« 文字が消えてくキーボード | トップページ | アイドルみたいに歌わせて »

2010年5月15日 (土)

ホットクロスのカレーパン.

マスコミでよく紹介されてるホットクロス(大阪)のカレーパンが

只今、地元で期間限定で販売されてるのだ!!

美味しいカレーパンに出会うために・・・

カレーパン好きの私は早速買って食べてみたdelicious

Img_6050

10種類あるカレーパンの中でも1番人気の食べてみた!

1個 210円もするので、

どんだけ美味しいカレーパンかと期待して一口食べたsmile

sign02sign02sign02sign02sign02

何か思っていたのと違うっsweat01もう一口!

sign02sign02sign02sign02sign02

普通やんかsign03

ただの普通のカレーパンやったわhappy02

よくあるパン屋さんのカレーパンthink

そんなに美味しいってことはなかった・・・。

私に言わせれば・・・

高いだけのカレーパンでした。

マスコミに取り上げられると気になるやんか!

影響される私がいけないのか?coldsweats01

でも、こんなことはまだまだ続きそうだ・・・。

それにしても最近、美味しいカレーパンに出会ってないなぁhappy02高カロリーだけど。

久々にカレーパンを食べてたよ・・・昔は毎日カレーパン食べてたのに・・・

だから太ったのか?coldsweats01

歳のせいかカレーパンは、この頃むねやけしそうでありますcoldsweats01

1個が限界ですな(当たり前か・・・)

では今日も1日頑張ります!!

|

« 文字が消えてくキーボード | トップページ | アイドルみたいに歌わせて »

コメント

そうそう。よく「限定」とか、「話題の」とかありますが、
最近はなるべく手を出さないようにしてます。
マスコミの宣伝操作が多すぎます・・・

投稿: 万丈 | 2010年5月15日 (土) 07時21分

カレーパンね~。。無いな(笑)
おいしいパンじたいなかなか無いもんね。
マスコミに踊らされる…最近の一番はやはり堂島ロールでしょうbearing
どんだけおいしいんかと思ってたのに…
ふっつ~の牛乳味のロールケーキやったのが残念やったな~(笑)
それと大阪のひょう柄で有名なマダムシンコのバームクーヘンも…残念やったな~。
味覚はそれぞれやしね…
マスコミで取り上げられたらみんな一緒においしいって言うからあかんねん。
日本人の悪い癖かもね~smile
誰かの意見に合わせなきゃおかしいと思われるって思うところsign01
私は自分の味覚を信じてますdash

投稿: mana | 2010年5月15日 (土) 10時28分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
大阪ホットクロスのカレーパン;大阪に在住しておきながら、その銘柄も、そして今マスコミに話題になっていることも、この日記で初めて知りました(笑)
そんなに話題になるほどの味わいではなかったのですねぇ;(-_-;)・・でも話題になっていると、直ぐ近所界隈で手にする事が出来るのであれば、「話のネタに食べておこう」気分で戴きますが、流石にその地方でしか味わえないものは、わざわざ取り寄せてまではしないです。
自分も最近・カレーパンはご無沙汰しています・以前食べたのは、ミスドのカレーパンでした(かなり前です:今でも存在しているのかな?)
何か話題にされると、食べたくなってきました(笑)・・どこか、コンビニで、自社のパンシリーズで、カレーパンを発売していなかったかな?・表面を油で揚げてあるか、ないかもあったような気がしました。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年5月15日 (土) 22時19分

どうもまた②ですが
長らくゴブサタしておりましたm(__)m
しかし今年は5月でも昼は割に暖かいと
思ったら、夜になって急激に冷え込んだりと
ホント異常気象極まれり…状態ですね…(-_-)

カレーパンってボク自身の考えでは
基本的に味ってさして変わらないのでは?
というのがあり正直テレビや雑誌で
話題になっていてもそこまでして
買って食べたい…というのはないですね
銀座に店を構える木村屋総本店のカレーパンも
過去に一度食べたことありますけど
別に皆が言うホド美味いとは思わなかったです
アレにしてみたって「あんぱんで有名な木村屋」という前評判があるから
同様にカレーパンも美味いんじゃないか…
ってな思い込みが先行しているのもあるような気がします
個人的にはコンビニで売られている
ヤマザキのカレーパンがイチバンですね

あ、明日ですが新宿の新国立劇場まで
西川(貴教)さんが出演のミュージカル
「ザ・ミュージックマン」を観てくる予定になっています^^

投稿: MC-K3 | 2010年5月15日 (土) 23時20分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

今回は、ほんと頭打ちましたぞimpact
これからは気ぃつけますsign03
特に「話題の~」高い食材はhappy02

投稿: ぽんた | 2010年5月16日 (日) 07時43分

>manaさん
コメントありがとうございます!

今回はホンマにやられましたぞcrying
高いだけやったangry
今後気をつけますわ~!
最近はマスコミで取り上げられたお店って
当たりないですdown
自分でおいしいもん探すわぁthink

投稿: ぽんた | 2010年5月16日 (日) 08時05分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

コンビニの表面揚げていないカレーパン食べたことあります!!
あれもイマイチでしたわangry
最近は食べ物マスコミが取り上げること多いですよね~。
あれアテにならないのよくわかりましたわcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年5月16日 (日) 08時08分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

>ヤマザキのカレーパンがイチバンですね
同感です!
安いし昔ながらのお味です(^^)
カレーパンって基本的に味は変わりませんが・・・
たまに当たりがあるんですよ!うまいのhappy01
最近出会えていないなぁ~。
西川くんの舞台楽しんできてくださいね。
レポ楽しみにしてま~すsign01

投稿: ぽんた | 2010年5月16日 (日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48361373

この記事へのトラックバック一覧です: ホットクロスのカレーパン.:

« 文字が消えてくキーボード | トップページ | アイドルみたいに歌わせて »