« 今日はアミューズの株主総会☆ | トップページ | 北川景子ちゃん出演のあのCMのロケ地は神戸なのね! »

2010年6月28日 (月)

初めての進級テスト☆

この6月から坊やがスイミングを始めたwave

毎週日曜日の午後は基本的にスイミングだ!!

Img_6116

小3の坊やは、泳げませんcrying

中1の娘は小1からスイミングやっていて

中学生になってもまだ続けているのだcoldsweats01大人のクラスで泳いでますぞ!

坊やは習いに行くタイミングが悪かった(><)

小4になれば泳げない子は夏休みに小学校で特訓がある!

男の子なら泳げなきゃ!と母は半強制的に坊やをスイミングに通わせたのだrvcar

当然、母は送迎して、今まで練習してるの見学とかしなかったのに・・・

坊やが通い出して、見学するようになった。

坊やとしては・・・保育園児や幼稚園児と最初なんで練習する姿、母に見せたくなかったようだbearing

だけど母は気になる!

昨日初めての進級テストがあった!!

珍しく2階級進級しました!

まだクロールで泳げませんが、彼としてはスゴイ自信となってるようで・・・

夏の短期特訓も参加したい意欲を出してました(^-^)

千羽鶴作りは中断してスイミングの見学に休日の貴重な時間を注いだ1日でありました。

今朝は時間がないので日記訪問は出来ませんでしたが・・・

今週は千羽鶴完成に向けて頑張りたいと思います(^^)

|

« 今日はアミューズの株主総会☆ | トップページ | 北川景子ちゃん出演のあのCMのロケ地は神戸なのね! »

コメント

数年前にうちの娘のスイミングを見に行った時、何でクロールできれいに息継ぎができないんだと、上から見て思ってました。
でも息子さんもそうでしょうけど、子供なりに一生懸命やってるんですよ。
暖かい目で見守ってあげましょう。

投稿: 万丈 | 2010年6月28日 (月) 07時06分

おはようございます。

水泳は色々いいみたいですね~

水泳に限らず、大人と違って子供はどんどんステップアップしていくので、心も体も素直で柔軟だからなんでしょうね。

投稿: 「感動創造」 | 2010年6月28日 (月) 07時44分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

親が思う以上に本人は一生懸命なんですよねsign01
早く補助具なしで泳げる我が子の姿が
観たいですぞeye

投稿: ぽんた | 2010年6月29日 (火) 05時50分

>感動さん
コメントありがとうございます!

ホント水泳は良いと思います!
坊やの入会で「ファミリー遊泳券」
ってもらったのですが
私は、もう十年以上泳いでいませんbearing

投稿: ぽんた | 2010年6月29日 (火) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48739909

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての進級テスト☆:

« 今日はアミューズの株主総会☆ | トップページ | 北川景子ちゃん出演のあのCMのロケ地は神戸なのね! »