« 映画『プリンセス・トヨトミ』前代未聞の壮大なロケまで、あと3日!!! | トップページ | ☆祝☆40万アクセス達成!! »

2010年8月12日 (木)

日本生命の綾瀬さんのクリアファイル

職場でGETしました!

Img_6278

綾瀬さんの日生のクリアファイルsign03

最近、日生のお客さんになった同僚がニッセイレディさんに頼んでくれて

5枚GETいたしました!

一緒に年金の見積書までもらった・・・coldsweats01(入る気ないけどbearing

コレで計6枚だ(^^)

1枚は、こまっちゃんのイベントの時StreamKatoさんから頂いたものであります(^^)

ニッセイレディさん曰く「ぽんたさん、はるかちゃん応援してるん以外やなぁbearing

私は、そんな感じに見えないのだろうか?coldsweats01

そんなことはいいとして・・・

映画『プリンセス・トヨトミ』の前代未聞の大阪ロケまであと2日です!!

14・15日は興奮してほとんど寝ないだろうなぁhappy02

若くないから、それなりに頑張らなきゃ(^^)

今日も明日も仕事なんで・・・体力温存のため(?)

ボチボチやりまっせ~( ̄▽ ̄)

|

« 映画『プリンセス・トヨトミ』前代未聞の壮大なロケまで、あと3日!!! | トップページ | ☆祝☆40万アクセス達成!! »

コメント

ロケ前日はしっかり寝ておかないと、暑さでやられますぞ!!
水分補給も忘れずに!!

投稿: 万丈 | 2010年8月12日 (木) 07時29分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今日は台風の影響でお天気はよくありませんでしたが、時折風もあって涼しい~と言う気分はほんのひと時で、その後湿気が凄かったですね。
明日からは徐々にお天気も回復してきて、また真夏並みの暑い日が戻ってきそうですね。
どんなシーンを撮影するのか、気になる所ですが、待ち時間などで体力を温存し、熱中症対策もしないといけませんね。
クリアファイル・デスクにおいておくだけでも、気分が明るくなりません?
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年8月12日 (木) 21時25分

ぽんたさん、こんばんは。

クリアファイル、一気に5枚も。
これは嬉しいですね。

お互いに週末はイベントですね。
暑さ対策を万全にして、頑張りましょう。

投稿: ちみっこ | 2010年8月12日 (木) 23時15分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

待ち時間が長いらしいです。
暇つぶし何がいいでしょうかね?coldsweats01
ペットボトル飲料とおにぎりとか支給されるそうです。
飲みきったらそのペットボトルにお茶の補給があるらしいです。
一番に体力ですなcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年8月12日 (木) 23時36分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

14・15日は快晴だそうですよ!
大阪府庁前でシーンは
「地下で密かに活動していた大阪国民が、自分たちの秘密を脅かす徳川末裔の役人の行動を阻止するため大挙して集まった」というものです。
大阪国って男性だけなのよthink

私は雰囲気と生の役者さんたちが見たいがために参加であります!!
体力温存しなきゃ( ̄▽ ̄)

投稿: ぽんた | 2010年8月12日 (木) 23時40分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

一気に増えましたぞ!!
書類バンバン入れて、お仕事に使ってますぞ!!

今週末は私は職場などで
「映画撮影のお手伝いに参加」
と言ってますぞhappy01
頑張って思い出作りたいです!

投稿: ぽんた | 2010年8月12日 (木) 23時43分

お久しぶりでございます。
沢井美優ちゃんの「白雪姫」8回観劇、間にこまっちゃんのバースデーイベント参加、で燃え尽きました。
綾瀬はるかたんのクリアファイルは、6枚あれば扇形に並びますね。
20枚ぐらい集めれば円形に並べられます。

さて、去る7月19日こまっちゃんのイベント終了後、渋谷駅の南側に行ってみたら駅ビル壁面に「ホタルノヒカリ 2」の巨大看板がありました。
が、適当な撮影ポイントが無かったので撮影断念、新橋に行きました。
新橋、そう、日テレ本社です。
日テレには「ホタルノヒカリ 2」のポスターがい~~~っぱい貼ってありましたが、どうもイマイチ。
しかーし、日テレ前・ゆりかもめの高架下の「日テレスペース」には、巨大看板がありました。
そして新橋駅地下街の柱には、これまたい~~~~っぱいの綾瀬はるかたんのポスターが貼りまくってありました。

↓コチラの[35] 投稿者:綾瀬はるかたん 4・[36] 投稿者:綾瀬はるかたん 5参照

http://ip1.imgbbs.jp/read1/sample/6/296/

(^Q^)v

投稿: StreamKato | 2010年8月13日 (金) 00時34分

>燃え尽き症候群のStreamKatoさま
コメントありがとうございます!

はるかたんのクリアファイル大事に使ってますよん!
頂いたときめっちゃ嬉しかったです。
感謝感謝ですheart04
「白雪姫」8回観劇とは、すごいなぁhappy02
私は0回です。
tvドラマ「ホタルノヒカリ2」人気ありますね~happy01
お江戸行ったときポスター1つも見ていないです(><)
今週末は働く綾瀬さん生で見たいですぞ~eye

投稿: ぽんた | 2010年8月13日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49126609

この記事へのトラックバック一覧です: 日本生命の綾瀬さんのクリアファイル:

« 映画『プリンセス・トヨトミ』前代未聞の壮大なロケまで、あと3日!!! | トップページ | ☆祝☆40万アクセス達成!! »