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2010年7月 8日 (木)

思わずクレーマーになっちゃったよ( ̄○ ̄;)!

これは七夕前日にあった出来事だ!!think

こよなく応援してる、こまっちゃんこと小松彩夏姫の『ayaka502VIP』(←要は有料ネット会員)の会員有効期限が07/31までとのことで会員継続のご案内お知らせのメールがアミューズさんから届いていた。

昨年やってしまったのだが・・・coldsweats01

最初に登録していたクレジットカードやめちゃって、カード登録の変更するの忘れちゃって、引き落とし出来なくて、ハガキのコンビニ払いの催促が届いたcoldsweats01

何のためのクレジット払いだ?コンビニで手数料払っていたら意味ないじゃんsweat01

ちょうどお知らせメール返信してクレジット払いの変更の仕方尋ねてみたら・・・

Img_6184_2

↑このようなメールが届いたので電話telephoneしたのよ!

この電話ってナビダイヤルで22.5秒で10円通話料がかかるのよ!

一般電話番号に掛ける場合より割高になるんじゃないの?

仕方がないけど・・・私は、電話したのthink

いかにもアルバイトです!って感じの女性オペレーターさんが出たcoldsweats01

ぽんたpigayaka502VIPの件でお電話させていただきました

と、こんな感じで用件を伝えたら・・・

女性オペレーターshadow会員番号お願いします!」(←おニャン子クラブじゃないんだよcoldsweats01

pig会員番号ってないですよsad」(←マジで)

shadowは、やや私に疑い気味だった(ような感じに私は取れた)happy02

私は、自分とこの商品知識が乏しい頼りない人だなぁ・・・と思ったよcoldsweats02

今度は電話番号聞かれて、やっと本人確認が出来たようだったcoldsweats01

最初に言った用件をもう一度言ったhappy02

shadow「少々お待ちください」

待つこと1分40秒(この間、ナビダイヤル50円近くかかったんじゃcoldsweats01

shadowお待たせしました。(ayaka502VIPの)サイトの登録情報変更の画面からお願いいたします!」

↑この言葉に、私は溜まっていたものが爆発したimpact

pigアンタどれだけ待たすんよdashこっちは関西からお金かけて電話しとるのに・・・こっちはお金かけてまで待ったのに・・・

↑このとき私は、かなり怒っていたdashdash

これじゃクレーマーじゃないかいbomb

shadow平謝りしてたよthink

アミューズさんに問い合わせしたときにメールでそのこと教えてくれたらいいのに・・・

いくらスタッフが知らなかったって言っても・・・無駄な時間とお金を使ってしまった気がする

自分とこの管理してる商品知識ないと・・・困りますなぁcoldsweats01(HPの管理は別に委託してるって言っても・・・coldsweats01

な~んか、こまっちゃん気の毒だよcoldsweats02(彼女は悪くないんだけど・・・これじゃ育つものも育たない気がしたよ・・・)

もう継続やめようかしらcoldsweats01って一瞬思った・・・気がめっちゃ悪かったwobbly

登録情報変更って画面めったに観ないし、それより私は、そんなトコあるの知らなかったよcoldsweats01

今日でもクレジット登録、変更しておきます!

そうそう、七夕の日は、こまっちゃんのバースデーイベントのチケットが到着いたしました!

1部でC-1、C-2、C-3のお席でした。

どんな席順なんでしょうかね?coldsweats01気になりますなぁ

そういうことで久々電話telephoneでひとわめきしてしまったよ( ̄○ ̄;)!

気にしても何の徳にもならないので忘れようと思いますcatface

そして・・・今日は無事に1日終わりますように(。・w・。 )

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コメント

ナビダイヤルって、ほんと高くてムカツクよね。
おまけに相手の電話代を考えずに待たせるオペレーターも。
自分も先日新人らしきオペレーターに当たって、思わず「この処理初めて?(怒)」って言ってしまいましたぞ!!

投稿: 万丈 | 2010年7月 8日 (木) 06時47分

ぽんたさん、こんばんは。

これは確かに、はじめの質問メールの返答で、登録情報の変更方法を記載していれば済んだことですね。
お答えできないということのようでしたが、書いてあった専属のスタッフというのも怪しい感じでしたね。
もう少し、お客様に対しては切実であってほしいですね。
とくに自分の所のタレントさんのファンなんですから、大切にしてほしいところですね。

投稿: ちみっこ | 2010年7月 8日 (木) 21時13分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
ayaka502-VIPの継続手続きでこんな事があったのですかぁ;(-_-;)
何故質問メールの返答で、この件に関してお答え出来ませんと返答されたのか理解が不能ですし、、また登録情報変更画面から~と返答してくれていれば、わざわざ平日の午後から時間を作って、オペレターに説明して答えを聞く・手間と時間と電話料金が無駄になってしまいましたね。
よくある質問ではなかったのかも知れませんが、色々な意味で対応の悪さは、こちらの気分が悪くなりますね。
今後是非色々な意味で対応の改善を期待したいですね。
因みに、VIP会員番号は実際存在しています。6桁の数字です。まあ普段利用することがないので知らない方の方が多いと思います。
自分は随分前に別の用件で電話で問い合わせたことがありまして、その時にも会員番号を聞かれました。自分も知らなかったので、この機会に聞くと親切に教えてくれました。
さて、バースデーイベントの席ですが、ベストポジションではないかと思いますよ!
因みに、自分は1部はA席でして、まあ出口に近い側か、どちらかは不明ですが端っこですよね;(-_-;)
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年7月 8日 (木) 23時19分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ナビダイヤルの通話料といい
対応悪いスタッフもムカつきましたぞangry
一般企業じゃ、あんな対応は最低だと思います!
なっかりしましたdown

投稿: ぽんた | 2010年7月 9日 (金) 06時30分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

ほんと怪しいですぞ!!
無駄なお金と時間使わされたって感じですsad
ファンの身にもなってほしいですsweat01
向こうは、お金が欲しいだけなんだろうね・・・coldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年7月 9日 (金) 06時32分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

ホント対応が悪すぎですよね!!
こんなんだったら応援やめようかと
思うよマジでcoldsweats01
気持ちのイイ対応が一番ですぞ!!
全国から電話してるんだからdash
VIP会員番号?自分の番号知らないですwobbly

投稿: ぽんた | 2010年7月 9日 (金) 06時34分

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