« ジューシーチキンセレクト | トップページ | ☆千羽鶴完成☆ »

2010年7月 6日 (火)

疲れてるのに睡眠不足ナリ!!

まだ起きてます・・・eye

4時回ったよclock

疲れているのに寝られないって・・・

絶対におかしいと思いま~すhappy02

今日は仕事が午後から半休なんで気が緩んでしまい・・・

久々コミック本をレンタルしてきましたsign01

青年コミック貸出ランキング1位

Img_6166 

“JIN”-仁-であります!!

やっぱ立ち読みで読むよりも・・・

コミックで何度も読むのっていいですなぁsmile

来年春ドラマの続編放送が決定してますが、ドラマは今度の続編で完結ってことですが・・・

原作はまだ続いております!

原作じゃ、南方先生、佐分利先生に先を越されてしまいましたなぁcoldsweats01

私の勝手な想像で・・・ドラマの続編は南方先生と咲さんが最後結婚して終わりなのかしら?と思い込んでるのでありますがbearing

原作もいいけどドラマもまた違ってよかったsign03(←何回言ってる!!)たまに最終話のDVD観てますが・・・原作よりもドラマの方が咲さんが縁談断るシーンは個人的に何度観ても感動しますなぁcrying

うちの坊やがドラマ観て「なんで南方先生、ヒゲ生えてないん?」って私によく聞いてたよなcoldsweats01ドラマと原作は違うsign03って説明しても・・・坊やは納得してなかったなぁwobbly

実写版ってそういうもんなのよsign03(←無理やりやなぁsweat01

もういい加減に寝ますsweat01

千羽鶴、完成間近ですsign01

あと200羽バラで残ってる・・・50羽ずつ繋げてやって最後に1つにまとめたら完成ですsign03

それがナカナカできないんだよなぁdown

ではマジで今から寝ますsign01

冗談抜きで夜明けが・・・。

では、おやすみなさい!!(←朝だよdash

仕事から帰って昼寝しなきゃ身体が持たんよbearing

|

« ジューシーチキンセレクト | トップページ | ☆千羽鶴完成☆ »

コメント

寝る前に好きなことたくさんしたら、頭が覚醒してますます寝られなくなるよ(笑)

投稿: 万丈 | 2010年7月 6日 (火) 07時43分

そうそう↑(笑)
気分が高まると自分が思っている以上に脳はハイになってしまって寝れなくなるよsweat01
それか…疲れすぎててハイかsweat02
私はそんなときは安定剤にお世話になります。
お昼寝してくださいね~happy01

投稿: mana | 2010年7月 6日 (火) 09時28分

チョリーッス!(^o^)/
僕も最近朝が早くてあまり寝れてないかもしれないです。
だからついつい電車の中でうとうとしちゃうんですよ。
大変ッス!(-o-;)
まだ一週間もありますよ。
早く19日になってほしいですね。
彩夏ちゃんに会いたいッス。(^_^;)

投稿: 俊輔 | 2010年7月 6日 (火) 18時12分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
昼間は湿気が高くて蒸し暑いですが、さすがに夜になると涼しくなってきて、途中でクーラーなどはタイマーにしておかないと朝方はヒンヤリとしてきますね。
しかし、昨日でしたか・そちらの方も大雨~警報が発令されていましたね。また昨夜は都内でゲリ豪雨・今夜は東北郡山でもゲリラ豪雨;テレビ映像をみてまして、改めて、水って恐ろしいものだと感じました。
自分の場合は幾ら目が冴えて眠れないようなときでも、活字を見ていると自然と睡魔が襲ってきまして眠れます。
夜に疲れを癒すためにコーヒーを飲んでいても自然と睡魔が襲って眠ることが出来ます。
早く湿気がなくなってほしいと思っています
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年7月 6日 (火) 23時32分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

そうなんだ・・・
うちの場合、おやすみ前のマンガは危険ですなcoldsweats01
反対に寝れるかと思ってたよsweat01

投稿: ぽんた | 2010年7月 7日 (水) 05時52分

>manaさん
コメントありがとうございます!

病院の先生のお話じゃ
疲れていたら人間は勝手に寝るそうですbearing
仕事中の睡魔はなんだろ?coldsweats01
昼寝しましたぞ~!
子供が帰ってくるまでcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2010年7月 7日 (水) 05時54分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

2日連ちゃんで半休なんで・・・
それが救いなのよwobbly
19日まであと12日だよcoldsweats01
こっちじゃ夏休み前ですぞ~cat

投稿: ぽんた | 2010年7月 7日 (水) 05時56分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

湿気、嫌ですよねthink
我が家はタイマーで夜中ドライにしてますが・・・
タイマー止まるとまた付けてる家族がおりますぞhappy02+
私はエアコン苦手なんですがねsweat01
コーヒー飲んでも寝る人ですからbearing

投稿: ぽんた | 2010年7月 7日 (水) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48808710

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてるのに睡眠不足ナリ!!:

« ジューシーチキンセレクト | トップページ | ☆千羽鶴完成☆ »