が受け入れ態勢できてなくて・・・2週間ほど延期になったのよ。

休みもあるし・・・昨夜、勤務中のだんなさんに連絡して、相談!

だんなさん曰く「(8月)1日行きゃよかったのに、後悔しないために行けば?」

子供たちも予定があって出かけるし・・・。

とりあえず応募だけしました。

当たるかどうかわからないけど・・・明日だもんね。

炎天下の野外に、ずっといるのかしら?

今日の子供たちの宿題の進み具合と自分の体調考えて

明日のこと考えます!!

では、今日も1日頑張ります!!

|

« 今日はドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の月曜日です! | トップページ | 映画『プリンセス・トヨトミ』今日のエキストラはずれました(涙) »

コメント

おはようございます!
旦那様のノートPCからの更新でしたか。
夜勤のあるお仕事されていらっしゃるのですね。

エキストラ募集に応募されたとは、それは楽しみ。
当たると、いいですね。

投稿: うさうさ | 2010年8月24日 (火) 08時59分

当たるといいね。
天気は・・・どうなんだろ?

投稿: 万丈 | 2010年8月24日 (火) 19時35分

>うさうささん
コメントありがとうございます!

うちの主人は3交代のお仕事してますthink
夜勤の時は大変でね~(><)
機嫌悪くてsweat01
エキストラ・・・今回は×でしたcrying

投稿: ぽんた | 2010年8月25日 (水) 05時53分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

今日のエキストラはハズレましたcrying
お天気はrainじゃないみたいなんで
今日は大阪と反対の岡山にちょっくら行ってきま~す。
実家の用事でrvcar

投稿: ぽんた | 2010年8月25日 (水) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49235282

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『プリンセス・トヨトミ』明日のエキストラ募集!:

« 今日はドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の月曜日です! | トップページ | 映画『プリンセス・トヨトミ』今日のエキストラはずれました(涙) »