« 『阪神単独首位』と今夜の気になるドラマ | トップページ | お江戸でロケ地めぐり~「ホタルノヒカリ2」篇~その② »

2010年7月29日 (木)

ぽんたさんのアバター作ってみました!

私“ぽんた”のアバターを作ってみました!

Ponta 

いかがでしょうか?

実物の私をご存知の方、似てますかぁ?coldsweats01

我ながら似てるなぁ

満足しておるのですが・・・coldsweats02

こまっちゃんに直接「ボブ同盟」に入れて頂いた髪型でありますsign03

(↑自慢すなdashホントは綾瀬さんのサイボーグのイメージで髪切ってるのにcoldsweats01

私事になるんですが(←いきなりかsign03

この頃・・・

仕事から帰ると・・・疲れが出て・・・早く寝てしまうのだsweat01

昨夜のドラマ『新警視庁捜査一課9係』『ホタルノヒカリ2』も録画してしまったhappy02

だけど、『新警視庁捜査一課9係』の前にやってた阪神戦だけはリアルタイムで観てました。

昨日の阪神逆転して勝ったのよbaseball

それにしても・・・どんどん録画tvが溜まってますcrying

やばい状態になってますが・・・今週は観たいドラマが週末までないので録画して観ていないドラマは只今3本であります。

昨日の夜からコチラのお天気は雨rainです。

久々エアコンのない夜、自然の風で寝ましたぞthink

暑いだけで体力消耗するよね~despair

今月も今日入れて残り3日!

坊やのラジオ体操も残り3日!!(今日は雨で中止sign01

今月もあと少しなんで1日頑張りますsign03

|

« 『阪神単独首位』と今夜の気になるドラマ | トップページ | お江戸でロケ地めぐり~「ホタルノヒカリ2」篇~その② »

コメント

録画は貯めすぎると後で見るのがきつくなるので、
出来るだけ早く見ましょう。

by昨夜1時までかけて消化していた万丈さん。

投稿: 万丈 | 2010年7月29日 (木) 07時05分

アバター(笑)娘ちゃんにも似てるよhappy02
久しぶりの雨ですこし涼しかったね~。
でも今は…蒸してきたよbearing
今月も後少し…はやいね~。
夏休みもこの調子ですぐに終わってくれそうな気が。。気のせいかな(笑)

投稿: mana | 2010年7月29日 (木) 10時49分

ぽんたさん こんにちは

うちも、撮りだめが増えてってますsweat01
でも、今日はダラダラしながら少しは消化しましたよ。
こちらは久し振りの30度超えない快適な日です。

投稿: 田舎娘 | 2010年7月29日 (木) 16時07分

ホタルノヒカリ良かったですよ~。思い出してもニヤニヤしますcatface
瀬乃くん役ってオイシイよなあと。そして向井理さんはやっぱ上手いよなあとconfidentこの方って忙しくて寝る暇なさそうですね(笑)

投稿: ひろみんみんむし | 2010年7月29日 (木) 21時21分

ぽんたさん、こんばんは。
 
アバター、よくできてますね。似てると思いますよ。

自分もHDDに溜まってます。
DVDの方がいかれたのか、DVDにダビングが出来ないので、溜まる一方です。
買い替えして、内容を移さないと消すに消せない状態です・・・。

投稿: ちみっこ | 2010年7月29日 (木) 22時02分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
この似顔絵みたいなものを、「アバター」って言うのですねぇ;(゜o゜)~恥ずかしいながらこの単語は初耳でした(笑)
とても良く似ていると思います。ただ一点気になったのが、眉が少し太すぎませんか?
このくらいが普通なのかなぁ;(・・?
さて、ここ大阪は昨夜から今日日中にかけて久しぶりに降雨となりました。かなり気温も下がり過しやすかったですね。
ただ、プロ野球で、タイガースの試合が中止は残念でしたね;(-_-;)
でも明日からはお天気も回復して、また気温が上がって蒸し暑くなるようですね。
最近暑さで頭がボ~としています(笑)
お互い熱中症にならないように対策をしっかりして、乗り切っていきましょうね。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年7月29日 (木) 23時49分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

只今、tv消化しながらPCやってますぞsign01
それにしても、ながらだと
番組に集中できまへんなcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年7月30日 (金) 05時23分

>manaさん
コメントありがとうございます!

昨夜はスイマセンでした(謎)
昨日はAMチョット涼しかったね!
娘に似てますか?coldsweats01
夏休みは、あと1ヶ月ありますなぁ・・・。
自由研究がどうこう娘が言ってたわcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年7月30日 (金) 05時27分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

こちらも昨日はムシムシしてなくて
快適な気温でしたぞ!
只今「ホタルノヒカリ2」観てますが・・・
あと2番組録画分があります・・・。
時間がほしいわclock

投稿: ぽんた | 2010年7月30日 (金) 05時28分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

今「ホタル~」観てますぞ!
良いですなぁ~瀬乃さん!!
私は、ぶちょおより瀬乃さんとラブラブしてほしいですぞhappy01
向井くん今めっちゃ忙しいですよねcoldsweats01
綾瀬さんといい勝負でしょうなnote(どちらもホリプロですな)

投稿: ぽんた | 2010年7月30日 (金) 05時32分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

うちは一度観たら消去するようにしてますが・・・
なかなか見る間ないので困ります(><)
アバター似てますかhappy01
ちょっと若作りでしょうかねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年7月30日 (金) 05時34分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

眉毛私太いですが・・・チョット太すぎましたかcoldsweats01
昨日の降雨で阪神戦は中止でしたね!
昨日の夜は坊やの興奮した声は家中響いていませんでしたわcoldsweats01
今日も暑くなりそうですな~sun
内勤ですが外に出るだけで倒れそうになりますなぁsweat01
熱中症にご注意ですな!!

投稿: ぽんた | 2010年7月30日 (金) 05時38分

チョリーッス!(^o^)/
遅れました~。
僕はアバターではなく、今話題のアメーバピグやってます。
いろんな部活がありまして、その中で僕はマリノスとAKBの部活に入ってます。
彩夏ちゃんの部活は、探して見ます。(笑)

投稿: 俊輔 | 2010年7月30日 (金) 12時00分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

アバターはココログで
アメーバピグはアメブロですなthink
部活までアメーバピグは、あるんですね・・・。
私は参加する時間がないなぁbearing

投稿: ぽんた | 2010年7月31日 (土) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49002357

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんたさんのアバター作ってみました!:

« 『阪神単独首位』と今夜の気になるドラマ | トップページ | お江戸でロケ地めぐり~「ホタルノヒカリ2」篇~その② »