« お江戸でロケ地めぐり~「ホタルノヒカリ2」篇~その① | トップページ | 今日も暑い!今夜もドラマだ!! »

2010年7月26日 (月)

フジテレビドラマ「夏の恋は虹色に輝く」今夜から、こまっちゃんレギュラー出演!

今夜9時から放送の

フジテレビドラマ夏の恋は虹色に輝く」(夏虹)第二話なんですが

今回から、こまっちゃんがレギュラー出演でありますsign01

こまっちゃんまた「月9」に出演なのねtv

小学校の先生役ということなので・・・

注目して観たいと思いま~すeye(出番は回を増すごと増えるとか?)

近年の「月9」は内容イマイチのような気がしてならない私でありますが・・・

今回の「月9「」は、前作のキムタク主演ドラマより面白いらしい・・・。(私の周囲の話ではear

Img_6245

↑今朝の神戸新聞の朝刊のTV欄より・・・

やっぱ、こまっちゃんお名前載っていないですcrying

ほか」なのねcoldsweats01

でも今夜、楽しみだよ(^^)

今日は月9楽しみに1日頑張りたいと思いますsign03

「土用の丑の日」なんで・・・今夜は鰻食べてドラマ観るぞsign03

それにしても毎日暑い・・・今週も暑いのかなぁhappy02

|

« お江戸でロケ地めぐり~「ホタルノヒカリ2」篇~その① | トップページ | 今日も暑い!今夜もドラマだ!! »

コメント

今日からですか。
忘れずにチェックしなきゃ。

投稿: 万丈 | 2010年7月26日 (月) 07時39分

おはようございます。
ぽんたさん今日も晴れsunで朝から暑いです。
今日の月9はリアルタイムで観ながら録画します。coldsweats01(笑)  P・S明後日28日の沢井ちゃん出演ドラマも録画予約しました。毎年うなぎは千厩の大松でしたが外出できませんので今年は、ほっかほっか亭です。coldsweats01(笑)

投稿: コロッケ | 2010年7月26日 (月) 10時41分

ついでに火曜9時は黄川田さんのドラマも録画よろしくお願いしま・・・ごにょごにょ。
ところで昨日の白雪姫千秋楽、こまっちゃんはなんと松本博之さんと一緒に観に行ったそうです!!マイミクさんがバッチリお2人と一緒に写真撮ってて興奮しましたhappy02
知らない人が見たら超美男美女カップルだったでしょうね~(笑)

投稿: ひろみんみんむし | 2010年7月26日 (月) 12時57分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
遂にこの日がやってきました!
月9ドラマ「夏虹」~こまっちゃんもコマブロでのいご紹介で、夏虹・と略されていましたねぇ(笑)・・自分も鰻ご飯を食べながら拝見しました;(^^♪
今回は、ドラマが始まって4分でいきなり、小学校の職員室で、沢村さんとのシーンで登場。こまっちゃんは1年1組の副担任役でした。暫くして1年1組の教室内で、そして後半の授業参観日の1年1組の教室内で、と3シーンの登場でした。
次回も、そして今後も、こまっちゃんの展開、ドラマ全体の展開と共に楽しみです。
回を重ねる毎に、登場回数が増えて欲しいですねぇ;(^_-)・・ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年7月26日 (月) 23時17分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

忘れずにチェックされましたか?
髪を切ったこまっちゃんの
先生役良かったですぞeye

投稿: ぽんた | 2010年7月27日 (火) 06時00分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

28日、沢井ちゃんのドラマもあるのねsign03
私的には28日って「ホタル~」
しか頭になかったよhappy02
千厩の大松のうなぎって有名なの?
田舎娘さん知ってるかしら?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年7月27日 (火) 06時03分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

そうなんだ!!
松本博之さんと一緒だったんだsign01
私も白雪姫観にいきたかった~sweat02
今日は黄川田さんのドラマですなtv
最近はドラマづいてる私ですぞconfident

投稿: ぽんた | 2010年7月27日 (火) 06時04分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

出演してましたなぁ~こまっちゃん(^^)
セリフもあって満足ですぞsign01
話の展開が気になりますなぁ~sign01
やっぱTVに出てくれるとファンとして
嬉しいですね~heart04

投稿: ぽんた | 2010年7月27日 (火) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48978114

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビドラマ「夏の恋は虹色に輝く」今夜から、こまっちゃんレギュラー出演!:

« お江戸でロケ地めぐり~「ホタルノヒカリ2」篇~その① | トップページ | 今日も暑い!今夜もドラマだ!! »