« 北川景子ちゃん出演のあのCMのロケ地は神戸なのね! | トップページ | スターバックス ディスカバリーズ® アンダルシア[オレンジチョコレートモカ] »

2010年6月30日 (水)

ワールドカップ パラグアイ―日本戦

珍しく深夜にリアルタイムで観てましたtv

それも・・・千羽鶴作りしながら・・・

千羽鶴作りしながらサッカー観ていた日本国民は私だけだろうcoldsweats01

昨日、阪神baseballもボロ勝ちしたので岡田ジャパンsoccerも勝ちそうな気がしたから

頑張って深夜にサッカー観たのだ。

0―0のまま今大会初のPK戦にもつれ込んだ結果、

パラグアイがPK戦を5―3で勝った!

日本の選手も良く頑張ったよ!

お疲れ様でした。

だけど・・・

正直言って、あの負け方は嫌でしたなhappy02(勝負の境なんで仕方がないのですが・・・)

キーパーの川島選手、1球soccerぐらい止めてほしかったよcrying

そういうことで・・・

今日は寝不足で、おまけに月末ということでチョット早めに職場に行かなきゃならないので

コメントレス・日記訪問は明日になります。

ブログに訪問してくださって皆様感謝感謝ですsign03

今日も1日頑張りましょう(^-^)

|

« 北川景子ちゃん出演のあのCMのロケ地は神戸なのね! | トップページ | スターバックス ディスカバリーズ® アンダルシア[オレンジチョコレートモカ] »

コメント

私は今朝のTVでいやって程見てます。
キーパー。。。おいおいおいっって感じで見てました。
見るのとするのとでは違うのは分かってますけど~…あんた1球くらいは停めなあかんやろ~て思ったbearing
球筋を見極めてるならボールにくらいつかんかいっimpact
なんかもったいない負け方よね~down
しかし。。どこもサッカーの特番かぃってくらい昨日の映像繰り返しdown
負けたのにくどいっ。
サッカーファンじゃないからすっごく迷惑ぅ(笑)

投稿: mana | 2010年6月30日 (水) 09時26分

チョリーッス!(^o^)/
いやぁ残念でした。
しかし、これは誰のせいとかじゃ無いんです。
これも運命なんですよね。
しかし、試合としちゃよかったです。
南米のパラグアイ相手に無失点に抑えるのは素晴らしかった!
これは次のワールドカップに繋がる戦いをしましたよ。
そんな戦った選手を誉めてあげたいです。

投稿: 俊輔 | 2010年6月30日 (水) 10時35分

ぽんたさん、こんばんは。

自分もオンタイムで観てました。
日本、惜しかったですね。負けは負けなんですけどね。
まぁ、選手は健闘したと思います。
お疲れさまといいたいですね。
お仕事大丈夫だったですか?
自分は寝不足の上、相変わらずの地獄でちょっと大変でした(笑)

投稿: ちみっこ | 2010年7月 1日 (木) 00時03分

>manaさん
コメントありがとうございます!

ほんましつこいぐらいTVでやってたねsoccer
昨日の帰国の映像も何回観たか・・・eye
今日もずっとコレやでtv
私の中でもW杯とっくに終わったよcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年7月 2日 (金) 06時24分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

PKミスったの熊野選手でしたっけ?
帰国してもこのこと質問されていましたね~。
最後の試合は勝って欲しかったなぁsoccer
4年後に期待ですなsign01

投稿: ぽんた | 2010年7月 2日 (金) 06時25分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

深夜に起きて観ていて・・・
どれだけの日本国民は勝利を信じていたのかしら?
悔しい負け方ですよねsoccer
精神的にしんどい日々ですわ~あたしゃthink
お互いがんばりましょうsign03

投稿: ぽんた | 2010年7月 2日 (金) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48755110

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ パラグアイ―日本戦:

» W杯パラグアイPK惜敗で終幕 [スポーツ瓦版]
昨日は23時からPK決着まで目が離せなかったですが惜しくも敗退が決まりましたね。W杯はあと少しですが最後まで楽しみましょう。 [続きを読む]

受信: 2010年6月30日 (水) 18時19分

» FATRY TAIL&パラグアイにPK惜敗で終了 [別館ヒガシ日記]
FAIRY TAILはエルザ過去&評議会も 評議会は後1票でエーテリオン決定で エルザ過去でシモン&ショウが味方も [続きを読む]

受信: 2010年7月 2日 (金) 19時02分

« 北川景子ちゃん出演のあのCMのロケ地は神戸なのね! | トップページ | スターバックス ディスカバリーズ® アンダルシア[オレンジチョコレートモカ] »