« 映画「プリンセストヨトミ」のエキストラ | トップページ | 祝☆“ぽんたのエスティマ日記”5周年☆ »

2010年8月 2日 (月)

めっちゃ後悔しとります(涙)

昨日の続きになりますが・・・

やっぱ映画『プリンセス・トヨトミ』のエキストラ行けばよかったcrying

今まで家族に黙っていたので・・・

昨日になって参加しなかった話をしたら・・・

だんなさんに「大阪城に何千人何万人集まるより映画に映る率が高かったかも?」

坊やに「何で行かへんかった?」まで言われたcoldsweats01(←あんたのことが母は心配だったのよsweat01

そう言われ嬉しかった反面、ここの家族は私が邪魔なのか?って気がしたsweat02

Img_6021 

↑昨日は大阪府庁での撮影だったそうです・・・。(大阪城天守閣から撮影)

府庁に入るシーンと庁舎内での撮影したそうな。

今日は京都の高級ホテルでロケだそうなhappy02

8月14・15日のエキストラ応募以外でも、お声がかかって家族がOKしてくれたら

会社休んでエキストラ参加してやるsign03(←強気だが実際は気が弱いhappy02

強い意気込み(?)で今週も頑張りたいと思います!!

今日は『月9』夏の恋は虹色に輝くの日ですなtv

先週より、こまっちゃん出番多いかしら?coldsweats01

それと8月2日って「カレーうどんの日」でもあるそうな!(さっきTVで言ってました。由来は・・・聞いてなかったear

現在30℃近い気温です(><)

暑い・・・だけど仕事行かなきゃ!がんばらねばsign03

|

« 映画「プリンセストヨトミ」のエキストラ | トップページ | 祝☆“ぽんたのエスティマ日記”5周年☆ »

コメント

ぽんたさん こんにちは

6月2日が「カレーの日」7月2日が「うどんの日」だから8月2日は「カレーうどん」の日って言っていた気がします。

うちもテレビで知りました♪

投稿: 田舎娘 | 2010年8月 2日 (月) 13時48分

>私が邪魔なのか?
なんてこと言うんですか。お母さん思いのいいご家族じゃないですか。
がんばって参加してきてください。

投稿: 万丈 | 2010年8月 2日 (月) 21時03分

ぽんたさん、こんばんは。

後から考えると後悔する事ってありますよね。
今度は後悔しないように、参加しましょう。
ご家族はぽんたさんが後悔するのを見たくないんですよ。協力してくれる良い家族ですよね。この際、甘えちゃいましょう。

投稿: ちみっこ | 2010年8月 2日 (月) 23時15分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
大阪でそんな大規模な映画つくりをしているのですねぇ;(゜o゜)~大阪在住なのに全く知りませんでした(笑)・・まあ自分は大阪・と言っても市内に在住ではなくて、隣の市ですので、伝わらなかったのでしょうね。でもこれは面白そうですねぇ~自分も参加使用かなぁ(笑)
無事に成功と、完成作品が凄く楽しみですね
さて、こまっちゃんがご出演されている月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」今回は第3話でしたが、こまっちゃん演じる先生は、ドラマが始まって5分後あたりに、大崎第一小学校1年1組の教室内で、沢村さん演じる担任教師と共に登場。その日は夏休み前の終業式で、生徒のみんなに通信簿を渡して、それを終えて沢村先生が生徒のみなさんに「夏休み中、学校のプールを開放して、親子水泳教室を開催致します」と言った途端、沢村先生が急に決めたことらしく、こまっちゃんが沢村先生に向かって「え!そんなこと急に決めていいのですか?」と尋ねる。
その後は、生徒さんに「忘れ物ないようにねぇ~(だったような?)」というシーンの見でした。台詞は2つのみと非常に寂しかったです。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年8月 3日 (火) 00時47分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

なるほど~(^^)
謎が解けました!納得ですわhappy01
昨日8月2日は「パンツの日」「ハーブの日」
でもあったそうですよsign03

投稿: ぽんた | 2010年8月 3日 (火) 05時12分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

1日のロケのこと関西のラジオでも
昨日の朝、話題になっていたそうです。
(↑だんなさん談)
私思いの家族なのかなぁ・・・(不安)
だんなさんは次回エキストラ決まったら必ず
行くように!って言ってくれましたぞthink

投稿: ぽんた | 2010年8月 3日 (火) 05時15分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

うちのだんなさんは後悔してグジグジ言ってる
私の姿見たくないそうですhappy02
1日の午後からグジってる母ですsweat01
こまっちゃんのイベントいけなかった以上に
今回はショックですcryingcrying

投稿: ぽんた | 2010年8月 3日 (火) 05時17分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

映画はまだ14・15日はエキストラ募集してますよ!
かなりの人数が必要なんですよsign01
よかったらご協力を(^^)

昨日もこまっちゃんドラマ録画しました!
疲れとショックで早く寝ちゃったんでcoldsweats01
今日観ますぞ~楽しみです!!
こまっちゃんセリフありの出番ですなsign03

投稿: ぽんた | 2010年8月 3日 (火) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49035744

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ後悔しとります(涙):

« 映画「プリンセストヨトミ」のエキストラ | トップページ | 祝☆“ぽんたのエスティマ日記”5周年☆ »