« 一週間って早いモンですなぁ(><) | トップページ | こまっちゃん髪を切ったのね。 »

2010年7月13日 (火)

在宅勤務中!

今日は午後から半休で珍しく仕事を家に持って帰ってきたthink

休みは取らなきゃならないし・・・

仕事も溜まる一方だsign01

201007131402000 ←今日は午後から

小学校の個人面談中学校の三者面談だったhappy02

初めての三者面談だったけど・・・アレってだねcoldsweats01

そういうことは、いいとして・・・

明日までに仕上げなきゃならない書類があって、

仕事持って帰ってきてたの忘れて寝ていたのよsleepy

思い出して目覚めてチョット前から作業に取り掛かってますcoldsweats01

睡魔退散しちゃったよsweat01

今から書類仕上げま~すpc

目標!本日中sign03←できるはずsign03やらなきゃ(* ̄ー ̄*)

ではでは、頑張って書類作りま~すhappy01

|

« 一週間って早いモンですなぁ(><) | トップページ | こまっちゃん髪を切ったのね。 »

コメント

明日も早いんでしょうから、さっさとやって寝てくださいねー

投稿: 万丈 | 2010年7月13日 (火) 23時47分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

おかげさまで
たった今、完成いたしましたnote
もうチョットしてから寝ます( ^ω^ )

投稿: ぽんた | 2010年7月14日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48871081

この記事へのトラックバック一覧です: 在宅勤務中!:

« 一週間って早いモンですなぁ(><) | トップページ | こまっちゃん髪を切ったのね。 »