« 「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」 | トップページ | 『月の恋人~Moon Lovers~ 』と『NEWS23X(クロス)』 »

2010年5月10日 (月)

母の日は真っ赤なガーナでありがとう!!

昨日は「母の日」でした!!

Img_6040 ←娘から頂いたカーネーションであります!

メッセージカード付きで、うれしかったわぁhappy01

お次・・・坊やから今日のタイトルそのままですわ!!

母の日は真っ赤なガーナでありがとう!!

Img_6041 CMの影響大ですなsign03

その箱に書いたメッセージの字は娘だろsign02

子供たちの気持ちがうれしかったです(^^)

プレゼントくれたのはいいけど・・・

ナンボしたかとかドコで買ったとかレシート見せてくれなくてもよかったのにcoldsweats01

まだ、そういうことが子供なのよね。カワイイですheart04

めっちゃうれしかったわ~感謝感謝です(^^)

「母の日」子供たちが昼間いなかったので自分の時間がチョットだけできたこともうれしかったわ。

今年はそんな「母の日」でありました。

早速チョコレート頂いてます!お母さん頑張るからねsign03

|

« 「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」 | トップページ | 『月の恋人~Moon Lovers~ 』と『NEWS23X(クロス)』 »

コメント

子供からのプレゼント、いいですねー

そう言えば、今年は巨大なガーナを見かけなかったなぁ。
毎年売ってたのに。

投稿: 万丈 | 2010年5月10日 (月) 06時50分

初めまして!

優しいお子さんですね~
素敵な母の日だったことが伝わってきます^^
生茶パンダとGhanaの写真が微笑ましい!

投稿: Nob | 2010年5月10日 (月) 07時06分

ぽんたさん こんにちはhappy01

幸せな母の日でしたねnote
CMの影響って凄いですよね。

投稿: 田舎娘 | 2010年5月10日 (月) 11時05分

チョリーッス!(^o^)/
母の日には高くないけど、バッグを差し上げました。
ホントに安いやつです。(笑)

投稿: 俊輔 | 2010年5月10日 (月) 12時52分

ぽんたさん、こんばんは。

お子さんたちの気持ちが嬉しいですね。
でも、ついつい自慢じゃないけど、言っちゃいたくなっちゃうんですよね。
それにしてもCMの力はすごいですね。

投稿: ちみっこ | 2010年5月10日 (月) 22時08分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

言われてみて気がつきましたconfident
今年は巨大ガーナ見なかったなぁ・・・。
不景気なんで今年は巨大版作らなかったのかなぁwobbly
ガーナは78円だったそうなdollar

投稿: ぽんた | 2010年5月11日 (火) 05時10分

>Nobさん
コメントありがとうございます!

こちらでは、はじめましてsign01ですね!!
子供たちの気持ちが凄くうれしかったですnote
ガーナは一気に昨日食べちゃいましたsmile

これからも宜しくお願いいたしま~す( ̄▽ ̄)

投稿: ぽんた | 2010年5月11日 (火) 05時13分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

自分の時間が日曜日の昼間にあるって
ホンマに贅沢ですぞsign03
私も実家の母上にお花贈りましたhappy01
ガーナ贈ろうと思いましたが・・・お年寄りなんでやめましたhappy02

投稿: ぽんた | 2010年5月11日 (火) 05時15分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

バッグにお母様凄く喜んでますよ!!
値段じゃなく気持ちなんですよね~happy01
母の日は日ごろの感謝の気持ちを母に贈る日なんですよねsign03

投稿: ぽんた | 2010年5月11日 (火) 05時16分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

当然、言いたくなるよ~happy01
娘に「写真camera撮った?」「ブログに載せる?」
って母の行動読まれてましたぞcoldsweats01
年々ガーナのCM豪華なキャストになってる気がしますなcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年5月11日 (火) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48321246

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日は真っ赤なガーナでありがとう!!:

« 「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」 | トップページ | 『月の恋人~Moon Lovers~ 』と『NEWS23X(クロス)』 »