« こまっちゃん出演映画『NECK[ネック]』 | トップページ | 文字が消えてくキーボード »

2010年5月13日 (木)

綾瀬さんの歌う♪赤いスイートピー

今週に入って毎日エスティマ号で聴いてますear

Img_6046

♪赤いスイートピー

歌うのは女優:綾瀬はるかサンであります!!

5月12日(水)発売のコンピレーションアルバム「松本隆に捧ぐ -風街DNA-」にて

綾瀬さんが松田聖子さんの名曲♪赤いスイートピー歌っておるのじゃ(^^)

♪赤いスイートピーってマナカナちゃんらも歌ってたし、最近じゃ徳永英明さんも歌ってましたな~。

松本隆×ユーミンの不滅の名曲だけあって、すごくいい曲ですぞnote

うちの中1の娘も♪赤いスイートピー好きですぞhappy01

綾瀬さん過去にCD出してまして歌手でもあるんよcoldsweats01

ファンの方意外・・・世間じゃ、あまり知られていないみたいで、最初♪赤いスイートピーを綾瀬さんが歌う話をしたとき同僚は驚いていたわ!「声が小さいのに歌えるの?coldsweats01」「下手そうhappy02」とか言いたいこと言われ・・・

350 5月5日配信開始

今週の日曜日、生まれて始めてiTunes Store利用して曲をダウンロードいたしました(^^)

綾瀬さんの歌う♪赤いスイートピーを聴いたのであります。

歌、結構彼女うまいのよ!

声もかわいいし・・・曲のイメージに良くあってるのよ!!

同僚に聴かせたら・・・「はるかちゃん歌うまいなぁ」って聴く前と全然違うこと言ってたわcoldsweats01

綾瀬さんの歌う♪赤いスイートピー

まだ聴いたことない方は一度聴いてみてちょsign01

こちらのサイトにてダウンロードできま~す。→こちら

|

« こまっちゃん出演映画『NECK[ネック]』 | トップページ | 文字が消えてくキーボード »

コメント

初めて歌声聴きました。
歌番組出てくれないかな・・・

投稿: 万丈 | 2010年5月13日 (木) 07時04分

おはようございます。

最近、70年代や80年代の名曲をカヴァーするのがはやりなんでしょうか!

ほかにもいろんな人が歌ってくれてますよね~!

またこれがそれぞれいいんですよね!

投稿: 「感動創造」 | 2010年5月13日 (木) 07時15分

へ~。。。意外やな~。
でもかわいい声ってのは想像つきますね。
赤いスイートピー私も好きな曲です♪
最近、昔の歌がいっぱい出てきてなんだか聞きやすくって嬉しくなるよね~。

投稿: mana | 2010年5月13日 (木) 08時14分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

歌番組是非出演していただきたいですなぁ~!
歌番組に出演しないってことで
OKしたのかなぁsign02coldsweats01
歌ってるお姿拝見してみたいなぁeye

投稿: ぽんた | 2010年5月14日 (金) 05時50分

>感動さん
コメントありがとうございます!

そうそう、この頃カヴァーが多いですよね!
坂本冬実さんの今ヒットしてる曲もそうですねconfident
♪♪赤いスイートピーって名曲だと再確認いたしましたぞhappy01

投稿: ぽんた | 2010年5月14日 (金) 05時54分

>manaさん
コメントありがとうございます!

最近の曲って、あんまりいい曲ないよなぁcoldsweats01
昔の曲が覚えやすいし聴きやすいですよねhappy01
歳のせいじゃないわよcoldsweats01
若い子も昔の曲「良い」って言ってる子いるからねnote

投稿: ぽんた | 2010年5月14日 (金) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48346232

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬さんの歌う♪赤いスイートピー:

» 投手戦、守備の差でもったいない敗戦 [パイプの部屋]
久保はいつもながら安定した立ち上がり。3回まではほぼ完璧なピッチングをしていた。4回、田中のヒット、森本の送りバントで1死2塁。ここで稲葉が三遊間へヒット。レフト葛城か... [続きを読む]

受信: 2010年5月13日 (木) 20時35分

» 投手戦、守備の差でもったいない敗戦 [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
久保はいつもながら安定した立ち上がり。 3回まではほぼ完璧なピッチングをしていた。 [続きを読む]

受信: 2010年5月13日 (木) 20時37分

« こまっちゃん出演映画『NECK[ネック]』 | トップページ | 文字が消えてくキーボード »