« ホットクロスのカレーパン. | トップページ | ☆千羽鶴☆ »

2010年5月16日 (日)

アイドルみたいに歌わせて

Img_6055 朝スタバしながら今朝はブログ更新していますnote

夜勤明けのだんなさんからの差し入れでありますcafe

感謝・感謝ですhappy01

こまっちゃんみたいにアイドルになった気分ですheart04(←アイドルやったことないのに~そんな気持ちわかるんかっdash

今日の本題に入るワケですが・・・

Avcd31864 最近の曲で「この曲良いなぁ~!」と久々思った

矢島美容室 feat.プリンセス・セイコが歌う
「アイドルみたいに歌わせて」

発売(4月21日)当時宣伝大型トラックが都内各所を走行してたそうですなthink

矢島美容室主演の映画『矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~』(4月29日公開)主題歌だそうですが・・・うちの地元じゃ上映してましぇ~んsweat01

うちから一番近いとこで明石ですな!

当然のごとく神戸じゃ上映してますが・・・私は今からDVD発売もしくはTVで放送されるの待ってるわけですがcoldsweats01

矢島美容室って、とんねるずとDJ OZMAの3人ユニットで歌番組tvとか出演してるのに偶然遭遇したら私喜んで見てたんですが、うちの坊やに言わせると「この人ら男やでimpact」そればかり言う!どうも彼女ら(彼ら?) が受けてけられないようだcoldsweats01

永遠のアイドル、プリンセス・セイコこと松田聖子サンとコラボしたこの曲!

振り付けは一体誰がしたの?coldsweats01

ホンマ、アイドルみたいに歌ってるeye

アラフォー世代の人には、たまらんだろうなぁhappy02

ジャケットが昔の平凡』(現在廃刊)、『明星』(現在、うちの娘、愛読。最近の『明星』は、こんな感じじゃないですぞ!!)思い出させるなぁcoldsweats01私、当時読んでましたconfident

プリンセス・セイコ48歳だよねsweat01この人、見た目eye年齢わからんよなぁconfident

この人、一生アイドルなんだろうな~!世間では彼女いろんなこと言われてますが・・・凄い女性ですなcoldsweats01

プリンセス・セイコの写真後のストロベリーって12歳なんだよねcoldsweats01

あんな12歳見たことないぞ~bearing

うちにも12歳の娘がいますが・・・smile

ホンマに、すごいユニットだなぁ~と思う。

今日は矢島美容室 feat.プリンセス・セイコのお話でありました。

では皆様素敵な日曜日をpaper

|

« ホットクロスのカレーパン. | トップページ | ☆千羽鶴☆ »

コメント

チョリーッス!(^o^)/
矢島美容室は面白いですよ。
まあ、正体は完全にとんねるずとOZMAってわかってるんですよね。(笑)
来週は矢島美容室の映画見に行ってきます。

投稿: 俊輔 | 2010年5月16日 (日) 11時52分

その曲!!ユーチューブのがダウンロードされてます(笑)
聖子ちゃんかわいいっhappy02
昔からマスコミやら世間にボロかす言われようとも大大大ファンですnote
ボロかす言われてる彼女の生き方が大好きnote
同じ女としてお手本にしたいくらいかわいい女性だと思ってますheart02
12歳にしてはかなりの迫力のストロベリーちゃん(笑)
矢島美容室にもハマッてますgood
私もDVD待ちしてるのよ~んhappy01
『アイドルみたいに歌わせて』着うたにしたいくらいやけど引かれるやろうからやめとく(笑)
今日もいいお天気やね~。
お昼から昨日録画しておいたトリックを3人でごろごろしながら観たいと思いますsmile

投稿: mana | 2010年5月16日 (日) 11時57分

こんばんは。

めちゃイケにも登場してましたよね。

チラ見しましたが、かなり笑えましたよ!

大河も壮絶でしたねー。
いや、すごかった!

投稿: 「感動創造」 | 2010年5月16日 (日) 21時35分

この曲、評判いいみたいですよね~
でも聴いたことない…聴きたい~
聖子ちゃんの歌、声、大好きです♪

投稿: Nako | 2010年5月16日 (日) 22時35分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

矢島美容室って、その昔とんねるずのコントで
矢島工務店ってあったのよ。(知ってる?)
あれ見てOZMAがバンドしようと思ったそうよ。
とんねるずは昔から面白いよhappy01

投稿: ぽんた | 2010年5月17日 (月) 06時29分

>manaさん
コメントありがとうございます!

ユーチューブでもちょくちょく観てるよeye
とんねるずは昔から変わらんよなぁhappy02
聖子ちゃんも!永遠のアイドルやもんね~confident
彼女の生き方、私も女として好きやわ~sign03
明菜より聖子ちゃんやでhappy02
この曲、聖子ちゃんらしいねnote

投稿: ぽんた | 2010年5月17日 (月) 06時31分

>感動さん
コメントありがとうございます!

めちゃイケtv出演してましたね!
私もチラ観しましたeye
とんねるずは昔から歌番組で暴れてましたねsweat01

昨夜の大河もよかったですhappy01

投稿: ぽんた | 2010年5月17日 (月) 06時34分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

良い曲ですよ(^^)
聖子ちゃん世代には、たまらんと思いますぞhappy01
http://www.youtube.com/watch?v=rkl00XXWl0E
↑こちらで見えますよ~sign03
聖子ちゃんの曲は私も昔から好きですnote

投稿: ぽんた | 2010年5月17日 (月) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48370405

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルみたいに歌わせて :

« ホットクロスのカレーパン. | トップページ | ☆千羽鶴☆ »