« 5月突入!ゴールデン・ウィークだぁ(^^) | トップページ | GW特集『プリンセス・トヨトミ』を読んで・・・“空堀商店街”に行ってきました! »

2010年5月 2日 (日)

大阪に向かっております!

只今、電車で大阪に向かっております!
さっき車内で必死に記事書いてたのに…
すべて消えてしまって…
大ショックです(/_\;)

昨日は夕方に父上が入院してる病院で容態の説明があった。
それも大ショックだった。
ホントは、今、もしたくない気分なんですが(T_T)

子供と約束していたし、自分の気を紛らわすために行って来ます。

では、皆さん素敵な休日を!!

|

« 5月突入!ゴールデン・ウィークだぁ(^^) | トップページ | GW特集『プリンセス・トヨトミ』を読んで・・・“空堀商店街”に行ってきました! »

コメント

ぽんたさん、こんばんは。

大阪、電車で行かれたんですね。
なんだか、お父様の容態が思わしくないような感じですが。
少しは気分転換になるといいですね。
また、戻られてから大変でしょうが、気をしっかり持って、頑張って下さい。

投稿: ちみっこ | 2010年5月 2日 (日) 18時03分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

電車で行って参りました!
やっぱ都会での移動は地下鉄ですからねcoldsweats01
電車の車窓から明石海峡大橋が見えました。
夜は超渋滞でした(≧ヘ≦)
今日から父上の看病頑張ります(゚ー゚)

投稿: ぽんた | 2010年5月 3日 (月) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48240708

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪に向かっております!:

« 5月突入!ゴールデン・ウィークだぁ(^^) | トップページ | GW特集『プリンセス・トヨトミ』を読んで・・・“空堀商店街”に行ってきました! »