« 千羽鶴、折れました♪ | トップページ | 初めての進級テスト☆ »

2010年6月27日 (日)

今日はアミューズの株主総会☆

本日6月27日(日)午後2時より

東京:両国国技館で、アミューズさんの第32期定期株主総会が取り行われます!

株主の端くれの私の元にも召集のお手紙が届いてました。

来月、お江戸に行く私は今回も不参加でありますが・・・。

総会後のイベントが気になるのだhappy02

出演アーティストにつきましては、準備の都合上、非公表とさせていただきます。

とのことbearing

これ毎回、気になるんですが・・・

今回は桑田さんとか来るのかしら?

明日の朝のTVの芸能ニュースで株主総会の話題は出ると思うけど・・・

一体、今回は誰が来るのかなぁ?coldsweats01

ホリプロさんは毎回時期が早いのよ株主総会、毎回総会後前年度のスカウトキャラバン優勝者と特別賞受賞者の紹介あるのよcoldsweats02

今回は父上の入院とか、今日は月に1度になってしまった卓球の練習日になってしまったので、明日の芸能ニュース楽しみにしておくことにします

Img_6164

千羽鶴完成もうすぐです

大き目の百羽は20羽づつ5本束ねました。

小さい千羽は50羽づつ20本束ねます。

あと19本作らねば・・・happy01

今日はラストスパートかけて千羽鶴作りがんばります!

では皆様素敵な日曜日をpaper

|

« 千羽鶴、折れました♪ | トップページ | 初めての進級テスト☆ »

コメント

おはようございます。
株主総会、準備の都合上非公開って、まさかその時にヒマな人ってことはないですよね(笑)

投稿: 万丈 | 2010年6月27日 (日) 11時01分

ぽんたさん、こんばんは。

今日はアミューズの株主総会だったんですね。
総会後のイベント、こまっちゃんは出てないかな・・・。

千羽鶴は完成したかな?
お疲れさまです。
お父様も喜ぶと思いますよ。

投稿: ちみっこ | 2010年6月27日 (日) 23時45分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

総会後のライブって事前に打ち合わせ
当然あるでしょうな・・・。
名前公表したら・・・
ファンが殺到する場合があるからかしら?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年6月28日 (月) 06時19分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃん3~4年ほど前に
若手4人の女優陣の一人として
総会後紹介されたはずhappy02

千羽鶴完成マダですthink

投稿: ぽんた | 2010年6月28日 (月) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48731122

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はアミューズの株主総会☆:

« 千羽鶴、折れました♪ | トップページ | 初めての進級テスト☆ »