« 8月19日放送「VS嵐」小松彩夏姫出演しました☆ | トップページ | ☆小豆島のお土産☆ »

2010年8月21日 (土)

映画『プリンセス・トヨトミ』本日の大阪府庁でのロケは中止です!

映画『プリンセス・トヨトミ』

8月14・15日の大阪府庁前での前代未聞の壮大なロケが大成功で終了したにもかかわらず、撮影終了直後にエキストラ募集があった!

本日8月21日撮影日で、大阪府庁付近でのロケにおっちゃんだけの募集だったcoldsweats01

それが一転して中止になり・・・今度は8月28日で募集があった!

それも35歳以上に見えるおっちゃん(男性限定)だったcrying

男性だったら参加するのに・・・。

うちのだんなさんも「日曜日なら行くのに~dash」とのことconfident

募集のメール読んでたらヘルプスタッフは全員女性とのこと!

ヘルプスタッフの募集はないんだろうか?

あったらやりたいなぁhappy02

子供たちの夏休みに宿題が終わっていたら参加したいわhappy02(でもコキ使われるのかな?)

その日なら会社休めそうなんでcoldsweats01

9月1日は福岡空港で映画『プリンセス・トヨトミ』ロケがあるそうです。(あのメインの3人は間違いなくやってくるでしょう!)

福岡って遠いし時間もお金もかかるからパスですhappy02

最後に・・・

あの壮大なロケから1週間ということで・・・エキストラ・レポで載せられなかった画像を・・・

2010081415490000

↑だんなさん撮影、集合時間前の大阪城芝生広場でのcameraです!

ココで集合・解散でした。

201008142057000 ←夕方タイムの撮影の合間です。

最初、私の前に背の高い女性がいたのよangry前が観にくかったhappy02

チョットずつ移動してたら離れたけど・・・この女性サンスポの「プリトヨ」記事観てたら、お顔がしっかり映ってましたぞ。頭ひとつ高かったからねcoldsweats01

そうそう、映画『プリンセス・トヨトミ』の先週の大エキストラの報道って

全国的に流れたのかな?

関西だけだったんだろうか?

気になりますな~。

そういうことで今日の記事は以上ですsign03

|

« 8月19日放送「VS嵐」小松彩夏姫出演しました☆ | トップページ | ☆小豆島のお土産☆ »

コメント

何度も募集があるって、予定通り撮影が終わってないのかな?

投稿: 万丈 | 2010年8月21日 (土) 13時33分

ぽんたさん、まいど~
大エキストラの報道
私が取っているスポーツ紙には載っていませんでしたね
TVは朝の番組見ていないのでわかりませんが
私はTVでは一度も見ませんでしたよ

なんだやらないんだ!と
怒ってましたよpout

投稿: io | 2010年8月21日 (土) 20時31分

はじめまして。
今日のエキストラは無かったですが、撮影はしていました。第6局 副長と大阪国総理大臣は来てましたよ。

投稿: TE | 2010年8月21日 (土) 21時32分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今日も大阪府庁での撮影が予定されていたのですねぇ・しかも中止になったとは。
とても珍しいように思いました。
あのエキストラに参加された日から今日で丁度1週間ですかぁ~本当に早いですね。
写真から、本当に背の高い方が、視界を遮っていましたね。流石に自分はその壁に遮られて、新聞の写真には写っていないことと思います(笑)
でももし今日撮影が行なわれていれば、今日もかなり蒸し暑かったので、かなり大変だったと思います。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年8月22日 (日) 01時12分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

大阪府・大阪市の協力のもと撮影やってるんで
時間厳守なんでしょうね。
だから意外と撮影が進んでいないのでしょうね・・・。(たぶん)

投稿: ぽんた | 2010年8月22日 (日) 07時07分

>ioさん
コメントありがとうございます!

関西じゃ全スポーツ紙取り上げてましたぞsign01
朝の関西ローカルのTV番組でもトップニュースでしたぞ!
やっぱ関西だけの報道なのねcrying
綾瀬さんの遅刻の話題は無かったわcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年8月22日 (日) 07時10分

>TEさん
コメントありがとうございます!

どうも、はじめまして!
府庁に偵察に行かれたのかな?
1部のキャストは来て撮影してたんですねconfident
情報、感謝で~す(* ̄ー ̄*)

投稿: ぽんた | 2010年8月22日 (日) 07時11分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

エキストラなしで撮影されていたそうです。
それにしても時の流れは早いモンですなthink
夜のエキストラ参加は確かに大変でしたねdespair
ぎゅうぎゅう詰めでしたからねsweat01
思い出すだけで足が痛くなってきましたよsweat02
あの時はホントお疲れ様でしたsign03

投稿: ぽんた | 2010年8月22日 (日) 07時14分

ついに、
ついに『僕の彼女はサイボーグ』、
借りてしまいましたよ!
とりあえずそのご報告だけでした。(笑)
8月28日かぁ。35歳以上に見えるか微妙
なんですよねぇ~。(ウソ。十分見えます)

投稿: てくや | 2010年8月22日 (日) 18時39分

>てくやさん
コメントありがとうございます!

初コメ感謝です(^^)
ご覧になりましたか?
ロケ地の8割が神戸なんで、ロケ地観るだけでも十分楽しめますよeye
8月26日も男性だけのエキストラ募集してましたぞthink

投稿: ぽんた | 2010年8月23日 (月) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49205992

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『プリンセス・トヨトミ』本日の大阪府庁でのロケは中止です!:

« 8月19日放送「VS嵐」小松彩夏姫出演しました☆ | トップページ | ☆小豆島のお土産☆ »