« 映画『プリンセス・トヨトミ』明日のエキストラ募集! | トップページ | 岡山といえば・・・『岡山木村屋』のパンじゃろぉ!! »

2010年8月25日 (水)

映画『プリンセス・トヨトミ』今日のエキストラはずれました(涙)

めっちゃショックcrying

楽しみにしてたのに~sweat02

しゃあないわ・・・。

20歳以上の男女だもの・・・募集人数は80人。場所は大阪城公園の某所coldsweats01←この条件なら集まるだろdash大学生でも可能だもの。

今日は、もともと父上の転院のために休みを取っていたので・・・エキストラ当たったら本気で行く気でしたぞhappy02家族も了解してくれてたんで・・・catface

ほんと残念だわcrying

映画『プリンセス・トヨトミ』の原作読んでたら・・・大阪城には綾瀬さん演じる“ミラクル鳥居”は登場しないのよ・・・。

もし今日のロケに綾瀬さんやってきたなら・・・またまた後悔しちゃうよsweat01

8月1日のロケ行っときゃよかった~crying(←しつこい)

エキストラの予定がなくなって・・・

今日は実家の用事で岡山にひとりで行くことになったthink(以前から母上に頼まれていたのよ。)

電車じゃ向こうでの移動に困るのでエスティマ号で行くことになったrvcar

岡山までの運転は、私にとって長距離運転だ!(いつも家族と一緒に車乗ってるのに・・・)

我が家のお出かけは、

私が運転手じゃけぇcoldsweats01うちは運転好きじゃけぇsign01(岡山弁)

Img_6307

↑通勤中に撮影camera

8月15日から愛用中の映画『プリンセス・トヨトミ』のエキストラ参加記念品のトートバッグです(^^)

映画のプロモーション兼ねて(?)coldsweats01

めっちゃ便利なバッグです。

こまっちゃんの『AKトートバッグ(800円)』と全く作りは同じですcoldsweats01

今日は、このバッグ持って岡山まで安全運転で行ってきま~すsign03

|

« 映画『プリンセス・トヨトミ』明日のエキストラ募集! | トップページ | 岡山といえば・・・『岡山木村屋』のパンじゃろぉ!! »

コメント

それは残念でしたね。
でも、ひょっとしたらまだまだエキストラの募集があったりして(笑)

投稿: 万丈 | 2010年8月25日 (水) 19時25分

ぽんたさん、こんばんは。

エキストラ、残念でしたね。
チャンスはまだあるのかな?

岡山までのご用事、お疲れ様でした。
安全運転で、これからも運転していってください。
自分は実家に帰ったときぐらいしか運転しないので、運転は好きですが、不慣れです(ペーパードライバーってわけではないですが)

投稿: ちみっこ | 2010年8月25日 (水) 23時11分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

急遽、今日とあさっての早朝
女性OKのエキストラありました!
仕事、休めましぇ~んcrying

投稿: ぽんた | 2010年8月26日 (木) 06時05分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

本日のエキストラ主人が当たってましたcoldsweats01
参加するのか、どうかわかりませんが・・・
私なら行きます!!会社休めるならsweat01

運転疲れました~happy02

投稿: ぽんた | 2010年8月26日 (木) 06時06分

残念でしたっ!がんばりんさいよぉ!(笑)

投稿: オレンジペコ | 2010年8月26日 (木) 19時36分

>オレンジペコさん
コメントありがとうございます!

うん!
次回、参加できるチャンスあれば・・・
めげずに応募しますぞsign03

投稿: ぽんた | 2010年8月27日 (金) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49244735

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『プリンセス・トヨトミ』今日のエキストラはずれました(涙):

« 映画『プリンセス・トヨトミ』明日のエキストラ募集! | トップページ | 岡山といえば・・・『岡山木村屋』のパンじゃろぉ!! »