« 綾瀬さんの歌う♪赤いスイートピー | トップページ | ホットクロスのカレーパン. »

2010年5月14日 (金)

文字が消えてくキーボード

以前500円で購入したキーボード

Img_6051

やっぱ値段が値段だけあって・・・

Img_6052 ところどころ文字が消えて行ってる・・・

此の頃、一気に消えたような気がする・・・

ほとんど私しか使っていないので私が使うには何の問題がないのでありますが・・・

たまに家族が使う時、困るんじゃないか?(めったにないけど)

↑母は、そう思いましたcoldsweats01

今度買い換えるなら500円はやめようと思います。

安もん買いの銭失い

になるからさぁsweat02

キーボード買うには、ナンボぐらい出したらいいのかしら?

このまま使った方がいいのか?(私がメインで使ってるのでcoldsweats01

どなたかお知恵を貸してくだされ!!

正直、私はどうすべきか困ってます。

では今日も生活のために一日頑張りたいと思いま~す( ̄ー+ ̄)

そうそう・・・プロ野球baseball交流戦が始まりましたね!

最近は阪神戦あまり観ていないのですがcoldsweats01私より坊やがはりきって観てますeye

最近、タイガースのこと書いてないなぁ~応援は、してるんだけどねcoldsweats01

|

« 綾瀬さんの歌う♪赤いスイートピー | トップページ | ホットクロスのカレーパン. »

コメント

キーボードは、値段よりも使い安さかな?
消えたら書けばいいと思うの←貧乏人(笑)

投稿: 万丈 | 2010年5月14日 (金) 07時19分

白い油性マジックで書きましょう(笑)

投稿: mana | 2010年5月14日 (金) 09時21分

ぽんたさん、こんにちは。

今のが使いやすいなら、みなさんと同じで判るように書き足しちゃうか、文字シールを貼ってみるとかしてみてはどうですか(シールだと剥がれちゃうかな)

投稿: ちみっこ | 2010年5月14日 (金) 11時28分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
写真を見てますと、確かに消えているキーがありますね。
でも今使われているキーボードが壊れていたり、押しにくいことや等の、不調はなさそうで、ただ文字部分のインクが消えていっているだけなので、コメントされておられる皆様同様に、消えた部分を上から書き足すことをされれば大丈夫なのではないかと思います。
あとネットカフェなどで時々見かけるのが、キー部分に上から何かビニール様のモノを貼ってみるのも一つかと思いました。
ネットカフェのは、キー部分に食べ物や飲み物をこぼしたりしないようにかぶせてあるのだと思いますが、この様に貼っておけば、文字部分が消えてくることもないのではないかと思います。
ただ、キーが打ちにくくなるかもしれませんね;(-_-;)
さて、タイガースですが、交流戦は幸先の悪いスタートとなりましたが、明日からの試合で気分も新たに頑張って欲しいですね~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年5月14日 (金) 22時26分

ぽんたさん、おばんです。

うちの代々使っているPCは全てキーボードカバーを使っておりますよ。
よく使うキーの所だけ穴があきそうです。
そして、そのカバーをはずして使った時に限って麦茶をこぼして…

そろそろ新しいカバー買ってこようっと。

投稿: 田舎娘 | 2010年5月14日 (金) 23時40分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

確かにキーボードは書けたらいいのでありますhappy01
生活してると他のことにお金かけたいですよねhappy02

投稿: ぽんた | 2010年5月15日 (土) 05時47分

>manaさん
コメントありがとうございます!

白の油性マジック・・・
一時期よく見かけていたけど
最近見ないな~think
探してみるよrun

投稿: ぽんた | 2010年5月15日 (土) 05時49分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

テプラでシール作ろうかと思ったんですが・・・
どうも剥がれる時、文字も剥がれそうなんでやめましたhappy02
やっぱ書くべきですかねpencil

投稿: ぽんた | 2010年5月15日 (土) 05時50分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

文字がわからないのと子供が使うとき
困るのよねcoldsweats01
キーボード誰かいらないのないか?探してますが・・・ないようですcoldsweats01
書き足して使います。
カバーは子供がワヤしそうです( ̄Д ̄;;

投稿: ぽんた | 2010年5月15日 (土) 05時53分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

キーボードカバー
その昔、我が家も使ってましたぞ!!
いつの間にか無くなってしまいましたcoldsweats01
あれはノートPCで使ってましたわconfident

投稿: ぽんた | 2010年5月15日 (土) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48353841

この記事へのトラックバック一覧です: 文字が消えてくキーボード:

» プロ野球を目指せ [プロ野球を目指せ]
プロ野球を目指せ [続きを読む]

受信: 2010年5月18日 (火) 14時59分

« 綾瀬さんの歌う♪赤いスイートピー | トップページ | ホットクロスのカレーパン. »