« メーデーと28回目の献血☆ | トップページ | 大阪に向かっております! »

2010年5月 1日 (土)

5月突入!ゴールデン・ウィークだぁ(^^)

ゴールデン・ウィークですなぁ~!

うちの子どもたちは今日から5連休sign01

私は今日も仕事だsign03

明日から4連休だnote

大型連休にも関わらず・・・明日だけなのだ家族がみんな休みなのはcoldsweats01

明日は大阪に行くことが決まっているのだが・・・

正直言って私が『プリンセス・トヨトミ』読んで、実在する場所の現場検証に行きたいだけなのだcoldsweats01

それだけのための大阪行きのような感じでありますcoldsweats01

昨夜は、知らない間に眠ってしまって・・・早朝にお風呂に入ったhappy02

お風呂はいいですよね~。

湯船に入る瞬間って「日本人に生まれてよかったheart04」って思いますなぁthink

Img_5990

画像はcamera今朝の我が家の“山鳩”さんです!

しっかり巣が出来つつありますcoldsweats01

では、今から仕事に行ってきますrun

|

« メーデーと28回目の献血☆ | トップページ | 大阪に向かっております! »

コメント

我が家はドコに出かけようかなぁ・・

投稿: 万丈 | 2010年5月 1日 (土) 08時10分

チョリーッス!(^o^)/
仕事お疲れ様です。
僕は昨日と今日が休みで明日からまた仕事です。

投稿: 俊輔 | 2010年5月 1日 (土) 09時42分

巣…確か車の後ろ辺りやったよね。
ふんとか大丈夫なん?(^0^;)
あたしゃ焼き鳥は大好きだけど鳥の足が気持ち悪くて怖くて近づけませんねん。
はととかが公園で寄ってきたら逃げるもん(笑)
今日もいいお天気やね。
でもなんかもやってるような…黄砂らしいで( ̄□ ̄;)
車洗っても洗っても汚れるからいやや。

投稿: mana | 2010年5月 1日 (土) 10時55分

こんにちは!!

ぽんたさん今日は春らしい天気でポカポカしてますがちょっと風がつよいです。
私も仕事中です。
北上市の展勝地では桜満開の中を花魅道中するそうですね。23cmのこっぽを履いた花魅さん絵になるでしょうね!!confident
午後の仕事も頑張って下さい。

投稿: コロッケ | 2010年5月 1日 (土) 12時15分

ぽんたさん、こんばんは。

大阪行き、楽しんできて下さいね。
天気は良さそうなので、あとは渋滞に、はまらなければいいですね。って、使うのは電車かな。

投稿: ちみっこ | 2010年5月 1日 (土) 20時54分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今日からいよいよ5月に突入いたしましたね~明日は大阪に遠征ですかぁ;(*^^)v
お天気も良さそうですし、久しぶりの大阪~たしか、去年のこまっちゃんの舞台観劇いらいですよねぇ~楽しんで来て下さいね。
もし時間があれば、今日のコマブロの話題になっていた「クアアイナ」大阪難波パークス店に行かれて見ては如何でしょう。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年5月 1日 (土) 23時12分

皆さんコメントありがとうございますm(__)m

>万丈さん
今日は快晴であります(^O^)
今頃お出かけされてるのかな?


>俊輔さん
連休あっという間でしたか(´`)
今日から、お仕事頑張ってくださいな!
仕事するのが、もったいないお天気ですぞ!


>manaさん
鳩さんの糞は今のところ大丈夫よ(^o^;
焼き鳥食べたいなぁ。
また皆で集まって行きませう!
黄砂で車泥んこです(´ω`)


>コロッケさん
今日の姫路も快晴なり!
岩手は今日は、お花見日和ですか?
今日から連休なんで私はだらだらします(*с*)


>ちみっこさん
只今、大阪に向かってます。
渋滞がハンパじゃないので
電車攻撃ですヽ(´▽`)/
エスティマ号はガレージで休んでます(≧▼≦)


>カモノハシ悟さん
昨年、カモノハシさんに大阪でお会いしてから一年になるのね!
早いですなぁ。
今日は阪神なんば線に初めて乗ります。
難波に行きますよん。
なんばパークス予定に入ってますぞw(°0°)w

投稿: ぽんた | 2010年5月 2日 (日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48230068

この記事へのトラックバック一覧です: 5月突入!ゴールデン・ウィークだぁ(^^):

« メーデーと28回目の献血☆ | トップページ | 大阪に向かっております! »