« 思わずクレーマーになっちゃったよ( ̄○ ̄;)! | トップページ | アミューズさんから株主関係書類が届きました。 »

2010年7月 9日 (金)

千羽鶴その後・・・。

7月に入って仕事がかなりたまって、どない処理するべきか?

悩みながら日々職場に向かってるワケなんですが・・・

間で休みを取らなくちゃならず・・・早出・残業は認めてくれないsweat01

最近サービス残業してますが・・・

プライベートでもいろいろあって

精神的に参ってる毎日でありますsweat01

さて、七夕前日、父上に贈った千羽鶴ですが・・・

今度の日曜日に撤去予定でありますが・・・

201007081739000_2

昨日、職員の誰かがビニール袋をかけて下さっていました!!

めっちゃ嬉しかったheart04

これで認知症患者さんに食べられなくて安心かも?coldsweats01

注意されるまで千羽鶴飾っておこうかなぁ~coldsweats01

ずうずうしいこと考えてる私でありますconfident

では今日も1日頑張りますsign03

|

« 思わずクレーマーになっちゃったよ( ̄○ ̄;)! | トップページ | アミューズさんから株主関係書類が届きました。 »

コメント

あまり無理をしたらダメですよ。
特に精神的な方は・・・
だれかに相談してすっきりしましょう!!

投稿: 万丈 | 2010年7月 9日 (金) 07時10分

職員さんのお心遣い。。嬉しいね。
しかし、忙しそうやね~。
寝不足は大丈夫?
ただでさえ異常な蒸し暑さで体力奪われるんやから気をつけなきゃね!

投稿: mana | 2010年7月 9日 (金) 11時57分

ぽんたさん、こんばんは。

これは嬉しい対応ですね。
職員さんに感謝です。

精神的な疲れで参っているみたいですね。
寝不足な感じも受けますし。
何とか上手く疲れが取れるといいのですが。
毎日ムシムシで不快指数も上がってますが、体調(精神的にも)には気を付けて下さい。

投稿: ちみっこ | 2010年7月 9日 (金) 17時31分

チョリーッス!(^o^)/
僕も最近ね、自分をちょっと見失ってます。
暑さでみんなバテるって訳じゃないけど、カリカリしてます。
なんでも無いことで怒鳴ることが多々あります。
悪い事してないんだけどね。
これで自分はストレス溜まるんだよね。
相当疲れます。

投稿: 俊輔 | 2010年7月 9日 (金) 20時17分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
ここ連日の梅雨の時期の湿気と、日中の気温上昇での蒸し暑さで体調を悪くされている方が多いようですね。自分もその一人です。
まだまだ本格的な真夏はこれからですので、何とか美味しいものを戴いてスタミナを付けて、何とか乗り切っていけるようにしていかないといけないな・と思っています。
ところで、千羽鶴にビニールでカバーを掛けてくれた職員さん・とても嬉しい配慮ですね~多分誤食防止の意味合いが強いかと思いますが、鶴を折ってくれた家族皆様の気持ちをも組んで、撤去せずに置いてくれるだけでも嬉しいですね。
明日はこまっちゃんが中ページでアンコール特集されている「CIRCUS・MAX」の発売日ですねぇ・磯山さやかさんが表紙のようです。
一日早く発売されているかが気になって、今日夕方コンビニを見てきましたが、置いていませんでした。やはり予定通り明日発売のようです;(-_-;)・・ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年7月 9日 (金) 23時06分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ホント無理は禁物ですなcoldsweats01
時間があれば・・・
誰かに話を聞いてもらいたいですsign01

投稿: ぽんた | 2010年7月10日 (土) 06時09分

>manaさん
コメントありがとうございます!

ホンマに忙しいよsweat01
娘の夏休みの件とかあるしねcoldsweats01
(↑まだ検討中think
職場じゃ空中利きすぎて・・・
体感温度が麻痺してるよhappy02

投稿: ぽんた | 2010年7月10日 (土) 06時11分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

精神的なことは、考えれば考えるほど
参ってきますね・・・。
だけど考えちゃいますなbearing
疲れを取るには十分な睡眠ですかなcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年7月10日 (土) 06時12分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

ストレスって溜まりますよねcoldsweats01
お金は溜まりませんが・・・happy02
美味しいもの食べて充分寝ることが
いいみたいですぞsign03

投稿: ぽんた | 2010年7月10日 (土) 06時14分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

元気を取り戻したいです!!!
上京するスタミナも付けなきゃhappy02
千羽鶴は注意されるまで飾っておきますsmile
「CIRCUS・MAX」私も見に行かなきゃrun

投稿: ぽんた | 2010年7月10日 (土) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48831876

この記事へのトラックバック一覧です: 千羽鶴その後・・・。:

« 思わずクレーマーになっちゃったよ( ̄○ ̄;)! | トップページ | アミューズさんから株主関係書類が届きました。 »