« 映画『プリンセス・トヨトミ』エキストラ・レポ~その後篇~ | トップページ | ギフトの『生茶』 »

2010年8月18日 (水)

あれから3年です!

最近は、ずっと映画『プリンセス・トヨトミ』ネタばかりだったなぁ。

昨日、今日と明日の京都でのエキストラ急募してたんだけど

年齢条件でアカンかったよsweat01(年齢が45歳以上の男女だった)

それに今日は会社の健康診断、夜は仕事関係のお通夜と1日ハードスケジュールなのだhappy02

夜10時からドラマ『ホタルノヒカリ2』もあるし・・・

自称:綾瀬さんに負けないぐらい忙しい女でありますcoldsweats01

余談ですが・・・

先週放送の『ホタル~』の瀬乃さん(向井くん)の告白シーン観て、

だんなさん曰く「(綾瀬さんは)肌は白いけど、目の白い部分が赤やsign01目ぇ充血しとるsign03疲れとんやsign03sign01

↑指摘されて私も気がつきましたwobbly

綾瀬さん、お若いからって無理しないでねcoldsweats01

話は変わって

そろそろ子供たちの夏休みの宿題見てやらないといけないのですが・・・

そんな時間もなく、子供たちと予定が合わないってこともあるbearing

最近めっちゃ1日早い・・・マジで早いclock

ここまで話を引っ張って本題に・・・

うちのだんなさんが建物とタンクローリーに挟まれるという生きるか死ぬかの大事故から昨日で3年です!→詳しくはコチラ

私とだんなさんは、いつの間にかあの大事故は8月18日だと思っていたんですが・・・

昨夜、娘が「8月17日や!!」と言い切るので思わず自分のブログを調べましたpc

娘の言うとおりでした!(彼女は、3年前の夏休みに作文書いてますからpencil

私ら夫婦しっかりしなきゃhappy02

ほんと生きてることに感謝感謝です(^^)

Img_6298 3年前に、だんなさん死んでしまっていたら・・・

↑ココで映画のエキストラなんてやってなかったよ。

エキストラ参加して、私は今まで知らなかっただんなさんの一面を見た気がするconfident

今夜は、だんなさんの好物で晩ご飯のメニュー考えていたんですが・・・

私がお通夜に行かなきゃならないので明日に持ち越しです。

今夜帰ってきて『ホタル~』リアルタイムで観る元気あるかな?

今日は、だんなさんの大事故から3年のお話でした。

父ちゃん元気でいようね( ̄▽ ̄)

家族のためにヽ(´▽`)/

|

« 映画『プリンセス・トヨトミ』エキストラ・レポ~その後篇~ | トップページ | ギフトの『生茶』 »

コメント

チョリーッス!(^o^)/
確か旦那さんと僕は2年前東京の彩夏ちゃんのバースデーイベントでお会いしてませんでしたっけ?
そん時に僕が着ていた日本代表のユニホームに食いついて一緒に話ししたことがあると思うんですけど、間違ってたらスイマセン!m(_ _)m
今日仕事帰りに映画「NECK」の前売りチケット買いました!
チケット買うとプレゼント応募券がもらえますよ!

投稿: 俊輔 | 2010年8月18日 (水) 18時42分

父ちゃんは元気が一番ですぞ。
いつまでも仲良くね。

投稿: 万丈 | 2010年8月18日 (水) 21時20分

家族みんなが元気で健康なことは、当たり前のようでいてじつはとても有難いことなんですよねconfident
瀬乃さんついに告白しましたね。「もうそのままさらってしまうがいいよ!」とテレビの前で悶えていた私です(笑)今週も楽しみだな~happy02

投稿: ひろみんみんむし | 2010年8月18日 (水) 21時23分

ぽんたさん、こんばんは。

あの事故から3年なんですね。
生きてるからこその実感ですね。
これからもご家族皆さんが健康で過ごされていけるといいですよね。
旦那さん、またお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: ちみっこ | 2010年8月18日 (水) 22時59分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
旦那さんのあの大事故から3年が経過されましたか。年月の経過はとても早いですね。
先日初めてお会いした時にも、とてもお元気で、お子様方と大阪城公園内で楽しく談笑されている姿がとても印象的でした。
また旦那さんの情報収集力も、本当に凄いですね。
これからもご家族仲良く、健康に過されて行って欲しいです;(*^^)v
映画「プリトヨ」(勝手に略させて頂きました(笑))のロケは、大阪と都内だけだと思っていましたら、京都でもされているのですね。太秦かなぁ;(・・?
さて、阪神タイガース;復刻ユニフォームにしてから2連勝です;(^^♪・ユニフォームの色が、黒色・と言う人と、濃紺色と言う方といるようです。明日の試合も注目ですね。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年8月18日 (水) 23時45分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

2年前のイベントは私と子供たちだけでしたcoldsweats01
たぶん俊輔さんとは、お会いしたことないと思いますthink

映画「NECK」地元で公開されないのよcrying
地元で上映してぇ~。*((艸д・。`*)゜*。

投稿: ぽんた | 2010年8月19日 (木) 06時42分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

大事故の時、家にだんなさん居ない間
彼の存在は非常に大きいもんだと思いました。
子供たちも元気なかったし・・・bearing
人間、元気が1番ですな(*゚▽゚)ノ

投稿: ぽんた | 2010年8月19日 (木) 06時44分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

当たり前のことが幸せなんですよね!!
健康って、ホントありがたいことです!
健康じゃないと何もできないよbearing
私も瀬乃さんと蛍にくっついてもらいたい
一人であります!!
だけど蛍は部長なんだよねthink

投稿: ぽんた | 2010年8月19日 (木) 06時46分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

ちみっこさんとお会いしたとき
ごっついコルセットしてましたよねthink
今は、軽いコルセットしてますが・・・
彼の体は爆弾かかえてますぞcrying
また家族皆でイベント参加したいですsign03

投稿: ぽんた | 2010年8月19日 (木) 06時48分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

先日、初めてお会いしたのかしら???
主人、こまっちゃんイベントに過去2回参加してますのよ。
「プリ・トヨ」の撮影の時、府庁前で、すごく大声出して張り切ってましたぞ!!
阪神絶好調ですねbaseball
嬉しい限りです(^-^)

投稿: ぽんた | 2010年8月19日 (木) 06時50分

もう三年なのですね。

あの時の記事は、ててじゅんも覚えています。
ブログに記すぽんたさんの苦労が、行間からも見えて、何も出来なかった単なる傍観者だった自分が、今でも情けなくもあります。


旦那さんも元気になられて、家族愛がより深まったぽんたさん家ですね!

投稿: ててじゅん | 2010年8月19日 (木) 18時24分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

覚えてくださっていて感謝です!
早いモンで3年経ちました!
あの大事故以後・・・
主人とは「悔いのない人生を送ろう!」
と語りましたぞsign01
でも、もうあんな思いはしたくないですhappy02

投稿: ぽんた | 2010年8月20日 (金) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49177037

この記事へのトラックバック一覧です: あれから3年です!:

« 映画『プリンセス・トヨトミ』エキストラ・レポ~その後篇~ | トップページ | ギフトの『生茶』 »