« 在宅勤務中! | トップページ | 明日は緊急「コマライブ」☆ »

2010年7月14日 (水)

こまっちゃん髪を切ったのね。

こまっちゃん、ついに髪を切ってしまったのねthink

O0240032010637304678 

コマブロから勝手にお写真拝借していますsweat01すいませ~んhappy02

次の作品へ向けて髪を切ったそうですが・・・

こんなに短いのは人生初なんだそうな。(そうだろなぁ

まさかサイボーグの役とかじゃないよねcoldsweats01(←アノ方はカツラでしたぞbearing

すっと髪長かったのに・・・ショートもカワイイですな!

一体、何の役柄で、このような髪型に?wink

今のとこは得意の企業秘密ですなwobbly

それにしても・・・

私の髪型に近くないかいsign02coldsweats01

(↑思い込みが激しすぎるbleahこまっちゃんに失礼じゃsweat01でも、コレはネタでしゃべれそうですなcoldsweats02

19日にお会いできるの楽しみですぞhappy01

ちょうど一週間後から、うちの子供たちは夏休みですsign03(子供は、いいなぁthink

今年のバースデーイベントは夏休み前ですwobbly

さてさて

今日は水曜日です!「ホタルノヒカリ2」がありますぞtv

楽しみがあるって頑張れますなぁo(*^▽^*)o

今日も1日頑張りま~すhappy01

|

« 在宅勤務中! | トップページ | 明日は緊急「コマライブ」☆ »

コメント

こまっちゃんのショート、似合ってますな。
ファンからも好評みたいだし。

投稿: 万丈 | 2010年7月14日 (水) 07時04分

チョリーッス!(^o^)/
彩夏ちゃんバッサリ髪切りましたね。
僕もイベント参加する前に髪を切らなくては。
あと、今年もイベントで生コマっちゃんに聞けやるので質問考えなくては!
去年選ばれなくて悔しい思いをしたので、今年は選ばれるように、願います!
ちなみに去年その一ヶ月後にユッキーのイベントでは簡単に選ばれて嬉しかったけどね。
関係なくてスイマセン。m(_ _)m

投稿: 俊輔 | 2010年7月14日 (水) 10時26分

ぽんたさん こんにちはhappy01

うちも同じくらいの長さだわhappy02
って、事業仕分けの議員さんくらい切りたいんです。

投稿: 田舎娘 | 2010年7月14日 (水) 12時56分

こまっちゃん、カワエエ~
ショートにあうじゃん!
週末(でしたっけ?)のイベント楽しみですね~

投稿: Nako | 2010年7月14日 (水) 16時18分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
こまっちゃん・本当に髪を切られましたねぇ!・・これまさに今年の10大ニュースの一つになるほどの衝撃的な話題でした。
ロングヘアスタイルを見慣れていたせいか、ショートヘアスタイルを見た時はほんと驚きました。まさかここまでバッサリ切られたとは;(^^♪
でもショートヘアも凄くお似合いで可愛いですねぇ~自分もイベントで直にお会いして見るのが楽しみになってきました。
今何かの撮影中ですねぇ!こちらも気になりますね~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年7月14日 (水) 22時24分

ぽんたさん、こんばんは。

こまっちゃん、バッサリ切りましたね。
ホント、役の上でのようですが、そこまでの役って事なんですね(ウィッグでは無理だったのかな?)

ホント、雰囲気変わったけど、可愛さは相変わらずで、違う魅力がでてますよね。
イベントで拝見するのが、楽しみです。

投稿: ちみっこ | 2010年7月14日 (水) 23時59分

え?!彩夏ちゃん、いつの間に
髪を切ったんですか?
全く知らなかったですよ!

ひと昔前だと「失恋?」みたいな
イメージがアリ②としてましたけど
今はもうそんなコトないでしょうし
むしろ気分で髪を切ってしまう…という
女性が多いですからね
個人的には先にボブカットにしちゃった
みゅうちゃんに触発されて…というのが
真相じゃないかと思いますが…(^^;;

投稿: MC-K3 | 2010年7月15日 (木) 04時40分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんのショートいいですよねgood
かわいい子は、どんな髪型でも似合って
うらやましいですconfident
役作りで髪を切るってスゴイですぞsign03

投稿: ぽんた | 2010年7月15日 (木) 05時41分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

19日までに散髪hairsalonしてくだされ!
質問募集してましたねthink
うちも考えなきゃhappy01

投稿: ぽんた | 2010年7月15日 (木) 05時43分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

うちも同じですなぁ!
こまっちゃんと「ボブ同盟」に入れますな(^^)
あの民主党議員さんはベリーショートですなぁhappy01

投稿: ぽんた | 2010年7月15日 (木) 05時45分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

ホントかわいい子はロングでも
ショートでも似合いますぞnotes
イベントは19日ですぞ!
来週の月曜日なりnote

投稿: ぽんた | 2010年7月15日 (木) 05時46分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんついに自慢の髪を
切っちゃいましたねwobbly
剃髪じゃなくてよかったですがねcoldsweats01
役作りって・・・仕事で髪を切るってすごいよね。
生でお会いするの楽しみですhappy01

投稿: ぽんた | 2010年7月15日 (木) 05時48分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

髪切らなきゃ、いけない役って・・・
すごく気になりますよねthink
映画?舞台?ドラマ?happy02
かわいいからショートも似合ってますよねsign03

投稿: ぽんた | 2010年7月15日 (木) 05時50分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

12日に髪切ったのよ。(ブログによるとcoldsweats01
こまっちゃんは役作りのために
髪を切ったそうですcoldsweats01
その位までして意気込む作品ってsign02
めっちゃ気になりますhappy02

投稿: ぽんた | 2010年7月15日 (木) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48872366

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん髪を切ったのね。:

« 在宅勤務中! | トップページ | 明日は緊急「コマライブ」☆ »