« こまっちゃんに贈ったお花☆ | トップページ | のむヨーグルト「ジョア 期間限定 マンゴー風味」 »

2010年6月12日 (土)

昨日の出来事!

正直・・・昨日は、あまりイイことなかった1日だったdown

職場で、私の電話対応が相手の人に気を悪くさせて怒らせてしまった・・・

朝一から自分自身気が悪かったsweat02

夕方、退社時間前にうちの職場の重役に呼ばれて大説教大会だったconfident

自分は悪くない!と思うのですが・・・お客様には勝てる立場じゃなく上司にも逆らえないなので「はいdespair」「はいsad」といかにも反省してる顔して30分絶えたcoldsweats01(コレも仕事のうちだsign03

ほんまに自分は悪くないと思う。(でも、今後こんなことないように気をつけなければ・・・)

Shukanbunshun_100617_mag そんなことがあった昨日ですが・・・

職場にあった今週発売の「週間文春」!

休憩時間たまたま読んでたら・・・『大物カップルの「身体検査」異常あり』って中ほどにあったページで・・・

綾瀬はるか大沢たかおと初スキャンダル祖母が「愛があれば歳の差なんて」

↑こんな見出しが・・・

即、読んでみたeye

今回の件で、「週間文春」は広島の綾瀬さんのおばあちゃんにコメントもらっていた!

綾瀬さんのおばあちゃん以前、お姉様が被爆者ということなど広島の原爆のお話TVで綾瀬さんが広島のご実家に帰られてインタビューしてたのTVで観た事ありますが・・・お元気でいらっしゃるのねhappy01

被爆された、おばあちゃんのお姉様も17歳歳の差夫婦だったそうな。

あの子は決めたら最後までやり通す子です。」などとコメントしていた。

コメントの内容から、広島へはまだ綾瀬さん、大沢さんを連れて行っていないようだ。

それにしても・・・綾瀬さんのご家族が、年頃の綾瀬さんの結婚を心待ちにしているそうな!お父様は26歳までに結婚してほしいそうなcoldsweats01(彼女、現在25歳だよねbearingご家族は女優業に反対なのか?それとも、普通の生活して地に足のついた生活を彼女に望んでるのか?(真相は謎ですが・・・)

そういや『女性自身」でも熱愛記事があったって同僚言ってたわ。共演女優を誉めない大沢さんが「JIN」の撮影の時、綾瀬さんを「彼女ほんわかしていいね!」って誉めていたそうな!大沢さんがすごい本気で今年のお正月に親しい方に「真剣愛」を伝えていたとかbearing書いてあったそうなsign03(←チェックに行かなきゃ!)

この報道、気になるからついつい読んでしまいますなhappy01(自分に関係ないことだけど・・・)

綾ちゃん今後どうなるのかな?来月スタートのドラマ「ホタルノヒカリ2」は私、観ますぞeye

最後に・・・

100611_210930 昨夜の“こまっちゃんに贈ったお花”であります!!(進呈3日目)

つぼみが開きつつあります!!千秋楽には満開か?coldsweats01

りえままさんから頂いた写メであります。

どうもありがとうございま~すhappy01

こまっちゃん舞台は今日入れてあと4日です!頑張って頂きたいですなぁ。

そういうことで私も1日頑張ります

今日はイイことあるぞsign03と信じてhappy01

|

« こまっちゃんに贈ったお花☆ | トップページ | のむヨーグルト「ジョア 期間限定 マンゴー風味」 »

コメント

景子ちゃんの星屑戦略のように、今回の恋愛報道が、各ドラマのパート2の番宣ネタでないことを祈ります。
お互いイメージダウンはないだろうから、恋愛ぐらい自由にさせてあげればいいのに。

投稿: 万丈 | 2010年6月12日 (土) 07時03分

チョリーッス!(^O^)/
彩夏ちゃんのブログで見ましたよ!
「ぽんたファミリー」ってかいてありましたよ。

投稿: 俊輔 | 2010年6月12日 (土) 17時12分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
会社で辛い事があったようですねぇ。
お相手さんも色々な考え方をもたれた方がおられますし、その方には、ぽんたさんの対応が理解出来なかったのかもしれませんね。
ここは何とか気持ちを切り替えて行くしかなさそうですね。でも重役様もぽんたさんの意見もきちんと聞き入れて欲しいですね。
では明日観劇に上京してきます;(^^ゞ
ではまた。

投稿: カモノハシ悟 | 2010年6月12日 (土) 19時42分

ぽんたさん、こんばんは。

そうなんですよね。お客さんには勝てないんですよね。自分が悪くないとしても・・・。

明日、舞台を観劇しますので、お花の様子見てきますね。

投稿: ちみっこ | 2010年6月12日 (土) 21時31分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

番宣ネタも兼ねているでありんしょうなcoldsweats01
お互いイメージダウンはないでしょうなthink
問題は歳の差と男性のバツイチ経験とか?happy01

投稿: ぽんた | 2010年6月13日 (日) 06時40分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

コマブロ観てくれて感謝です!
過去の経験から・・・
お花は枯れないよう長持ちするもの
選んでますぞ~!
大事なのは気持ちですよ!気持ちhappy01

投稿: ぽんた | 2010年6月13日 (日) 06時42分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

もう目的地周辺に到着でしょうか?(謎)
重役は私のやったころは間違っていない
と言ってくれましたが・・・
お客様の機嫌を損ねるのはいけないと
同じこと何度も壊れたレコードのように言ってましたcoldsweats01
今日は楽しんできてねsign03

投稿: ぽんた | 2010年6月13日 (日) 06時44分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

2度目の観劇楽しんできてくだされ!
今日は私は地元で父上のお見舞いと
子供らのスイミングの送迎でありんすthink
お客は、わがままだからなぁ・・・。
文句言われたら「すいまえん」が一番に出なきゃねcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2010年6月13日 (日) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48606418

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事!:

« こまっちゃんに贈ったお花☆ | トップページ | のむヨーグルト「ジョア 期間限定 マンゴー風味」 »