« フジテレビドラマ「夏の恋は虹色に輝く」今夜から、こまっちゃんレギュラー出演! | トップページ | 『阪神単独首位』と今夜の気になるドラマ »

2010年7月27日 (火)

今日も暑い!今夜もドラマだ!!

今日も暑い・・・sun

早朝から蝉が鳴いてるwobbly

昨夜は鰻食べてから、こまっちゃん出演ドラマ夏の恋は虹色に輝く観たtv

こまっちゃん、お早い登場!

小学校先生って1年1組の副担任役でしたな!

どんな内容だったか?観ていなくて気になる人は、昨日の記事のコメント欄のカモノハシ悟さんのとこ、もしくはこまっちゃんBBSの新月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」にご出演決定!のスレ見てみて~eye

カモノハシさん感謝感謝ですhappy01

今度の「月9」面白そうですな!前回より良さそうhappy01

第1話観ていないからね~。今となっては観ておけばよかったと後悔してますbearing

来週は第3話ですな!

こまっちゃんの出番とストーリーの展開が楽しみです!

この頃ドラマよく観てる私でありますが・・・連日ドラマ観てる気がしますhappy01

昨日は美味しい鰻を食べたので・・・

今日1日頑張れそうです(^^)

今日は黄川田さんのドラマがあるね・・・

フジテレビ系JOKERジョーカー~許されざる捜査官~』
7月27日(火)放送 第3話

↑コチラも要チェックですぞ!

|

« フジテレビドラマ「夏の恋は虹色に輝く」今夜から、こまっちゃんレギュラー出演! | トップページ | 『阪神単独首位』と今夜の気になるドラマ »

コメント

帰ってきたら、早速録画見なきゃ・・・
月9と月10を勘違いして、テレビつけたら終わってました(爆)

投稿: 万丈 | 2010年7月27日 (火) 07時22分

松潤カッコイイんですけど、私には道明寺にしか見えません。アイタタ。でもドラマは面白いと思いますhappy01
副担任さんも恋愛模様に絡んできてくれるといいです!ただずいぶんと金髪で少し驚いてますがcoldsweats01
今夜の黄川田さんも目を皿のようにして見ます!(笑)

投稿: ひろみんみんむし | 2010年7月27日 (火) 15時14分

ぽんたさん、こんばんは。

昨日の月9、こまっちゃん出てましたね。
これからは学校以外のシーンでも出てきてくれると嬉しいのですが。
展開次第ですね・・・。

今日の黄川田さんが出るドラマ『JOKERジョーカー~許されざる捜査官~』は毎週観ているドラマなので、しっかりと今日も観ましたよ。
いい演技してましたね。

投稿: ちみっこ | 2010年7月27日 (火) 22時07分

月9観ましたヨン♪
このドラマ、ラブストーリーというより
コメディっぽいですね。
ってか、松潤のライバルらしき俳優役(瑛太さんの弟?)
ドラマ内ドラマの演技が…(汗)
これから、こまっちゃんの出番が増えるとのコト、楽しみですね~

投稿: Nako | 2010年7月27日 (火) 23時43分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
わざわざご紹介有難うございます;(^_-)
今後は、松本さんと竹内さんと沢村さんとの関係がどのようになっていくのかが注目の的ですが、松本さんと沢村さんとの絡みも本当に面白いですね。
こまっちゃんに関しては、どのように展開されていくのでしょうか?まさか、誰かさんとと恋愛の話題も???今後の展開に毎回注目ですね。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年7月27日 (火) 23時45分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

月10って・・・スマスマですがなぁcoldsweats01
録画したのご覧になりましたか?
うちの坊やが、こまっちゃん観て
「あんな先生おらんsign01」と一言言ってましたcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2010年7月28日 (水) 05時45分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

確かに道明寺とかぶるね(爆)
こまっちゃん先生、髪が金髪すぎるのと・・・
スカートがめっちゃ派手なピンクじゃなかった?coldsweats01
黄川田さん録画しましたぞ~happy01

投稿: ぽんた | 2010年7月28日 (水) 05時48分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんは、そういうや
学校だけのシーンでしたなthink
「ブザー・ビート」よりも出番多くて
いい役やってもらいたいですなhappy02
黄川田さんは録画しちゃったよ!
野球観てたのよeye

投稿: ぽんた | 2010年7月28日 (水) 05時51分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

あのドラマはコメディですなhappy01
ラブ・コメですかねconfident
こまっちゃんも気になるけど
オモシロいドラマですよね。
録画したの家族が昨日観てましたぞeyetv

投稿: ぽんた | 2010年7月28日 (水) 05時53分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

いえいえ、コチラこそいつも感謝です。
番組HPの人物相関図にこまっちゃん
載ってないので・・・やっぱ脇でしょうかねcoldsweats01
TVに出てくれるだけで、ありがたいsign03
と私は思ってますぞconfident
今後の展開きになるなぁtv

投稿: ぽんた | 2010年7月28日 (水) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48986128

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑い!今夜もドラマだ!!:

« フジテレビドラマ「夏の恋は虹色に輝く」今夜から、こまっちゃんレギュラー出演! | トップページ | 『阪神単独首位』と今夜の気になるドラマ »