« 『24th 小松彩夏バースデーイベント 2010』 | トップページ | 昨日の出来事! »

2010年6月11日 (金)

こまっちゃんに贈ったお花☆

6月10日のコマブロ「ファンの方から。」

O0179032010584289942_2 今回も、こまっちゃんにお花を贈らせて頂きました!

こまっちゃんの初舞台からずっとお花を贈り続けているのですが・・・

もともと、だんなさんの提案だったsign03

それもさぁ・・・楽屋花として贈ったのがキッカケなんです。

それが意外なことに(?)会場で人目につくとこに置いて頂いて

めっちゃ光栄であります( ̄ー+ ̄)

コマブロまで紹介されて・・・ファンとして冥利につきます(^^)

100609_183601

↑いつもお世話になってる同志のちみっこさん撮影camera

毎回写メありがとうございます!

千秋楽までには・・・つぼみのお花は咲いてくれるかしら?

それまでお花が持つかな???coldsweats01

今回も残念ながら観劇は出来ませんが・・・

遠く関西から応援させて頂いてます!!

来月はバースデーイベントです。

家族会議まだやっていないsweat01

私は行く気満々です!!

では、今日も1日がんばります( ̄▽ ̄)

|

« 『24th 小松彩夏バースデーイベント 2010』 | トップページ | 昨日の出来事! »

コメント

>家族会議
とりあえず行く方向でいいんじゃない?
まずは抽選に当たらないと。
やめるのはいつでもやめられるんだから。
(チケット代は無駄になるけど・・・)

投稿: 万丈 | 2010年6月11日 (金) 07時02分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
こまっちゃん宛てに贈られたお花が、コマブロで採用されて、本当に良かったですねぇ!
きっと千秋楽公演までは、もってくれる事でしょう。
13日に観劇に行った際に確認してきますね~因みに、自分もお花を贈りましたが、今回は不採用でした(笑)初日にはちゃんと届いていたようですが;(-_-;)・・今後への参考に、出来上がり状態や配置位置などを自分の眼で確かめて来ようと思っています。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年6月12日 (土) 00時12分

ぽんたさん、こんばんは。

今回もブログでのお花紹介ありましたね。
やはりブログに載るとテンション上がりますよね。
自分も寄せ書きが載ったときは嬉しかったです。
お花、千秋楽まで保つといいですね。
日曜日と千秋楽、お花確認しますね。

バースディ・イベントお互いに参加できるといいですね。

投稿: ちみっこ | 2010年6月12日 (土) 00時26分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

そうそう!まずは応募ですなconfident
お金のこと考えず・・・今は行く気でhappy01
年に1度の大きなイベントですからねgood

投稿: ぽんた | 2010年6月12日 (土) 05時43分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

明日観劇なんですね!!
がんばって行って来て下されthink
ご自分のお花をチェックされるついでに
私のお花もチェックしてきてくだされhappy01
今回の舞台、関西でもやってほしかったわweep


投稿: ぽんた | 2010年6月12日 (土) 05時46分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

昨夜は、お疲れ様でしたhappy01(謎)
ブログに紹介されると嬉しいですが
その反面恥ずかしいってのもありますぞgawk
お花のチェックヨロシクお願い致しますですsign01
バースデーイベントまずは応募ですなsign01

投稿: ぽんた | 2010年6月12日 (土) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48598161

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃんに贈ったお花☆:

« 『24th 小松彩夏バースデーイベント 2010』 | トップページ | 昨日の出来事! »