« 映画『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』観に行ってきました! | トップページ | 本日、こまっちゃん出演舞台初日です! »

2010年6月 8日 (火)

来春4月放送決定ドラマ「JIN―仁―」続編で完結!!

朝から嬉しいニュースが・・・

TBSドラマ「JIN―仁―」の続編放送が決定!

4月から前作同様、日曜劇場の放送枠で(^^)

キャストもスタッフも前作と同じであります!!

いやぁ~めっちゃ楽しみです(≧∇≦)

続編で完結ってことですが・・・。

原作とまた違った面白さのあるドラマであります!!

9784088598390_2 原作はまだ続いておりますぞ~!

ドラマも原作も私は「JIN―仁―」の大ファンでありますhappy01

南方先生と咲さん原作ではまだナニも変わらない関係でありますが・・・ドラマじゃどうなるのかな?

前編の終わり方も原作と話が違うからなぁ・・・。

続きが気になる!早く観たいっす(^-^)

今、巷の話題の二人が南方先生と咲さん演じますからなぁ・・・

「龍馬伝」終わってからの放送って・・・内野:龍馬さん好評だったからなぁ・・・。あえて福山:龍馬さんを避けたのかな?coldsweats01

今日は記事2つ書いちゃったよcoldsweats01

本日、私は午後から半休で・・・父上の病院へ担当医との話に母上と行くのであります。(今後の話)

南方先生のようなドクターいないかなぁ?(←おらへんdash

では今から出かけます。

MISIAの曲聴きながら行ってこようかcoldsweats01

|

« 映画『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』観に行ってきました! | トップページ | 本日、こまっちゃん出演舞台初日です! »

コメント

やっぱ安易な映画化よりTVの続編の方がいいわー
私も楽しみです♪
この間の熱愛騒動の否定って、
ドラマ上での関係が私生活も…ってなるとまずいからですかね?

投稿: Nako | 2010年6月 8日 (火) 15時46分

ぽんたさん、まいど~
めずらしく二つ目の記事!
と思ったら半休でしたか

さてこの時点での「JIN」続編の発表
はたしてあの話題はどうなるんでしょう?

投稿: io | 2010年6月 8日 (火) 17時11分

改めて、こんばんは。

「JINー仁ー」続編はTVに決まったんですね。
自分としてもTVでの続きに期待していたので、嬉しいニュースです。
よくあるパターンで、完結編は劇場でって事にはならないのかな?
来春って事で、先は長いですが、楽しみですね。

投稿: ちみっこ | 2010年6月 9日 (水) 00時17分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

映画じゃなく連続ドラマで続編って
うれしい限りです(^^)
熱愛報道ですが・・・番宣って感じもしますが・・・
プライベートのことに事務所が出てきてるから、そういうことも考えられますなcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年6月10日 (木) 05時01分

>ioさん
コメントありがとうございます!

半休でしたのよcoldsweats02
アノ話題、関西の他局の女子アナが毎朝
「番宣ですよ、怪しい!」って、いつも言ってますぞ!!
真相は気になるけど・・・2人って会話少なそうですなcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年6月10日 (木) 05時03分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

「JIN」は昨年一番数字が取れたドラマですよね。
だから映画じゃなく続編なのかな?coldsweats01
前編の終わり方に疑問あったんで・・・
どんな形で完結になるか?楽しみですhappy01

投稿: ぽんた | 2010年6月10日 (木) 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48575405

この記事へのトラックバック一覧です: 来春4月放送決定ドラマ「JIN―仁―」続編で完結!!:

« 映画『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』観に行ってきました! | トップページ | 本日、こまっちゃん出演舞台初日です! »