« 映画『プリンセス・トヨトミ』本日は空堀商店街ロケ! | トップページ | 大阪新名物『面白い恋人』 »

2010年8月28日 (土)

映画『プリンセス・トヨトミ』のヘルプスタッフ!

エキストラ参加したい病のぽんたでございます!

ちょうど今頃、大阪:道頓堀の戎(えびす)橋でロケやってる頃だろうなweep

今日は昼から大阪府庁前でメインキャスト総出演で男性エキストラ500名集めて23:30まで撮影やるのでありますが・・・

私は8月28日のロケが男性のみの募集だったので

女性なんでヘルプスタッフでもいいので参加させてほしい!」

と要望出していたら・・・

昨夜になって・・・

ヘルプスタッフの要望があったということで女性に募集がかかったのだ

遅いで~!『プリンセス・トヨトミ』sign03

今日は仕事だよ~happy02

遅くても2~3日前には言ってもらわないと・・・仕事の段取りがあるhappy02

おまけに今夜は坊やのスイミングの送迎もあるから・・・

ヘルプスタッフ当然無理ですcrying

大阪行くまで1時間チョットかかるしrvcar

撮影参加される方が、羨ましい限りでありますsign03

今夜は「24時間テレビ」でも観るよeye

18:30頃チャリTシャツ紹介枠に綾瀬さん出演するらしいからtv

映画『プリンセス・トヨトミ』の関西での撮影も終わりに近づいてるようなんで・・・

いい加減、私も気持ちを入れ代えようと思っておる次第であります。(思ってるだけですが・・・happy02

そうそう・・・

「24時間テレビ」といえば、3年前こまっちゃん、宮城の会場でパーソナリティでがんばってましたね~。

あのとき、うちのだんなさん大事故直後で、私は皆さんに励まして頂いてた頃でした。

応援してるこまっちゃんから励ましのお言葉頂いた時は、めちゃめちゃ嬉しかったです!

今でも思い出すと胸が熱くなりますぞ!

そんな3年前の夏でしたが・・・

今年は映画『プリンセス・トヨトミ』のエキストラ熱で暑くなった夏であります

現実問題で、来週明けに闘病中の実家の父上の転院が昨日正式決定して・・・

エキストラで浮かれてる状態じゃなくなってる今の現状の私であります(><)

来週明け仕事を休まなきゃならないので困ってることなのだ~。

まぁ今日も1日がんばりますsign03

撮影行きたいのぉ~!(←しつこいangry

|

« 映画『プリンセス・トヨトミ』本日は空堀商店街ロケ! | トップページ | 大阪新名物『面白い恋人』 »

コメント

そうか。もう24時間テレビの時期なんだ。
ところで、あのマラソンなんとかならないモノかと思う。
わざと走る距離を長くして、ランナーが苦しみながら走りきる姿を見て感動してくださいと言われても・・・

投稿: 万丈 | 2010年8月28日 (土) 08時13分

チョリーッス!(^o^)/
暑いっすね~。
暑さのせいで僕3日間寝込んでました。
原因は夏バテです。
人生初めての夏バテですよ。
そういえば今日は24時間テレビですけど、マラソンランナーのはるな愛ちゃん大丈夫ですかね?
ぶっ倒れなきゃいいけど。
関係ないけど、24時間テレビのパーソナリティは正直TOKIOじゃないほうがいいな。
EXILEのほうがいいと思う。(笑)

投稿: 俊輔 | 2010年8月28日 (土) 12時51分

ぽんたさん、こんばんは。

ヘルプスタッフ、タイミング・・・合わなかったみたいですね。
残念でしたね。
また次の機会に期待しましょう。

投稿: ちみっこ | 2010年8月29日 (日) 00時47分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

24時間テレビのマラソンですが
なんで番組エンディングあたりでゴールなんでしょうか?
あの時間設定もなんとかしてもらいたいですぞcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年8月29日 (日) 07時17分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

夏バテ大丈夫ですか?
熱中症じゃないよねcoldsweats02
24時間テレビのパーソナリティのAKB48どうにかしてほしいですhappy02
TOKIOは日テレで番組やってるから仕方ないでしょうなhappy01

投稿: ぽんた | 2010年8月29日 (日) 07時18分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

急ですからね・・・。
すべてがhappy02
昨日も男性エキストラ撮影中も募集かけてましたからねthink
今週ロケは福岡に移動であります・・・。
大阪でまたロケやってほしいなぁmovie

投稿: ぽんた | 2010年8月29日 (日) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49271990

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『プリンセス・トヨトミ』のヘルプスタッフ!:

« 映画『プリンセス・トヨトミ』本日は空堀商店街ロケ! | トップページ | 大阪新名物『面白い恋人』 »