« 本日発売の「週刊プレイボーイ」巻頭特集にこまっちゃん登場! | トップページ | 来春4月放送決定ドラマ「JIN―仁―」続編で完結!! »

2010年6月 8日 (火)

映画『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』観に行ってきました!

5月8日公開の映画『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』

このたびやっと観に行く時間が出来て行ってきました!

Img_6121 うちの地元じゃ今週の金曜日(6月11日)までの上映なんでcoldsweats01(現在、1日2回上映)

日曜日に行ってきました。公開から1ヶ月近く経とうとしてるのに・・・

112席の劇場、お客さん6~7割の入りで、中高生、親子連ればかりの客層でしたconfident

映画はTVドラマ『新作スペシャル2』(5月15日放送)の続きでしたわ。(余談ですが『新作スペシャル2』の前日放送の『警部補 矢部謙三』は『新作スペシャル2』の前のお話でした)

映画も前作2作観て、ドラマもチェックしていたので話にすぐ入って行けたのでありますが・・・。(映画はTVドラマの初回(エピソード1)とも繋がってました。菅井きんさん演じる宗教団体の教祖が出てました)

正直、観終った感想・・・「映画じゃなくDVDでもよかったかなcoldsweats01

早く続きが観たかったので劇場に足を運びましたが・・・。(結果論だから言えるのかな?bearing

劇中、仲間さん演じる山田奈緒子の決め台詞「お前のやったことは全部お見通しだ!」のトコで

お前のやったことは

少しこの間、間がある・・・

その時、観客のちびっ子から

「お見通しだ!」

とツッコミがあった!

会場大爆笑やった(^^)

大爆笑の中、山田の「全部お見通しだ!」のセリフ。

ちびっ子もよくTV観てるのねcoldsweats01

まだ映画上映中なんで内容はネタバレになるので書きませんが・・・

予想通りの展開でしたが・・・映画はまぁまぁでした。

観たら、まぁ満足はしますが・・・私は、どこか物足りない作品だった気がします。

そうそう、映画に村民でアダモちゃんがいたなぁ。あの作品、懐かしい人よく出てくるよね。記憶から忘れかけていたような芸人さんとかcoldsweats01

そういうことで・・・今日は映画に行ってきたお話でした。

|

« 本日発売の「週刊プレイボーイ」巻頭特集にこまっちゃん登場! | トップページ | 来春4月放送決定ドラマ「JIN―仁―」続編で完結!! »

コメント

>ツッコミがあった
へたな芸人さんよりも、関西の子供は面白いことをすると思うのは自分だけでしょうか(笑)

投稿: 万丈 | 2010年6月 8日 (火) 07時10分

金曜日までなん?
調べてなかったdown
おねぇちゃんに連れて行ってねってお願いされてたのに…部活あるし無理やんbearing
でも、DVDでもよかったのね(笑)
おとなしくDVDレンタル待っとくわhappy01
今日は涼しいね~。
また体調を崩しそうな気候やから気をつけてね~。
気をつけてといえば…元会長さんsweat02
新聞なんてすすめられたら悲惨やんか…
よりによって同じハイツの小学2年生のお母さんと一緒に来たんよ(ここの子供は苦手ですsweat01気分屋で言葉遣いがものすごく汚くて期限悪い時とかその日の気分でおチビにえらそうに言うのよpunch
あんまり近づいて来て欲しくないわ~coldsweats01

投稿: mana | 2010年6月 8日 (火) 09時27分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

確かに下手な芸人さんより
関西の子供は面白いこと言いますぞ!
うちの子も・・・言うことおもろいですぞhappy01

投稿: ぽんた | 2010年6月 8日 (火) 14時20分

>manaさん
コメントありがとうございます!

そういやったん?
声かけてあげたらよかったなぁcoldsweats01
映画観て思ったけど・・・DVDでもえかったわcoldsweats01
元会長さん、ご近所さんときたん?じゃ仲間かいconfident
現会長さんも仲間やで!覚えときなぁhappy02

投稿: ぽんた | 2010年6月 8日 (火) 14時24分

お久しぶりです~happy01
この映画を観た方に聞きたかったのですが、窪寺さんは見つかりましたか?(笑)
あ、私はまだ観てないです☆

投稿: ひろみんみんむし | 2010年6月 8日 (火) 14時35分

チョリーッス!(^o^)/
ヒーローショーかトリックどっちか見に行こうか迷ってました。
考えた結果トリック見に行こうと思ってます。
ヒーローショーはバイオレンス的なものはね。(笑)

投稿: 俊輔 | 2010年6月 8日 (火) 18時36分

ぽんたさん、こんばんは。

劇場版「トリック」観に行かれたんですね。
自分は迷ってましたが(上映期間がもうないかな)、DVD待ちします(笑)

まぁ、劇場版は基本DVDで観てるので、今回もいいかなって感じです(笑)
って、最近映画観に行ってないなぁ~。

投稿: ちみっこ | 2010年6月 9日 (水) 00時11分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

窪寺さん?
全く気がつかなかったよcoldsweats01
ごめんなさいですsweat02

そうそう「NO MORE映画泥棒」のCM
新バージョンになってましたぞmovie

投稿: ぽんた | 2010年6月10日 (木) 04時55分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

やっぱトリックでしょうね!
私は慎吾くんの座頭市と悩みましたが・・・
トリックにしまいたぞhappy01

投稿: ぽんた | 2010年6月10日 (木) 04時56分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

DVDで正解ですよ!!
ほんとTVで観るのがスクリーンになっただけなんでcoldsweats01
早くみたけりゃ映画ですなhappy02

投稿: ぽんた | 2010年6月10日 (木) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48572926

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』観に行ってきました!:

« 本日発売の「週刊プレイボーイ」巻頭特集にこまっちゃん登場! | トップページ | 来春4月放送決定ドラマ「JIN―仁―」続編で完結!! »