« 今夜放送 日本テレビ「コレってアリですか?」 こまっちゃん出演ですぞ! | トップページ | 日本生命の綾瀬さんのクリアファイル »

2010年8月11日 (水)

映画『プリンセス・トヨトミ』前代未聞の壮大なロケまで、あと3日!!!

泣いても笑ってもあと3日です!

映画『プリンセス・トヨトミ』前代未聞のロケ、エキストラ参加、未成年はダメとか言ってたのに・・・

昨日になって早朝タイムだけは、140cm以上の子供でも性別関係なく参加可能になった!

早朝の集合時間も6時から6時半に変更になったsign03

ついでにウチの娘もエキストラ登録していたので、この募集がかかった地点で応募しときました(本人には、まだ何も言ってませんsweat01

女性の方は、男装に関しては「スカートNGやヒラヒラNG」ということで

GパンにTシャツなど夏っぽい服装であれば問題ないことになったのだ!!

あからさまに女性っぽくなければ大丈夫(これなら安心じゃ!いつものカッコだ!)

髪の毛がロングの方は、出来れば帽子着用のお願いがあった!(早朝タイムは、私も帽子着用しようかなnote

夕方タイムと早朝タイムしか女性は参加できないので深夜タイムは私は(たぶん)仮眠だなhappy02体力あればボランティア・スタッフしてもいいけど・・・どう考えても無理sweat02

Img_6277

↑夕方タイムの服装は、だんなさんの競馬場土産のTシャツとジーンズにしました(^^)

Img_6275 

↑早朝タイムの服装は、コレにジーンズ姿でどうでしょう?coldsweats01

今週末のために体力蓄えなきゃsign03

エキストラ何人ぐらいやってくるのかな?

2000人以上は最低必要とか言ってたけど・・・

現在、満員御礼だそうなthink

女性エキストラの方、どのくらい参加されるのかな?

めっちゃ気になりますthink

あ、今夜は「ホタルノヒカリ2」の日ですなtv

綾瀬さん今週末、生で拝見できるかなぁ?eye

では、今日も1日がんばります!!

|

« 今夜放送 日本テレビ「コレってアリですか?」 こまっちゃん出演ですぞ! | トップページ | 日本生命の綾瀬さんのクリアファイル »

コメント

ぽんたさん、現場に何時間いらっしゃるご予定で(笑)

投稿: 万丈 | 2010年8月11日 (水) 08時11分

ぽんたさんと一緒なら旦那さんは女性グループですね。男くさい中より良いかも?

こちらも夕方と朝の予定です。事情により夜中は子供の面倒を見なければならんのですよ~
お互いバテないように頑張りましょう。

投稿: 大阪だい | 2010年8月11日 (水) 14時59分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
既にご存知とは思いますが、ぱんたさんが応援されている;綾瀬はるかさんが何と!~2年8ヶ月ぶりに~新曲「マーガレット」を本日8月11日の発売されました。その新曲ですが、作詞は;松本隆さん。作曲は;松任谷由美さん・と、松田聖子さんのヒット曲を生誕させたゴールデンコンビが作られたそうです。これで年末のレコ大や、紅白や、有線大賞を狙って行く・・ことはないかと思いますが、今後が注目ですねぇ;(^^♪・・ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年8月11日 (水) 23時05分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

予定では・・・16時間近く(爆)
家族は現場近くで宿泊するらしいですcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年8月12日 (木) 06時05分

>大阪だいちゃん
コメントありがとうございます!

まいど~!
だいちゃんは男性グループですか?
どのくらい人集まるんだろ?気になるねthink
当日はお互い頑張りましょうね!
うちは家族で大阪入りですrvcar

投稿: ぽんた | 2010年8月12日 (木) 06時07分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

実は私の携帯の「着うた」が
この「マーガレット」でありますcoldsweats01
昨日の朝の「ズームイン~」でこの曲の
話題がやってたそうです!
意外と(失礼!)綾瀬さん歌がうまいですよnote

投稿: ぽんた | 2010年8月12日 (木) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49118752

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『プリンセス・トヨトミ』前代未聞の壮大なロケまで、あと3日!!!:

« 今夜放送 日本テレビ「コレってアリですか?」 こまっちゃん出演ですぞ! | トップページ | 日本生命の綾瀬さんのクリアファイル »