« 焼肉は元気をくれますなぁ(^^) | トップページ | こんなコトってあるモンなのね☆ »

2010年6月17日 (木)

今週は忙しいのであります!

今週、めっちゃ忙しい・・・sweat01

職場で新しいPCが導入されるってことで・・・

今週になって職場の模様替えみたいなこと毎日やってる・・・

まるで毎日が大掃除並みの片付けやってるhappy01

通常の業務に戻りたい・・・明日行ったら、お休みなんで・・・。

まぁボチボチ仕事は、やるとして・・・

プライベートも今週は忙しい・・・立ち読みにも行けないぐらいだcoldsweats01

Img_6131

家でぼやいていたら・・・

だんなさんが坊やが読んでる雑誌を買うついでに買ってきてくれました!!

これ読みたかった~eye

肝心なとこだけチェックしたら満足してる私ですが・・・

買ってきてくれた だんなさんに感謝感謝です(^^)

この雑誌って若う女性向け雑誌なのねcoldsweats01

読み終わったら・・・娘に読ませようかcoldsweats02

でもでも・・・今、この雑誌も読む間がないのだ(><)

中、ぜんぜん見ていませんcrying

気分的にも今週はせわしくしております。

ブログに訪問してくださった皆さん感謝感謝です!

コメントレス・日記訪問は明日になります!

今日は今週一番忙しい日になるので・・・

梅雨の合間の晴れ間で暑そうな1日になるそうですが・・・

今日も1日がんばりますsign03

|

« 焼肉は元気をくれますなぁ(^^) | トップページ | こんなコトってあるモンなのね☆ »

コメント

>この雑誌も読む間がないのだ
その分、週末のお楽しみが増えるってことで。
お互い、今日も1日がんばりましょう!!

投稿: 万丈 | 2010年6月17日 (木) 06時58分

チョリーッス!(^o^)/
実は僕、明日引っ越す事になりまして。
でも、愛する横浜は捨てません!
横浜からちょっと遠い場所に引っ越します。
そのせいで寝不足と筋肉痛です。(笑)

投稿: 俊輔 | 2010年6月17日 (木) 18時01分

ぽんたさん、こんばんは。

ホントに忙しそうですね。
大掃除は年末だけで十分ですよね(笑)
週末は雑誌を読みつつ、ゆっくりとして下さいね。

投稿: ちみっこ | 2010年6月17日 (木) 22時09分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
お仕事場も、そして帰宅されてからの家事と共にご多忙お疲れ様です;m(__)m
気になさっている雑誌;なるほど~写真を見て大いに納得です(笑)
購入しておいて下さった旦那様に感謝ですね~購入さえしておけば、時間が出来たら何時でも読めますしね。
そして、職場に新しいPCの導入ですかぁ!
何か新しい環境になるのはとても嬉しいことなのですが、移行の慌しさと共に慣れも必要で、出来ることならば、必要最初現にとどめておいて欲しい・気もしますね;(^_^;)
今日はまた昨日に引き続き猛暑なみの暑さでしたね。お天気も予報どおり明日からは雨の日々となるのでしょうかぁ。
気合いで乗り切るしかなさそうですね。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年6月17日 (木) 23時16分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

あ!鋭いなぁ~coldsweats01本は
今週末の楽しみに置いてます(^-^)
今の目標は今週の業務が無事終了することですsign03

投稿: ぽんた | 2010年6月18日 (金) 04時39分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

あら、引越しされるんだcoldsweats01
これは大変ですね・・・。
お天気が心配ですが・・・頑張ってくだされconfident

投稿: ぽんた | 2010年6月18日 (金) 04時40分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

今週は会社に行っても落ち着かないです!
人がウロウロして・・・仕事に集中できないのよsweat02
明日は休みなんで今日1日の辛抱ですわcoldsweats01
はよ本読みたいわhappy02

投稿: ぽんた | 2010年6月18日 (金) 04時42分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

ホント昨日は暑かったですな~!
梅雨の合間の真夏日sunでしたsign03
PC導入となって本格的起動が来月からねんですよ~!
来月初旬は休みが取れないのよwobbly
明日明後日連休なんで今日も1日頑張りますhappy01

投稿: ぽんた | 2010年6月18日 (金) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48650767

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は忙しいのであります!:

« 焼肉は元気をくれますなぁ(^^) | トップページ | こんなコトってあるモンなのね☆ »